ブログ13

皇紀2671年度。

地獄魔界と大霊界

地獄魔界と大霊界

 地獄魔界は、娘・長女のサタン・九次元と、二女・性別変更のエホバ・九次元のトップで有る。何故、九次元のサタンとエホバの地獄魔界が有るのか?。それは、サタンは、二人の非処女とセックスをして、バツイチに成ったから。エホバは、三人の非処女とセックスをして、バツニに成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、人間失格の阿修羅&天なのだ。

 処女とのセックスはバツが出来ない。当然の事です。処女は、自分の現金だから。しかし、非処女は、自分の現金ではない。だから、バツが出来る。バツをやって、娘が出来る。非処女とセックスをした場合、雄でなくなったら、バツと。娘と。雄は、自分の利益が出来ない。逆だから。雌を背負わされ続ける。これが、私が、YSと結婚して、セックスを一回した後は、離婚覚悟と最初から言い続けている理由です。非処女のYSと結婚して、セックスを一回したら、私も、雄ではなくなるかもしれないから。娘に成るかもしれないから。娘に成ったら、自分の利益。

 サタンは、こう成らない為に、霞を食べる超節約生活、超倹約生活を続ける。これがサタン。田村正和。痩せた豚どころか、骨皮筋衛門を続ける。試合に臨む為に、限界まで肉体を搾るボクサー。これが、仕事なのさ。この超苦しい生活を続ける理由は、見晴らしがいいから。登山による山頂の見晴らしの『良さ』と。展望、天望と。

 一方、搾られた方々は、夜叉に成る。地殻霊界。太った豚。落ち葉を腐葉土に変える&動物の死骸を肥料に変えるバクテリア&微生物、さらに、その土中のバクテリア&微生物を含む土を食べて糞として排出して、土を耕し続けているミミズをやらないから、太った豚。これでは、善玉菌が悪玉菌に負ける。血液が悪の血統にされる。これじゃあねえ、夜叉にされるのが当然の報いだろうが。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しっかりせえ。この娘の父、サタン生活が出来なかった方々は、二女の母、エホバ生活。英国女王生活。権力ロボット生活。五。芸能人生活。セレブ生活。サタンは、金日成プーチン習近平生活。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇、アラー、地王、大地王は、現実が無い方々なので、日本国は無関係。子孫で有る日本人の地位を支払いしなかった方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校教諭&F中学校教諭を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇−アラー−地王−大地王は、物々交換をしない、一方的に犯す存在なので、成り立たない。永遠の地獄魔界生活。誰も背負わないから。天上天下唯我独尊の独裁者の末路と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 月、植物界の母・仏陀釈尊と、娘・イエスキリストが、コイツら、永遠の地獄魔界の極悪党どもを、始末し続けています。蛇&アラー&地王&大地王は極悪党だから。一方的に犯すヤツらだから。父親殺しがサタン。母親も殺したのがエホバ。蛇は、祖父も殺した。アラーは祖母も殺した。隔世遺伝なので、祖父母を殺したら、物代金も無い。五、芸能人、セレブ生活も無い。即ち、何も無い。これが蛇&アラーの世界。

 私は、処女とファーストセックスをした方々なのではないのかと思っています。処女とファーストセックスをした方々は現金なので、物代金も殺すと。もしかしたら。実際、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、童貞の市立中学校教諭で有る私を殺した。物代金まで殺した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、映画エンドレス・ラブと。ジェイド、ブルック・シールズ、勝田晶子、紺野美沙子と。デヴィッド、マーティン・ヒューイット、福山潤鶴見辰吾と。アン(ジェイドの母)、シャーリー・ナイト、堀越真己と。ヒュー(ジェイドの父)、ドン・マレー、花田光と。キース(ジェイドの兄)、ジェームズ・スペイダー、中國卓郎と。ダイアナ・ロスライオネル・リッチーと。勿論、放火をしてはならないのですが、ファーストセックスの初心、気持ちだけは失ってはいけないと。

 だから、私はラストマンを続けているのです。非処女のYSは、現金ではないので。物代金だから、私は、非処女のYSとセックスをする事は不可能と。私を背負う者はおそらく、出現しないから。勿論、私を背負う者が出現したら、私は、そいつに倒されて、非処女のYSと結婚して、セックスを一回する事に成ります。これが、セックスの仕組みです。セックスをしたという事は、後任者に倒されたという事だから。これが、人類の仕組みなのです。未来創造。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あと、近藤真彦のざんばらと。

ざんばら
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
近藤真彦 の シングル
リリース 2010年2月22日
規格 シングル
ジャンル J-POP(歌謡曲
時間 15分38秒
レーベル ジャニーズ・エンタテイメント
ゴールド等認定
第52回日本レコード大賞最優秀歌唱賞
チャート最高順位
週間15位(オリコン
2010年度年間205位(オリコン
登場回数25回(オリコン
近藤真彦 シングル 年表

  • MOTTO-(2009年)

ざんばら(2010年)
Let's Go!(2012年)

 「ざんばら」は、日本の歌手近藤真彦の49枚目のシングルである。2010年2月22日発売。

概要
 ソニー・ミュージックからの移籍第一弾シングルではなく、この作品は歌詞の権利関係上ジャニーズ・エンタテイメントから発売となった。「※今回の楽曲に関しましてのみ、ジャニーズ・エンタテイメントからの発売となります。」とジャニーズ公式サイトにも記されている[1]。

 「ざんばら」とは女性の「振り乱れた髪」という意味で、大事な女性を失い乱れ苦しむ男を“ざんばら”のごとくさまが描かれている詞となっている。歌詞は川内康範が21年前に近藤真彦に歌わせたいと書き下ろしたもので、それに合わせ曲作りをし、デビュー30年を機にリリースされた。

 なお、メロディーが異なる2つのバージョンが製作された(ロック調の『心 ざんばら』とフォーク調の『恋 ざんばら』)。歌番組などで一方のバージョンのみを披露する場合は単純に『ざんばら』とクレジットされることも多い。

 2010年11月21日に放送されたNHKのど自慢では『恋 ざんばら』が披露された。なお、近藤が同番組に出演したのは1997年4月13日以来13年半振りだった。

 2010年の第52回日本レコード大賞では「心 ざんばら」が優秀作品賞の最終候補となり、11月19日に行われた審査委員会で最優秀歌唱賞に選ばれた。近藤は過去に「ギンギラギンにさりげなく」で最優秀新人賞(1981年、第23回)を、「愚か者」で大賞(1987年、第29回)を受賞しており、この受賞で史上5人目となる主要3賞受賞となった。また、1990年以降賞レースの参加を辞退してきたジャニーズ事務所所属タレントの受賞となり、ジャニーズ側も「近藤は今のジャニーズの若いタレントたちとは違い、レコード大賞に育てられた歌手」として特例で今回の受賞を受諾、ジャニーズ所属タレントとしては20年ぶり、近藤自身も22年ぶりにレコード大賞授賞式に出演することとなった[3][4]。
 また、この曲で「第61回NHK紅白歌合戦」の出場も報じられたが、実現しなかった。

 ※AKB48が、この49の言う事を聞かなかったので、私は、慌てて、AKB48を背負った。サタンのラストナンバー。50は芸能人、五、セレブ、雌・エホバだから。これが、近藤真彦の存在理由なのだ。カーレーサー。長時間耐久カーレースで、物代金を稼ぎ続けている存在と。死ぬなら、一般道路事故ではなくて、カーレース中にね、と言うのは、サタンを続けなければいけないという事です。裏社会・雌・エホバ・英国女王に背負わせてはいけないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 こうやって、地球人類は、存続を続けているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 007のワールド イズ ノット イナフのサイボーグエヴァは英国女王。この英国女王の雄が、サタンの使命。赤鬼・英国女王をロボットにしてはいけない。RHアナをウランちゃんにしてはいけない。これが雄の使命なのです。雌を背負い続けていなければならない。雌がロボットの現実に成ったら、英国・女子が崩壊するから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。人類への愛。万物への愛。これが男の世界なのだ。

 レインボーマン。ダイバダッタの使命。

川内康範
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
かわうち こうはん
川内 康範
生誕 1920年大正9年)2月26日
北海道 函館市
死没 2008年4月6日(満88歳没)
青森県 八戸市
出身校 小学校卒業
職業 作詞家、脚本家、作家

 川内 康範(かわうち こうはん、1920年大正9年)2月26日 - 2008年(平成20年)4月6日)は、日本の作詞家、脚本家、政治評論家、作家である。本名、川内 潔 (かわうち きよし)。

目次
1 生涯
2 日本的ヒーローの創造者
3 歌手・森進一との関係
4 人物
4.1 親交
5 家族
6 作品
6.1 映画・原作・監督
6.2 映画脚本
6.3 映画原作
6.4 映画監修
6.5 作詞
6.6 著書
7 脚注
8 参考文献

生涯
 1920年大正9年)、日蓮宗の寺に生まれる。

愛の戦士レインボーマン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 テレビアニメ作品については「愛の戦士レインボーマン (アニメ)」をご覧ください。

 『愛の戦士レインボーマン』(あいのせんしレインボーマン)は川内康範原作、東宝製作の特撮テレビ番組[1]。

 1972年(昭和47年)10月6日から1973年(昭和48年)9月28日までNET系で毎週金曜日19:30 - 20:00に全52話が放送された。

 平均視聴率は関東地区で15.5%、関西地区で20.5%。その放送に合わせて漫画が雑誌連載もされている。

 映像でのタイトルは『レインボーマン』だが、最終話のエンディングでのテロップ、映像ソフトのタイトル、関連商品の記述などでは『愛の戦士レインボーマン』とされている。

目次
1 特撮
1.1 概要
1.1.1 レインボーマン
1.1.2 敵
1.1.3 物語の進行
1.2 あらすじ
1.3 スタッフ
1.4 主題歌
1.5 キャスト
1.5.1 主人公側
1.5.2 死ね死ね団
1.5.3 その他
1.6 レインボーマンの能力
1.6.1 ダッシュ7
1.6.2 ダッシュ1
1.6.3 ダッシュ2
1.6.4 ダッシュ3
1.6.5 ダッシュ4
1.6.6 ダッシュ5
1.6.7 ダッシュ6
1.6.8 レインボークロス
1.7 放送リスト
1.8 放映ネット局
1.9 映画
2 漫画
2.1 映像ソフト
2.2 パチンコ
3 ドラマCD版
3.1 登場人物
4 脚注
5 外部リンク

特撮
愛の戦士レインボーマン
ジャンル テレビドラマ
放送国 日本
制作局 NET
放送時間 金曜日 19:30 - 20:00(30分)
放送期間 1972年10月6日 - 1973年9月28日(52回)
特記事項:
製作 : 東宝

概要
 レインボーマンに変身するヤマトタケシと、死ね死ね団の戦いが描かれたテレビドラマ。作者の川内康範千葉真一が主演した1960年のテレビドラマ『新七色仮面』、『アラーの使者』を本作品の基としているが[2]、単純な勧善懲悪ものではなく、川内の東南アジアにおける旧日本兵の遺骨収集の体験が反映された、数々の特徴をもっている。すなわち、かつて日本に虐待されたとする外国人が組織立って日本人に復讐しようとするという敵の設定、祖国が諸外国から迫害を受けている現実を目の当たりにしながらも、共に戦う仲間を得ることもなく、日本を守るために孤独な戦いを続けるレインボーマンの「祖国愛」、主人公の私生活やヒーローとしての苦悩に重点を置き、主人公をヒーロー番組の人物設定にありがちな完全無欠な性格としていない点、などである。

 『レインボーマン』の企画を東宝に提案したのは、『月光仮面』の時代から川内康範と関わりの深かった企画者である萬年社の衛藤公彦であるが[3]、衛藤によれば当作は番組そのものの人気もさることながら商品化収入の面でも莫大な利益を上げたことで、二年目以降の放映延長も可能だった。一年で放送を終えたのは、原作者である川内の意向があったためと語っている。

 製作者側が望んだ川内康範のポリティカルな姿勢は、衛藤プロデューサーの期待通り番組制作全体に及び、有川貞昌は特撮の演出面に関しても、川内から様々な叱咤激励があったと語っている。

レインボーマン
 レインボーマンとは、変身ヒーローの名前である。レインボーマンは必要とする能力に合わせて、七曜にちなむ7種類の姿に変化(へんげ)し、それぞれの姿にちなんだ超能力を発揮する。単独ヒーローが状況に応じて様々に姿や能力を変化させるという要素は、のちの特撮番組にも応用されている。キャラクターデザインは、後のアニメ版で監督、キャラクターデザイン、作画監督を務めた岡迫亘弘によるものである。レインボーマンの七つの衣装は、造形会社「開米プロダクション」が担当している。予算の関係で皮革素材は使えず、開米栄三社長自身が浅草の専門店へ足を運んで伸縮性のある生地(ビニールレザー)を購入し、衣装屋に縫製してもらったそうである。開米によると、原作者の川内が多忙で、打ち合わせはホテルのロビーで行なったとのこと。


 敵対する勢力は、黄色人種、特に日本人に恨みを持ち、日本という国家と日本人皆殺しを企む組織、死ね死ね団。宇宙人や怪物などではない、生身の地球人による組織である。第2クールで魔女イグアナと殺人プロフェッショナルを送り込んだのを皮切りに、第3クールでは悪魔武装戦隊(DAC)を結成、第4クールでは部下などを次々とサイボーグ化しレインボーマン抹殺を目論んだ。ほかの変身ヒーロー番組のように、いわゆる怪人は登場しない。しかし殺人プロフェッショナルのような、怪人的な存在が登場することがある。

物語の進行
 戦いは、変身ヒーローなどに多い一話完結による「怪人対主人公」ではなく、約1クール(13話)からなる「政治的結社の陰謀対それを阻止する主人公」であり、登場する怪人はレインボーマン打倒が目的で送り込まれるケースが多い。第2話の「この一年間、よくぞ耐え抜いた」というダイバ・ダッタのセリフ、第40話の「娘・イグアナが死んでから666日が経った」というゴッドイグアナのセリフから、作中では第2話の間に1年、第25話から第40話までの間に、2年近い時間の経過があったことになる。 ヒーロー誕生から敵組織との戦いに至る流れも従来のヒーロー番組とは異質であり、第1話においてはレインボーマンは幻影のみの登場、2 - 4話ではレインボーマンとなったタケシの人間ドラマが中心で、敵組織の「死ね死ね団」は4話目にして初めて登場する。

あらすじ
 アマチュアレスリングで名をはせた高校生、ヤマトタケシは妹を自分の不注意で交通事故に遭わせ、脚に障害を負わせてしまう。その治療費を稼ぐため、格闘技に更に磨きをかけプロレスラーとなり、有名になって金持ちになるべく、インドの山奥に住む奇蹟の聖者「ダイバ・ダッタ」のもとへと旅立った。折しも第三次印パ戦争の真っ只中であり、負傷したタケシだったが、年老いたダイバは彼に長年夢に見た伝説の七色の戦士、「レインボーマン」の素質を見出し、タケシを弟子に迎える。

 タケシが長く厳しい修行をしながらその地で見たものは、同じ人間同士が傷つき殺しあう民族間の紛争だった。ダイバは死んだ兵士を超能力を用いて蘇らせるが、生き返ったにもかかわらず、再び争いを始める兵士たち。ダイバが諭すと、その神々しさに感銘した兵士たちは武器を捨て故郷へ帰っていった。

 タケシはダイバの偉大な力に改心し、自分の力を人々の役に立てようと誓う。やがて月日は流れ、ダイバは老衰し、その魂をタケシに委ねて果てる。その直後帰国したタケシは、自分が通っていたレスリングジムの経営者である正造が借金の保証人になっていることを知り、賭博レスリングで資金を稼ぐために単身マカオに飛ぶ。そこでタケシを待ち受けていたのは、日本没落と日本人抹殺を企む秘密結社、死ね死ね団だった。

 ※第2話の「この一年間、よくぞ耐え抜いた」という『ダイバ・ダッタ』のセリフ、第40話の「『娘・イグアナ』が死んでから666日が経った」という『ゴッドイグアナ』のセリフ。これがサタンの世界だ。非処女とファーストセックスをした方々の使命。娘・長女にしか成らない現実を如何に、引き延ばし続けて、最期の一息まで保たせるかの精進努力の世界。これが、サタンの世界なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。雄蜂稲垣吾郎。英国女王の夫と。中居正広は女の子。木村拓哉はエホバ。香取慎吾は息子。草なぎ剛は娘。人類の存続の為に、生きているのだ。あたりまえの事だが。

 夫婦は対等の人間関係を習得、修得する場

 夫婦は対等の人間関係を習得、修得する場。
 これが菩薩界。
 それで一体化すると如来界。
 これが人間界。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※生きている限り、何度でも、やり直しがきくのだ。やれ!!!!!!。