ブログ13

皇紀2671年度。

童貞の私に世の中無い

童貞の私に世の中無い

 童貞の私に世の中無い

 童貞の私に世の中無い。
 お給料も払われなかったので。
 YSの物代金を払うのは、MNスボーツアナと。
 彼が結婚させられて、YSに物代金を払ったのです。
 私の場合は、YO教諭が結婚して、私に物代金を払ったと。
 私は彼女の部下をやり通して、三年間で異動に成ったから。
 労賃だけ、物代金だけ、労働だけだったから。
 自己実現、娘は全く無かったから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※三浦市長、金日成の担任しか無かった。即ち、労働だけ。卓球部の三年間の顧問・引率と、三年目は生徒会の顧問・引率で、生きていられたという事でした。

 神は極悪の偽善者

 神は極悪の偽善者。
 神は無限の厚みの偽善者の仮面を被り続けている存在なのです。
 天上天下唯我独尊の、ヒトラーの無限億兆倍の独裁者なのです。
 米国の銃規制は絶対に不可能です。
 考え方が逆。
 銃を所持出来ているから、米国が収まっているのです。
 これ以上、蛇が踏んだら、銃を使うと、いつも準備し続けている事を国家が認め続けているから、国家が維持出来ているのです。
 これが米国の普通です。
 いつでも、大統領を銃殺する事が出来るから、銃殺しない。
 これが米国の普通です。
 あたりまえの事ですが。
 この信頼関係で、米国は収め続けているのです。
 一寸の虫にも五分の魂。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 これが生き続ける事です。
 世の中の現実は弱肉強食だから。

 ※単細胞植物の生から、今までの生の体験の結果が、勿論、本能と致して、有り続けていると。弱肉強食の現実の体験の記憶が。これが、本能です。

 ゴルゴ13、007のセックスの目的

 ゴルゴ13、007のセックスの目的。
 人類への手下報告。
 当然の事ですが。
 勿論、ゴルゴとは、ゴルゴダの丘から、ラストレターを取った語。
 007は英国女王から、殺しのライセンスを与えられた特殊任務。
 勿論、極悪の蛇と聖書の主なる神・英国女王との戦い。
 これ、外国の普通の現実。
 日本国では、警察以上の普通。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 世界的な特殊任務とは、地球人類七十億人の為に、働くという事。日本的な特殊任務とは、日本人一億二千万人の為に、働くという事。これが、特殊任務。手下報告。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※宇宙少年ソランで有る私を一言で言い表せば、大宇宙の特殊任務者と。一例と致しては、惑星破壊屋の生徒を逮捕した。中学生の生徒の中に、惑星破壊屋が、暗躍していたのを逮捕した。サタンと。核戦争を起こして、太陽系の惑星を小惑星にした方々が、いくらでもサタンとして、暗躍しているのが現実なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。極悪の地球人類の神、蛇との戦いは続いているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。