ブログ13

皇紀2671年度。

お給料をいただけない仕事有り得ない

お給料をいただけない仕事有り得ない

 お給料をいただけない仕事有り得ない。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※仕事とは、お給料をいただく為にするものだから。お給料をいただけない事は仕事ではないと。お給料とは、文化文明上の地位を得る事と。障害年金生活は、障害者の地位なので、文化文明上、マイナスの地位と。プラスの地位ではないので、勿論、仕事ではないと。おそらく、処女とファーストセックスをした方々が、仕事ではなくて、自己実現をしていると。だから、その方々が、障害者を創っていると考えられます。お給料の対価と致して仕事をしているのではなくて、お給料プラス自己実現を、処女とファーストセックスをしたイスラームの方々がしていると。権力闘争をしていると。阿修羅・サタン&天・エホバの方々と。その逆の者達が、餓鬼・菩薩&地獄・如来にされて、障害者・障害年金生活に成っていると私は考えています。権力闘争しない、阿修羅&天はしない菩薩&如来だから。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 恋愛は身体障害

 恋愛は身体障害。
 雌・ロボットの担任をされたので、あわてて、物代金を払うと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※童貞の私は雄ではないので、雌の担任は勿論、されない。優香の生徒で有る辻希美と、TO教諭の生徒で有る杉浦太陽が、恋愛・身体障害の担任をされて、第一子・長女を生んだと。その第一子・長女の現実がYS。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あと、フ○テレビの現実(YM女子アナの現実)が、猛獣・黒豹に成りました。即ち、世の中の現実は、物代金という事です。人生ではないという事です。教務主任、小渕恵三首相は殉職して、娘の小渕優子氏に成った。四、一般人は出来ないという事です。子しか出来ないという事です。子で有る妻とセックスを続けて、子に成っていくだけの結婚生活しか無いという事です。妻が子でなくなった、夫の雄に成ったら、離婚に成ると。これが、結婚生活の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 第一子が娘の場合、中学生に成った時がヤバい。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長に、担任されるから。それで、娘も、パパの雄に成って、離婚と。第二子を創らない母・雄の場合。第二子も娘の場合、妻をやらなければ、ロボット・身体障害者に成るので、母・雄の妻も悔い改める。夫が、二女の母に成ったら、もう、蛇の雌の妻も悔い改めるしか無い。ロボット・身体障害者に成るから。

 一姫二太郎の場合、二太郎が黒人の娘に成ったら、蛇MNスポーツアナも、それ以上、物代金の支払いをしない事は出来ない。マスト記事と。それでも、物代金の支払いをしないのなら、フ○テレビはもう見離したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 NOZ登場。

野沢道生
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 野沢 道生(のざわ みちお、1963年 - )は、日本の美容師。ヘアサロン「Noz」グループCEO。

玉木宏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、俳優の玉木宏について記述しています。司会者の玉置宏については「玉置宏」をご覧ください。
たまき ひろし
玉木 宏
本名 玉木 宏(同じ)
生年月日 1980年1月14日(32歳)
出生地 日本 愛知県名古屋市
国籍 日本
身長 180cm
血液型 A型[1]
職業 俳優・歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1998年:俳優デビュー
2004年:歌手デビュー
公式サイト WEB:HEARTLAND[2]
主な作品
映画
ウォーターボーイズ』/『ROCKERS
雨鱒の川』/『殴者 NAGURIMONO』
『変身』/『ただ、君を愛してる
『真夏のオリオン』/『MW-ムウ-
のだめカンタービレ 最終楽章』
テレビドラマ
『こころ』/『恋愛小説』
氷壁』/『のだめカンタービレ
鹿男あをによし』/『ラブシャッフル
砂の器
受賞
エランドール賞新人賞(2007年)
 玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日 - )は、日本の俳優、歌手。所属事務所は、アオイコーポレーション

 愛知県名古屋市中村区出身。身長180cm、血液型はA型[1]、靴のサイズは27.5cm。名古屋市立富田高等学校卒業。

Noz by Calie
 「シャンプー 〜すれ違った女性編(香り、2シャン)〜」/「シャンプー 〜告白編(香り、2シャン)〜」(2011年7月)
「アウトバス トリートメント 〜街中編〜」/「アウトバス トリートメント 〜サロン編〜」(2011年8月)

のだめカンタービレ (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
のだめカンタービレ > のだめカンタービレ (テレビドラマ)
のだめカンタービレ
ロケ地のひとつである洗足学園音楽大学
ジャンル テレビドラマ
放送国 日本
制作局 フジテレビ系列
監督 武内英樹
原作 二ノ宮知子
脚本 衛藤凛
出演者 上野樹里玉木宏ほか
字幕 あり
外部リンク ドラマ「のだめカンタービレ
のだめカンタービレ
放送時間 月曜午後9時(54分)
放送期間 2006年(平成18年)10月16日

  • 12月25日(11回)

プロデューサー 若松央樹清水一幸
オープニング ベートーヴェン交響曲第7番」
エンディング ガーシュウィンラプソディ・イン・ブルー
のだめカンタービレ in Europe
放送時間 午後9時(150分)
放送期間 2008年1月4日・1月5日(2回)
オープニング ベートーヴェン交響曲第7番」
エンディング ガーシュウィンラプソディ・イン・ブルー

 『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする一連の映像作品。

 2006年10月から12月まで、連続ドラマとしてフジテレビで放送され、その特別編として2008年1月に『のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ』が放送された。また、それらの続編として2009年から翌年にかけて映画『のだめカンタービレ 最終楽章』が二部作として公開された。 

上野樹里
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
うえの じゅり
上野 樹里
本名 上野 樹里
生年月日 1986年5月25日(26歳)
出生地 日本 兵庫県加古川市
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2000年 -
家族 父、姉(DJ SAORI(上野早織))、姉(上野まな
公式サイト ueno-juri.com
主な作品
テレビドラマ
てるてる家族
のだめカンタービレ
『冗談じゃない!』
ラスト・フレンズ
『素直になれなくて』
江〜姫たちの戦国〜
映画
スウィングガールズ
亀は意外と速く泳ぐ
『幸福のスイッチ』
虹の女神
奈緒子』
グーグーだって猫である
『キラー・ヴァージンロード』
のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
のだめカンタービレ 最終楽章 後編』
受賞
日本アカデミー賞
第28回新人俳優賞受賞
スウィングガールズ』(2005年)
その他の賞
エランドール賞 2007年新人賞
ギャラクシー賞 2008 6月度月間賞
ラスト・フレンズ』(フジテレビ)の演技

 上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、じゅりっぺ、じゅっちゃん、樹里。

 兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。スリーサイズはB: 80cm W: 58cm H: 85cm。足のサイズ 24cm。日出高等学校(途中普通科から通信制編入)卒業。シンガーソングライター・タレントの上野まなは実姉。一番上の姉はDJのDJ SAORI(上野早織)。趣味は音楽鑑賞、特技はテナーサックス。

 ※三女だった。

冗談じゃない!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、TBSのテレビドラマについて記述しています。フジテレビでかつて放送されていた情報番組については「ジョーダンじゃない!?」をご覧ください。

 『冗談じゃない!』(じょうだんじゃない!)は、2007年4月15日から6月24日までTBS系列で、毎週日曜日の日曜劇場の枠、21:00〜21:54(JST)に放送されていた織田裕二主演のテレビドラマ。脚本担当は伴一彦

ストーリー
 高村圭太は20歳年下の恋人絵恋(えれん)と共に、結婚の許しを得るため、彼女の故郷であるフランスのニースに赴く。そこで圭太はかつての恋人・理衣(りえ)と再会する。もう彼女と会うことはないと思っていたが、理衣こそ絵恋の母親であった。それでも結婚に踏み切ったが、まさかのリストラに遭った上に突然理衣が押しかけてしまい、圭太の心中穏やかでない日々が始まるのだった…。

キャスト
高村圭太(40):織田裕二
 「パシフィック電機」技術開発部チーフ→ファミリーレストラン「ベルファミーユ」副店長→店長・山形出身・学生時代にロボットコンテストで優勝・下戸・白ワインなら酔いにくい・(理衣に似て)格闘技好き・20年前に理衣と交際・昔から理衣に振り回される・すぐむきになる・プライドが高い・納豆好き・冴子の元“ハンカチ王子”・1966年5月25日生まれ
高村絵恋(20):上野樹里
 圭太の妻・「東洋学院大学」学生・広瀬家長女・フランス生まれ・格闘技好き・寝付きがいい・気が強くて口が悪い・納豆が嫌い・1986年6月13日生まれ
広瀬理衣(45): 大竹しのぶ
 絵恋の母・圭太の元恋人・旧姓サタケ・「ウメガオカ音大」卒・パリ留学直後に事故で指を怪我してピアニスト断念・格闘技好き・通販好き・イヤなことがあるとすぐ寝る・いたずら大好き
広瀬壮平(50):草刈正雄 (第1話〜第5話・第10話・第11話)
 理衣の夫・絵恋の父・ワイナリー経営(妻の名を冠した「キュベ・リエ」を作る)・生まれも育ちもフランス・セブリーヌとの浮気が理衣にバレる
広瀬香恋(16):仲里依紗 (第1話・第2話・第4話〜第8話・第11話)
 広瀬家次女・絵恋の妹・高校生・フランス生まれ
広瀬世恋(13):菅野莉央 (第1話・第2話・第4話〜第8話・第11話)
 広瀬家三女・絵恋の妹・中学生・フランス生まれ
広瀬未恋(10):森迫永依 (第1話・第2話・第4話〜第8話・第11話)
 広瀬家四女・絵恋の妹・小学生・フランス生まれ

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。