ブログ13

皇紀2671年度。

アダムは処女とファーストセックスだった

アダムは処女とファーストセックスだった

 蛇とエヴァが、肉体的にセックスをしたわけがない。という事で、蛇とセックスをした後のエヴァの肉体は処女だった。という事で、アダムは、処女のエヴァとセックスをしたのでした。今、平成二十四年十二月十七日午後一時五十二分ですが、初めて、この事を認識致しました。だから、ノアの大洪水が起きたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これはノアを生む為の苦しみと。

 エヴァの処女を得たアダム、絶対に、やがて、潰れるから。現金の存在だから。物代金の存在ではないから。エヴァの永遠の夫だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう現実かというと、物代金の存在ではなかったアダム、現金の存在だったアダムは、エヴァの上の地位、即ち、女に成ったという事でした。これが、処女とファーストセックスをした方の未来。この現実にしか、成りません。処女とファーストセックスをした方々は、皆、やがて、女に成ってしまいました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女とファーストセックスをした方々は、必ず、女に成った。男の自分が死んでしまった。これが、処女とファースト婚前セックスをした方々の未来でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚姻届を提出した後で有れば、必ず、物代金にしか成りませんが。婚姻届という制度は、無料ではないから。婚姻届提出には、お金はかかりませんが。婚姻届提出後の処女の妻とセックスをすると、必ず、婚姻届制度という物代金を取られた。

 処女とファースト婚前セックスをしたアダムは女に成った、男の自分が死んでしまいましたが、婚姻届提出後の妻とファーストセックスをした方々は、死なないと。普通の人間の道を前進致し続けると。非処女の妻と婚姻届を提出した後、ファーストセックスをした場合は、子です。義理の息子と。処女の妻と婚姻届を提出した後、ファーストセックスをした場合は、夫と。義理の息子は、物代金だけ。夫は、夫婦と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 義理の息子は、夫婦には成りませんでした。物代金だけでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫というのは、おそらく、一姫二太郎です。夫は息子には成らない。二重の利益有り得ないから。夫で、息子に成ったら、息子の父と。義理の父を犯した。有り得ない現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫は、娘の父、九次元大如来に成れる可能性が有った。私は、物代金だけなので、八次元如来にしか成りませんが。娘の父には、絶対に成りませんが。娘の父、九次元大如来は、天命界に参入しないで、地球霊界に残る意味が有ると。メリットが有るから。隈本確氏の大霊界には、九次元は無い。聖天界は八次元だから。神界十段は七次元。

 という事で、夫という副担任が有った方々がいらっしゃるという事を、私は、初めて、認識致しました。九次元大如来が有ると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 九次元大如来は、人です。物代金ではない。十次元という聖書の主なる神・エホバ・アラーの玉座、椅子に座って、夫を喰らう方々と。夫の上司の方々と。人だから、人を喰う。物代金の者達は、労働者なので、人は食べない。物・動物・食材しか食べない。人生ではないから。大地の子だから。人の子ではないから。驚異的な現実ですが、人がいた。人生が有った。九次元が有った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、私とYSが結婚して、セックスを一回する未来は無い。あたりまえの事ですが。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長に、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られてしまった童貞の私なのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何が分かったのかというと、YSの処女を得た方に、私の神の摂理が報告致されたという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その方は、夫だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。その方が、童貞の三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T中学校教諭&F中学校教諭で有る私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った現実の方だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかして、国分太一、TKアナ?。MNスポーツアナは娘。MNキャスターの雄だから。サタン・長女と。娘は自分の利益が有るので、絶対に、夫には成らない。生まれ変わる未来が有るから。

 夫は生まれ変わる未来が無い。自分の利益が無い。これが夫です。サタン・雄が無い。雌に踏まれていない。

 私は、勿論、雌・エホバ・森喜朗、雄・サタン・小泉純一郎に踏み潰されてしまっています。即ち、私には、森喜朗小泉純一郎を処刑する権利が有ります。私が認められない事をしたら、小泉進次郎は、即、私に処罰致されます。私は、三浦市長・金日成の上司だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私はドンの部下。私の上司に、ドンがいるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、国分太一氏は、夫に成ったので、結婚しなければ、西城秀樹氏のように、脳梗塞に成るかもしれません。統合失調症精神障害者一級の現実が報告致されると、脳をやられてしまうから。脳梗塞ダウン症。等。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、YSの下の地位が出来た分しか、教科が出来ない。統合失調症精神障害者一級というのは、そういう現実です。蛇HT校長の前世霊に、頭の中を死まで、犯され尽くしたから。教科の地位を犯され尽くしたから。

 それでも、私は生きていた。私の肉体は、私とは別の生き物だった。この峠を越えて、私は、一ミクロンずつ、物代金の世界、民間の世界に、歩みを進めております。これが、私の在宅患者と致しての療養生活の状態です。

 童貞の私は、夫ではないが、私は、八次元最高如来だったからかな?。私は、太陽系全部だから。私は納得出来ていませんが。私の境地は内的世界なのに、何で、私の物質生活、教諭生活が、葬られてしまったのか?。私はまだ、納得出来ていません。神は、何で、悪霊をやって、私を社会的に葬ったのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神の摂理の御言葉は必ず、先に出します。だから、出しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の摂理は、物代金なので、国分太一氏が、YSの夫に成ります。TKアナは、国分太一氏の現実と。何故か?。TKアナは、社員だからです。社員は、社の労働者だから。奴隷だから。自己実現有るわけ無いから。当然の事ですが。これが、社員と。社員は、社長から、お給料をいただくだけ。社員の地位だけしか、支払い致されない。当然の事ですが。自己実現は全く無い。ギャラの地位ではない。芸能人ではないから。自分の芸・自腹の仕事ではないから。社の地位で仕事をしている労働者だから。自分の芸で、金を稼げる能力が無いのが社員。これが、四、一般人の仕事です。五、芸能人は、自分の芸で、ギャラを稼げている方々と。立場が異なっているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 社員はギャラではない。労働の対価。自らの芸による自己実現ではない。私は、教諭もそう捉えているので、悪霊によって、社会的に葬られた事に、納得がいっていないのです。単なる労賃なのに、何で?。自己実現など、全く無かったのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、日本国神奈川県藤沢市は全滅致したと私は思っております。自分の童貞の息子を社会的に葬った日本国だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。