ブログ13

皇紀2671年度。

ついにママゴンが

ついにママゴンが

 あんたが好き

 あんたが好き。
 蛇ワールド。
 韓国ドラマはランチの女王竹内結子森田剛(V6)どころではなかった。
 ルーシェルAKアナの為のドラマ?。
 私はあんたと死ぬまで一緒にいたい!!!。
 ルーシェルから蛇へ。
 初心を取り戻せ!!!。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 世の中は上下関係だから

 世の中は上下関係だから。
 世の中は上下関係だから、平成九年度、蛇校長が下りて来て、平成十年度から平成二十四年十一月二十七日(火)まで、返金させられたのはしょうがないと私には思われます。
 上下関係の世の中だから、部下には利益が無いので、自分の利益をやった部下の方々は皆、おそらく、やった分、損させられた筈です。
 これが、蛇と人類との関係です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 踏み台にし続ける蛇

 踏み台にし続ける蛇。
 自分の利益をやった方々は、蛇に踏み台にされた。
 これが上下関係の世の中の仕組み。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから交尾だけ

 だから交尾だけ。
 蛇に踏み台にされたくないから、おそらく。
 あと、アラー・悪魔もひたすら、踏み台にしようとし続けているだけ。
 上下関係の世の中だから、あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 これが、漢、雄達の世界。
 上下関係の世の中には利益が無い事をようやく、文書化致せました。

 ここからが女

 ここからが女。
 雄・女は、男に抱かれ続けて、さらに、向上し続ける。
 だから、「あんたが好き。」、「おれを抱け。」と。
 安逹祐実。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※雄で有る安達祐実のお母さんが、「おれを抱け。」と言い続けて、さらなる向上を致し続けていると。

 だから大奥、明治天皇大正天皇

 だから大奥、明治天皇大正天皇
 明治天皇も、大正天皇も、皇后の子ではない。
 皇后の子という思いが未来を亡くすのだ。
 エゴだから。
 これが父の思い。
 父は、未来を見続けている。
 エゴの思いではない。
 これが、獅子。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※イエスキリストよ、これが、父で有る私の思いだ。未来を得る為に、子孫を残し続けているのだ。

 手塚治虫は菩薩だから、母だから、レオの物語に成っている。しかし、現実はそうではない。聖書の主なる神野田佳彦が、自民党の二世、三世、四世(小泉進次郎)を、世襲を攻撃しているように。勿論、世襲ではない世の中、連合国、ロボット王国、無駄。大神・大上・狼・おおかみ・オオカミは、生き残り続けなければいけない。お給料の世の中、ロボット王国、無駄だから。現実は、生き物。ロボットに子孫などいない。当然の事だが。

 イエスキリストよ、オマエは、勿論、悠仁を護り続けなければならない。愛子、女帝は許されない。地球人類がアマゾネスに墜ちたら、終わり。「分かるな。」。これが、不倫をしたアベルを死刑にした理由なのだ。オマエも、不倫をした。兄で有るモーゼとの上下関係を犯したからな。即ち、神で有る私を犯したからな。私は番頭ルーシェルの主人だ。当然の事だが。オマエ、アベル&イエスキリストは不倫の子。主人で有る私に叛旗を翻した不倫の実なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 イエスキリストよ、オマエは、愛子の父に成れなければ、死ぬ。信仰基台も失う。愛子の父に成るという事は、悠仁を護り続けるという事だ。「理解しろ。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、現天皇を教育した米国女性の真意なのだ。「ロボットで有る連合国を救ってくれ。」という。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、神の摂理だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ママゴン参上。安達祐実のお母さん。米国のドル札の目ルシファーの上の地位には、ママゴン、恐竜の母、モンスターペアレントがいるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

安達有里
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
あだち ゆり
安達 有里 プロフィール
別名 長谷川 有里(本名)
安達 有里(出生名)
生年月日 1957年8月30日
現年齢 55歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2008年9月[1][2]時点)
身長 / 体重 151 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 60 - 80 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 22.0 cm
備考 2008年に美容整形手術
スリーサイズ 32 - 24 - 31 in
活動
ジャンル タレント
モデル内容 一般
他の活動 マネージャー

 安達 有里(あだち ゆり、1957年8月30日 - )は、東京都台東区浅草出身のタレント、A.V女優である[3]。 本名、長谷川 有里(はせがわ ゆり)。出生名同じ。

目次
1 人物
1.1 家族
1.2 安達祐実のマネージャー時代
1.3 タレント時代
2 エピソード
3 出演
3.1 バラエティ番組
3.2 テレビドラマ
3.3 映画
3.4 舞台
4 リリース作品
4.1 書籍
4.2 ア.ダルトビデオ
4.3 イ.メージビデオ
5 脚注・出典
6 外部リンク

人物
家族
 娘の女優・安達祐実を人気女優にまで育て上げたステージママとして知られる[3]。息子に安達哲朗と安達大がいる。孫が1人いる(祐実の娘)。

安達祐実のマネージャー時代
 祐実が幼少の頃、帰宅すると、祐実の初恋の相手で当時ADだった男性がおり、有里は「この人が新しいお父さんよ」と言い、祐実を戸惑わせた。
 役のイメージが定着し過ぎ、一時期低迷していた祐実に、グラビア等をやらせ、大人っぽいイメージに転身させ、見事、復活を遂げさせた。だが、この頃より意見の食い違いが生じ、結果、マネージメントから退く事となった[4]。

タレント時代
 2006年4月にヘ.アヌ.ード写真集『Myself』(バウハウス)を出版し、世間を驚かせた[3]。これについて娘の祐実は有里の唐突な行動に驚きつつも、「撮った物は仕方がない」と反対はしていない様子。経緯は飲み会で「本を出版したい。教育本は出版してるからそれ以外で」と発言した事で企画された。
 2008年9月、同年10月に約2年ぶりに発売するヌ.ード写真集「Beauty Smile」(晋遊舎)のために、全身美容整形手術をしたことを発表した。約2ヶ月かけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストをCカップからDカップに膨らませた。総費用は609万円[2]。
 2009年7月、SODよりDVD「タブー」でA.Vデビュー。同作品はSODによると「官.能ムービー」で挿入はない[5]。

エピソード
 ヌ.ード写真集の出版に関して祐実は寛大な態度をとっていたが、大は複雑な心境だった様で「母が美容整形したときはまあ許せたが、写真集を出したときは学校のクラスメイトから何か悪く思われているのではないかと思って、とてもつらかった」と『悪魔の契約にサイン』出演時に涙ながらに告白している。これに対し有里は「大が学校でいじめられたら、海外に留学でもさせればいいかなと思った」と笑いながら返している[6]。

出演
バラエティ番組
銀座の母スペシャル 第二弾(TBS)
快傑熟女!心配ご無用(TBS)
Dのゲキジョー 〜運命のジャッジ〜(フジテレビ)
など

悪魔の契約にサイン(2009年1月14日 TBS)
矢部美穂のオンナの蜜談(MONDO21

テレビドラマ
ナース物語第4話(2009年11月、千葉テレビ放送
月曜ミステリー劇場「警視庁特別広域捜査官 宮之原警部の愛と追跡」(2001年5月、TBS)

映画
ふぞろいな秘密(2007年) - マネージャー 役
しあわせカモン(2009年) - スナックのママ 役

舞台
怪傑パンダース 第2回本公演「リーゼント総理」(2011年10月13日-23日、テアトルBONBON)

リリース作品
書籍
安達祐実の母でございます!―わが子の才能を育む41のヒント(1998年7月、主婦と生活社)ISBN 978-4391122541・・・名義:長谷川有里
写真集
Myself(2006年5月、バウハウス、撮影:河野英喜)ISBN 978-4778803292
Beauty Smile(2008年9月27日、晋遊舎、撮影:山岸伸)ISBN 978-4883808526

ア.ダルトビデオ
安達有里 タブー TABOO(SOD)2009年7月9日 特設サイト
イ.メージビデオ
1.jouet 安達有里(2010年1月7日、FUNHOUSE)
2.Air Wind(2011年9月30日、グラッソ)

脚注・出典
1.^ サンケイスポーツ (2008年9月25日). “51歳・安達ママ600万円かけ全身整形!”. 2008年9月27日閲覧。
2.^ a b エキサイトニュース (2008年9月25日). “歯も12本交換!安達祐実の母が整形ヌード”. 2008年9月27日閲覧。
3.^ a b c 週刊アサヒ芸能 2012年6月28日特大号 熟女でデビューした私
4.^ 「Dのゲキジョー 〜運命のジャッジ〜」でのインタビューより
5.^ livedoorニュース (2009年6月4日). “安達祐実の母・有里がA.Vデビュー”. 2009年7月5日閲覧。
6.^ 2009年1月14日放送『悪魔の契約にサイン』出演時に発言

外部リンク
事務所のプロフィールページ
安達有里オフィシャルブログ

最終更新 2012年9月4日 (火) 03:52 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 平成四年度、一年四組担任で有るAK教諭は、協力担任で有る私をクビにして、養護教諭を協力担任にした学級写真を撮った。だから、一年四組は、校長の学級では無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 平成十二年度、二年二組担任で有るJH教諭(ママゴン)は、協力担任で有る私に学級写真を渡さなかった、即ち、童貞の私をクビにした。童貞の私は、物しか無いから。現金の担任は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 平成十二年度、二年六組担任兼二学年主任で有るTS教諭(ルシファー)は、協力担任で有る私に学級写真を渡さなかった、即ち、童貞の私をクビにした。童貞の私は、物しか無いから。現金の担任は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。