ブログ13

皇紀2671年度。

神は物代金

神は物代金

 もしかしたら、処女とファーストセックスをした方々は、妊娠中絶をさせて、イスラームの天国の永遠の乙女に成って、自分が処女を奪って、雄に転生させてしまった元雌に、永遠に、処女を犯し返されて、永遠の返金を致し続けていると。現実の蛇をやってしまった責任、永遠に取れないから。キミは、蛇すら背負わない存在だったので、そういう結果に成ってしまったのだ。蛇には手足が無い。足(右足が父、左足が母)、即ち、両親を背負わなかった。手、即ち、労働を、上司(右手)も、部下(左手)も背負わなかった。だから、蛇に成った。今は、ここまで、文書化致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、現金、処女とファーストセックスをしてしまった方々の生きていく難しさと。処女とファーストセックスをした方々しか、夫に成らない。非処女とファーストセックスをした者達は、雄・人類始祖エヴァとファーストセックスをして永遠の人類始祖エヴァの夫と成った蛇を背負わされるだけのマイナスの現実をやらされ続けている。損させられ続ける妻しか出来ない。妻は、物代金を、ひたすら、払わさせられ続ける。川島なお美氏の夫、鎧塚俊彦氏のように、左眼失明。長嶋茂雄氏のように、左半身不随。この妻の地位をひたすら精進努力して、上がっていって、夫に成れた方も、三女?の父で有る王貞治氏のように、胃全摘出。西城秀樹氏のように、二度の脳梗塞。これが、物代金を払わさせられ続ける妻の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女とファーストセックスをした最初から夫の方々は、ヒモ。物代金を払わさせられない。蛇の現実。自己実現をし続けている方々。物代金を取られないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、処女を与えた方を、雄に転生させたら、永遠に、怨まれる。これが、イスラーム

 小学校で、処女とファーストセックスをした方には、親がいなかった。ランチの女王のV6の森田剛。小学校入学以前に、担任した方々。

 中学校で、処女とファーストセックスをした方は、自分が親。小学校で、担任した方々。

 高等学校で、処女とファーストセックスをした方は、外人。中学校で、担任した方々。

 担任した方々は、必ず、その担任が現実に成った時、セックスをして、人に成った。非童貞に成った。この時点から、人の生が始まると。ちなみに、童貞の私は、まだ、人では有りません。童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校&F中学校教諭の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、人間でも、有りません。超神霊です。水星をやらされていた事が有るので、水星かな?。惑星です。人間では有りません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ちなみに、恒星は親です。太陽は母。北極星は父。北斗七星は男?。カシオペア座は、無の神、英国女王。無の神というのは、出発点という事です。外国69億人は、両親に叛旗を翻した方々なので、マイナス存在。雌。この雌で有る外国の方々は、無の神、英国女王に到ると、生殖機能の無い雌の働き蜂に成った。英国女王は、女王蜂。無の神の現実は、女王蜂。外国の方々は、最終的には、蜜蜂に成った。紳士・淑女に成らなかった方々と。紳士・淑女に成った方々は、王室存在と致して、英欧加?等を統治致し続けていると。米は、王室が統治致していない。自由の国、リバティ、自由と責任、権利と義務の国。民主主義国。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 王室の他に、皇室も有ると。ちなみに、私は、中国の帝でも有ります。少年と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 人間の五体は五大陸と相対している。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ここまで文書化致しました。

 神は物代金

 神は物代金。
 神は、ルーシェルから物代金を取った。
 それで、ルーシェルは、アダムの部下ではなくて、エバの夫を選択した。
 さらに、エバは、アダムから、物代金を取った。
 それで、アダムは、エバの子を選択した。
 これが、私の聖書の解釈です。
 私の解釈は現実。
 大人。
 愛の減少感ではない。
 くだらない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アホらしい。下々の者達は、暁の明星ルーシェルではないので、愛の減少感ではない。最初から、生まれが違うとしか思えない。ルーシェルのプライドは最初から無かった。ちなみに、成金の方々には、生まれは、歩でも、敵陣に入って、成金に成るプライドが有る。婚前セックスをして、娘に成って、敵陣に入っていった方々。私は、「鬼は外、福は内。」はやらなかった。赤鬼・国之常立神(英国女王)、青鬼・銀河神菊理姫(ウイルス攻撃を武器とする、伝染病処罰、口蹄疫処罰をした方)、関係無い。下々の者達は、娘ではないので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 成功の法則と代償の法則

 成功の法則と代償の法則。
 成功の法則を使って成功した方々はその後、代償の法則によって、その代償を払わさせられる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※アレフデイリーメールH241208土への返信をお許し下さい。

 私の覚りは、人類始祖エヴァは、その現実が蛇で有る天使とファーストセックスをした。その人類始祖エヴァと、人類始祖アダムが、セックスをして、人類史が始まった。これが、人類が背負わされたバードン・重荷と。勿論、このバードン・重荷は、誰も背負えない。

 この人類始祖エヴァの罪で、母・太陽は一人もいない、おそらく。北極星・父だけしかいない。天皇は娘。母ではない。

 即ち、衆議院解散に追い込んで、万歳三唱を唱える権力闘争の現実しか、地球人類に無い。娘しかやらない首相を、衆議院解散に追い込んで、万歳三唱し続けているだけの地球人類。これが、地球人類の永遠の定め、おそらく。

 だから、「あ、無駄だ。」と真我が覚る。これで、物質界の担任が外れて、霊止(ひと)に成った。阿羅漢向の成就。阿羅漢・法界に留まるか、母への返金・菩薩界、父への返金・如来界に到るかは、?。大乗のヨーガに参入出来るかは、?。(婚前セックスをした娘の方々は、非常に、難しいと思われます。)

 師が死刑囚なので、このレベルの現実支払いを致させて下さい。お願い致します。

 息子の父を踏み潰すと女、ルーシェル

 息子の父を踏み潰すと女、ルーシェル。
 秋葉原無差別殺傷事件を起こした加藤智大死刑囚の弟が息子、父が息子の父と。
 加藤智大死刑囚は、息子で有る弟と、息子の父で有る父を踏み潰した。
 だから、女、ルーシェル。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※世の中、処女とファーストセックスをされた方々しか、現金では有りません。非処女とファーストセックスをされた方々は、クレジットです。先ず、結婚には成らない。有り得ない。『永遠に有り得ない。』と言っておきましょう。処女とファーストセックスをされた方々しか、現金には成らない。結婚には成らない。断定出来ると思われます。どういう意味かというと、非処女は蛇の雌、夫の雄という事です。雄と結婚出来るわけ無いから、永遠に、結婚には成らない。という論理です。蛇の雌は、夫の雌など、絶対にやるわけ無いから。永遠に。これが、非処女とファーストセックスをされた方々の現実です。諦念。『この方は、蛇の雌。私の妻には永遠に成らない。』。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これがアダムの定め。物代金だけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 お肉の学年会無い、人肉ではない

 お肉の学年会無い、人肉ではない。
 人肉を食べているわけではないので、お肉の学年会は有りません。
 動物の肉は、生徒の現実では勿論、有りません。
 日本国では、要らなくなった犬等を保健所で処分し続けていますが、要らなくなった人の子を処分したら、殺人罪に成ります。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 72.27キムヨナ、再臨主、息子の妻

 72.27キムヨナ、再臨主、息子の妻。
 再臨主は三、三番目の妻と再臨主宣言をしたので、子。
 最悪の場合、孫息子の妻。
 これが現実。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に御報告致しました。
 薄紫、ライトパープルの衣装とパンスト、或いはタイツ。
 紫は孔子、官僚。
 神官。
 朝廷。

 女性の気持ちは法律で権利を与えられている

 女性の気持ちは法律で権利を与えられている。
 家畜ではない。
 蛇HT校長の前世霊が変な事を言っていたので、書きました。
 女性のスカートの中を盗撮しても、逮捕されて、勤めていた会社もクビにされている。
 即ち、女性の気持ちは、法律で権利を与えられている。
 しかし、家畜の気持ちは、法律で、権利を与えられていない。
 日本国に於いて。
 即ち、女性と家畜の地位は勿論、異なっています。
 蛇HT校長の前世霊の考えは間違っています。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 女性も人、動物ではない

 女性も人、動物ではない。
 同和問題は、亭主関白の方々が創っている。
 女性を差別しているから。
 女性を差別している亭主関白の方々が、被差別部落民を創った。
 婚前セックスが原因。
 処女とファーストセックスをした方々だけが現金の方々。
 他の方々は、お給料の者逹。
 夫ではない。
 蛇に損させられ続けているだけ。
 だから、優しさ、包容力。
 処女とファーストセックスをした夫.蛇の方々は、自己実現をし続けている方々。
 得をし続けている方々。
 私は永遠の地獄魔界の方々と思っています。
 義理の父で有るアラーをおそらく、永遠に認めない方々と。
 処女と婚前セックスをした方々は、自分が上の地位だから。
 だから、アラーを、おそらく、永遠に認めないと。
 義理の父ではない、義理の母で有るアラーを永遠に認めない夫、蛇と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 YSは非処女、私の現金ではない、私に損させ続けているだけ

 YSは非処女、私の現金ではない、私に損させ続けているだけ。
 だから、YSとMNスポーツアナがセックスをしていたら、地球人類が最初から存在致さなかった現実に成ったのでした。
 極悪の地球人類の神、蛇が、童貞の私まで犯した現実に成ったから。
 この時点で、地球人類は最初から存在致さなかった現実に成りました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※現金のYSは、非処女、勿論、私の現金では有りません。左耳ピアスは単なる物。現金の担任では有りません。YSが処女を与えた方の現金が、YSの現金です。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その方の現実だから、私は、MNスポーツアナを上の地位に、上げ続けているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 MNスポーツアナが、処女とファーストセックスをした方か、どうかは、分かりませんが、その方の現実で有る事は間違いが無いので。必ず、その方の担任が、同じ番組内にいます。これが、象徴天皇国民主権国、日本の現実です。その方と、私との間に信頼関係が無かった。その方は、童貞の私を背負っていなかった。その方が、童貞の私を背負っていれば、MNスポーツアナは、あの日、東日本大震災が起きた日、私の雌を選択出来なかった。しかし、MNスポーツアナは、その日の午前7時半?から、午前8時の間に、私の雌を選択した。テレパシーで。統合失調症の幻覚妄想の世界で。

 それで、その日の午後、私は、私の姪・妹の第二子・長女の現実で有るコンビニ・セブンイレブンに、買い物の為、駐車した。その時、MNスポーツアナが、私の姪の現実で有るMNお天気キャスターの雄で有る現実を知った。だから、私は、MNスポーツアナの右脚切断の処罰をして、背負った。雌は神に、両脚を切断致された存在。しかし、雌では無かった、雄だったので、その右脚を切断致して、背負わなければ、私の姪の雄がいなくなってしまうから、背負った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、MNスポーツアナを、米国のガールの地位に上げ続けている。米国のガールは、日本人で有る私の姪の雄だから。物代金を払い続ける存在だから。

 今、霊界から、MNお天気キャスターが、身体障害者だったので、フ○テレビが、返金に成ったと言われました。?。意味が全く不明なので、書いておくだけに致します。?。意味が全く分からない。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私に認識出来ない新たな情報が今、与えられました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 非処女のYSも勿論、蛇の雌

 非処女のYSも勿論、蛇の雌。
 私の現金ではないから、私に損させ続けているだけ。
 だから、私は、私の物代金を払え続けていると。
 処女とファーストセックスをした方々だけが自己実現
 他の者逹は、お給料。
 という事で、万が一、私とYSが結婚して、セックスを一回した未来が無かったら、蛇が私にお給料未払いに成って、地球人類が最初から存在致さなかった現実に成ったと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※多分、極悪の蛇で有る天皇&首相が、死刑にされた。神は、極悪の蛇で有る天皇&首相を死刑にして、担任をした。その為の魔神で有る石破茂氏の自民党幹事長と。娘しかやらない極悪党の天皇&首相など、どうでもいい存在に決まっているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 明治天皇も、大正天皇も、皇后の子ではないと。それだけの存在なのだ。天皇&首相など。あたりまえの事ですが。このくらい、外国69億人は担任出来る、責任を取れると思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (天皇の二男に、悠仁様がいる。)

 おそらく、極悪党の蛇天皇&蛇首相は悔い改めないで、最悪の未来しか、選択しないであろうから。童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校&F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長なのだから、コイツらは勿論、最悪の選択しかしないと思われます。この前提で、地球人類の未来を護るのは当然と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 こんな事は、あたりまえの外国の現実です。権力闘争の戦争を続けている外国の神の現実を見れば、即、分かる事と。蛇HT校長の前世霊は、核戦争が外国の当然と言っていた。第二の小惑星をつくる気と。こんなヤツ、信用出来るわけないのだ。コイツは、蛇の雌、夫の雄で有る妻を背負わされ続けるだけ、物代金を払わさせられ続けるだけの現実まで、破壊する気なのだから。第二の小惑星をつくるという事は、そういう事です。これをされない為には、極悪の蛇天皇&蛇首相を死刑にして、悠仁様を護る必要が有ると私は思いました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、中国の担任に入る。鳩山由紀夫元首相の息子は、露西亜に住んでいる。連合国で有る英仏米は雌だから、無関係。極悪の娘しかやらなかった蛇天皇&蛇首相を成敗する事は可能と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地球人類の未来は、雌・ロボット・連合国には無い。当然の事ですが。校長なのに、蛇・身体障害者または犯罪者をやったHT校長の前世霊、とんでもない獅子身中の虫なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私のお給料の現実支払いはYSと婚姻届を提出して、一回セックスをした事

 私のお給料の現実支払いはYSと婚姻届を提出して、一回セックスをした事。
 二回目のセックスは、YSが私の雌、私の現金でなければ無い。
 あたりまえの事ですが。
 雄とセックスするわけないから。
 雄・女は、セックス出来ない。
 だから、働く。
 雌は働かない。
 自分の雄に、自分を背負わせ続けているだけ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 恋愛は身体障害。
 セックスの関係は恋愛ではない。
 物代金。

 ※恋愛というのは、雌・ロボットに担任をされてしまったという事と。だから、物代金を払うという事。物代金を払えば、恋愛の担任は、解消されるから。恋愛というのは、病気。物代金未払い病。娘をやってる病。女の担任をするのは当然なのです。物代金を払い続けるのは、当然なのです。大人は皆、物代金を払い続けています。社会人の普通。最低限、最小限。娘をやらないのが、社会人の当然。娘など、有るわけないのですが、不思議な事に、副担任・娘が有る方々がいらっしゃると。???。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 六時半から、阿羅漢から、日本国は学者も認めなかったから

 六時半から、阿羅漢から、日本国は学者も認めなかったから。
 だから、仏陀釈尊は出家して、六年間の苦行をしたと。
 校長の上の地位をしたと。
 明智光秀の三日天下の上司と。
 六は、三の上司。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は阿羅漢ではないので、七時以降だった。
 非処女、蛇の雌、私の雄のYSを背負わさせ続けられているから。
 極悪党の蛇の野郎は、私に、テメエの現金まで、背負わせやがったから。
 死ね。
 私はYSの身体、物代金しか背負う必要が無い。
 テメエには、校長の前世霊の資格が無い。
 世の中を裁く校長、死ね。

 ※現実のYSは私の犬、ペットではない。あたりまえの事ですが。自分の好みの世界を生きていると。即ち、自分の担任をし続けていると。当然の事です。その代金を、私が払う必要は勿論、無い。コイツには、この事が全く、分かっていない。支配する、洗脳する事しかやっていないから。私は、毎日、努力を続けて、コイツに支配されていない、洗脳されていない現実、下の地位まで、一歩ずつ、歩んでいます。これが、私の闘病生活と。限りなく、遠い道程ですが。それでも、それしか、方法が無いと。蛇の下の地位に成るしか、無いと。信じられないバードン・重荷と。しかし、おそらく、神は、これしか許さないと分かっているので、しかたないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘をやる方々、欧羅巴をやる方々は、私は勿論、背負わない。仏陀釈尊のジャータカ物語を読めば、分かると。童貞の市立中学校教諭の責任と。身体障害者・蛇に成ってはいけない、ならない。私は、慶大生の時、慶大日吉キャンパスの図書館で、ジャータカ物語の本を借りて読んで、この事を了解致しました。大学生の時から、私は、蛇・身体障害者になってはならない、これが私の責任だと自覚致していました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 仏陀釈尊の教え。息子への愛。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが仏教です。

 仏陀釈尊は、地方小国の王と致して、自らの民、全員が、成仏するまで、働き続けるのです。だから、仏界に留まり続けているのです。王だから。下々の者達ではないから。あたりまえの事ですが。生まれの違いと。家系の業・カルマの違いと。仏陀釈尊は、母親に返金が、僅かしか出来ない。神界十段・菩薩界が僅かしか無い。当然、父親への返金も、僅かしか出来ない。聖天界五座が僅かしか無い。これが、王の子、王子の生まれの現実と。当然の事ですが。『あたりまえだろ。』。これが人間界、人の世。仏陀釈尊も、カースト制度を無くそう、身分が平等、対等の世にしようと努力を致し続けていたと。あたりまえの人の心と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、人の気持ち。地球人類七十億人の人の気持ち。そして、動物達にも、広がっていく。植物達にも。鉱物達にも。気体達にも。これが統一原理の成就と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これで、連合国・雌・ロボットの方々も、日本人の子孫と成れて、人間界に復帰致す。これが日本国の責任。あたりまえの人の気持ち。阿修羅王。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、天と闘い続けている阿修羅王の正義の心。麻原彰晃死刑囚の心。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 森光子、娘の雄を許した、目が雄、北欧の神

 森光子、娘の雄を許した、目が雄、北欧の神。
 温かい人柄とは、そういう意味です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 第二子出現

 第二子出現。
 TIアナの第二子出現。

−挿入−
 オリラジ藤森がモデルを妊娠中絶させて、慰謝料350万円を払ったというのは、四、一般人ではない、五、芸能人なので、有り得る。
 娘・長女の支払いをした、夫の自分を捨てたと私は思います。
 中絶した方々は、私の判断では、夫の自分を捨てたのです。
 五、芸能人なので、そのチョイスが有ると。
 四、一般人には、その選択肢は無い。
 物の下の地位、やりたくないから。
 五、芸能人の方々は、物の下の地位をやっていると。
 その現実決済が、6対6の合コンの後、酒に酔って、モデルとホテルへ行って、妊娠させてしまったという事と。
 小渕恵三首相が殉職した日本国に、四、教務主任は無かった。
 即ち、夫は無かったので、神が責任を取ったと私は受け止めました。
 教務主幹は子だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 話を戻します。
 住吉美紀キャスターは、第二子の地位を稼ぐ事が出来る現実が支払い致されました。

 91

 91。
 外国人百人のうち、91人は、ミシュランガイドブックに支払いをしないで、現実の支払いをしていると私は受け止めました。
 パック旅行の考え方ではないと。
 野生、野性の考え方と。
 物代金ではなくて、野の考え方と。
 野の考え方は、冒険。
 あと、味覚は快楽だから、現実支払いさせられる。
 私は下の地位。
 快楽体験ではありません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※極悪党のHT校長の前世霊は、私に味覚の快楽体験をさせようと致し続けているのだ。死ね。コイツは、地球人類が、私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った現実に致そうと致している極悪の権力の雌なのだ。勿論、私は許さない。対抗し続けている。巫山戯るな。死ね。民間は、極悪の権力野郎どもではないのだ。労働者なのだ。自分の息子を統合失調症精神障害者一級に致して社会的に葬ったわけがないのだ。蛇HT校長の前世霊は、狂っている。家族・親族関係がおかしい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エバの夫は蛇、身体障害者、雄、黒人の娘まで

 エバの夫は蛇、身体障害者、雄、黒人の娘まで。
 エバの雄、黒人の娘は、猛獣、黒豹?、巨人の星のオズマ?、童貞の私がいるので、アニメ巨人の星のオズマ、有りかな?、その現実は猛獣、黒豹ですが。
 世の中は自分勝手なので。
 しかし、猛獣、黒豹にされた不良の方々が犯罪を起こします、おそらく。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※不良の方々へ。君達が悪かった点は、生徒をやらないで、娘・副担任しかやっていなかったという事です。だから、社会が相手にしない。背負わないのです。生徒をやっていれば、猛獣、黒豹に、絶対に成らないから。学級担任の先生、専科の先生に、必ず、背負われているから。これが、義務教育で有る小学校の現実です。当然の事です。義務教育なのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 卒業証書

 卒業証書。
 小学校の卒業証書は、都道府県知事からいただきました。
 中学校の卒業証書は、日本国首相からいただきました。
 高等学校の卒業証書は、国連事務総長からいただきました。
 大学の卒業証書はもっと上の地位の方々からいただきました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 66

 66。
 66歳まで生きる事が出来なければ、娘。
 66歳から69歳は阿羅漢だから、息子。
 70歳から79歳は菩薩だから母。
 80歳から89歳は如来だから父。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※婚前セックスは悔い改めなければ、永遠の後悔に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 TPP

 TPP。
 天皇&首相に、娘をされて、一方的に、損をさせられ続けているだけの日本国。
 TPPに参加すれば、片手から両手、即ち、一桁くらい、自立出来ると私は思います。
 米国におんぶに抱っこではなくて。
 私は勿論、自立しています。
 人生一度だから。
 生まれ変わらないから。
 これが、私の、TPP参加に対するコメントです。
 デメリットだけではありません。
 高等学校の教諭、外国人の地位を得る事が出来ます。
 ちなみに、ビジネスは大学の教員の地位です。
 大学の教員の地位に成ると、ビジネスの担任をします。
 ビジネスの存在目的が分かるように成ります。
 ハーバード以上の世界。
 日本人には、万物の担任、維持、地球人類の文明の担任が必要で有るという事が分かっていない気が致します。
 文明は現実ではない。
 担任なのです。
 現実ではないから、担任し続けなければ、崩壊してしまうのです。
 これが、大学の教員の地位です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。