ブログ13

皇紀2671年度。

食うと喰うの違い&極悪の天皇は娘をやった

食うと喰うの違い&極悪の天皇は娘をやった

食うと喰うの違い

 食うと喰うの違い

 食うと喰うの違い。
 娘をやると喰う。
 労働者は食う。
 人を背負わされてしまう娘は喰う。
 物代金を払う労働者は食う。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 投票も物々交換

 投票も物々交換。
 選挙民の上の地位、上司に成っている方には、票は入れない。
 有り得ない。
 犯されるから。
 単なる物々交換で有ったと私は感じました。
 野田佳彦は、国民の上司に成っている、聖書の主なる神に成っている、英国女王と感じる、とんでもない、この事がまだ、分かっておられない。
 福島瑞穂は、国民の為に、物代金を払わない、汗を流さないと感じます、仕事なのだから、汗を流した分、票が入ったと認識しなければいけないと私は思いました。
 野田佳彦氏は、上からの物言い。
 これでは、民主党に票は入らないと。
 選挙民の下の地位の方にしか票は入らないと。
 娘には票は入らないと。
 仕事なのだから。
 私は、このように感じました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 あと、民主党の閣僚経験者等の方々は、聖書の主なる神、野田佳彦氏との連帯責任が有ると。
 逆風が有ると。
 この総括、全入れ替えが必要と感じます。
 仕事なのだから、国民の上司は駄目、仕事は損だから、お客様から、損した分、お給料をいただけた。
 この現実しか有り得ない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 仕事は自分の損、お客様の得。
 この現実しか有り得ない。
 娘をやってはならない。
 徳分を減らすだけ。

 お客様との物々交換

 お客様との物々交換。
 お客様の為に働けた分、お客様の下の地位が出来た分、お客様から、お給料がいただけた。
 この現実しか有り得ない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 首相は全日本国民を背負っていなければいけない

 ※野田佳彦は、逆で、全日本国民に、自分を背負わせていると。聖書の主なる神をやっていると。英国女王をやっていると。自己実現

 自己実現は仕事ではない。仕事ではないから、全日本国民から、お給料をいただけない。全日本国民から、首相のお給料をいただけない。首相の地位をいただけない。

 自己実現した方々は、娘をやった。美味しい思いをした。だから、地位をいただけなかった。お給料をいただけなかった。

 娘とお給料、地位は逆の関係です。娘は自己実現。自分の美味しい思い。

 お給料、地位は、不味い思いの連続。何も美味しくない。だから、あの世の神様から、霊流がいただけたと。御褒美がいただけたと。

 婚前セックスをした方々は、童貞の私とは、立場が異なっています。

 義理のお父さんの娘をやった、超図々しい方々。

 あの世の神様は、義理のお父さんのさらに、下の地位なので、義理のお父さんを踏む娘をやると、ますます、地獄魔界を前進すると。サタン・長女、エホバ・二女、蛇、三女、アラー・四女、地王・五女、大地王・六女と。

 隈本確氏は、地王・五女、大地王・六女を、静の神界と言っておられますが、私は、究極の極悪党と思っています。無、透明をやった、極悪党どもと。娘の極致と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが私の思いです。本音です。

 首相は全日本国民を背負っていなければいけない

 首相は全日本国民を背負っていなければいけない。
 全日本国民に対して、下からの物言いを続けている事が最低限、最小限。
 その全日本国民に対しての下からの物言いが、自分の行動を規制し続けるから。
 仕事は、娘をやりたい自分を押さえ続けて、お客様の利益をつくり続ける事。
 自己実現、娘をやる事は仕事ではないから、お給料を、お客様から、いただけない。
 閣僚は自己実現ではない、仕事。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※少し前に、アダムが、26人の娘をピストル?で、3発から10発の弾を撃ち込んで、殺害致した事を知りました。私の思いと致しては、ジャネット・ジャクソンの現実を、人類始祖アダムが、殺害致したとと。婚前セックスをした人類始祖アダムは、蛇ジャネット・ジャクソンに、担任をされ続けていると。子にされ続けていると。蛇とは、マイケル・ジャクソンの現実と。

 ルーシェルは、三大天使長の長。三大天使長とは、ルーシェル知天使長&ミカエル意天使長&ガブリエル情天使長。

 ルーシェル知天使長が蛇に成ったと統一教会は言っていますが、そうでは有りません。天使界全体が蛇に成ったのです。当然の事です。ルーシェルは、天使界の長なのだから。

 マイケル・ジャクソンは、ミカエルと。マイケル、ミカエル。人類始祖アダムは、ミカエル・母の担任をし続けなければいけなかった。父がルーシェルと。しかし、しないで、ミカエル・母・ジャネット・ジャクソンの現実をピストルで、殺害致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前セックスをした娘で有る人類始祖アダムは、またしても、罪を重ねました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その現実、象徴は、勿論、TIアナ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ジャネット・ジャクソンの象徴は、冨永愛竹内結子松居直美かな?。母と。

 義理のお父さんの象徴が、SK部長アナかな?。という事で、人類始祖アダムは、義理のお父さんを認めないみたいです。自分の娘と婚前セックスをした人類始祖アダムを、義理のお父さんは当然、踏み返し続けると。人類始祖アダムは、自分が婚前セックスをした娘が、義理のお父さんが育てた生き物で有るという事が分かっていないのかな?。

 人類始祖アダムは、第一子・長男を得た。即ち、自分の利益を得た。第一子が長女の場合は、義理のお父さんに、損させられた。だから、当然、義理のお父さんを背負わされない。義理のお父さんを踏み返し続ける。当然の事です。踏まれたのだから。損させられたのだから。

 これが、義理のお父さんとの繰り返しの関係です。娘にされたら損させられた。息子に成れたら、得をした。この踏む・踏まれる関係が、義理のお父さんと永遠に、繰り返し続けられる。これが、人生です。人の生です。義理のお父さんを踏んだら、娘にされた。背負ったら、息子に成れた。永遠に、この繰り返しを続けるのが、世の中と私は、思っています。

 一方的な得、一方的な損は無いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一方的に得をしようとするのが、娘。だから、地獄魔界の存在に成った。サタン・長女、エホバ・二女、蛇・三女、アラー・四女、地王・五女、大地王・六女と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 サタンは地獄の父。エホバは地獄の聖書の主なる神。ミカエルは母。ガブリエルは娘。堕落アダムの意識は息子だが、現実は、息子の父。現実を選べば、息子の父。堕落アダムのエゴ・自我を選べば、母で有るジャネット・ジャクソンは敵だから、殺害した。

 そして、現実は、殺害した。やはり、ノア以降の現実しか、無いようです。アダムは、息子の父の現実を自己判断・自己選択・自己責任しなかったと。今回も。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、銃社会で有る米国の苦しみは続くようです。ノア以前の世界なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

極悪の天皇は娘をやった

 極悪の娘の天皇象徴天皇制国民主権すら違反した

 極悪の娘の天皇象徴天皇制国民主権すら違反した。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 天皇の死刑執行致しました

 天皇の死刑執行致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※象徴天皇制国民主権に違反したので。