ブログ13

皇紀2671年度。

上司がポロシャツなのに&優先順位の問題

上司がポロシャツなのに&優先順位の問題

上司がポロシャツなのに私がスーツは不倫

 平成十年度、蛇HT校長が最初の校内人事をした学年会、私は、最初、スーツネクタイで授業を致していました。二年一組と二年八組兼二学年主任の英語の教科の授業の為に。しかし、私は、一年を教えていなかったので、教科担任ではなかった。そして、一年を教えて異動していった教諭の私は、息子の教諭だった。この現実を認識して、私は、応援の授業に下がった。担任する必要が無いと。教科の授業は物。教科担任では無かったから。

 それで、一学年所属の教諭の現実に成った。そして、私は、一学年主任の教諭、私の上司の教諭が、ポロシャツで、授業をしているのを見た。「あ、スーツネクタイで授業をすると、不倫に成る。」と認識したので、以後、カジュアルな服装で、授業を致しました。

 自分の上司で有る学年主任の部下を致さない仕事、不倫と。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、普通の上下関係。車、家、妻、子、等々の地位の上下関係が有ると。上司の上の地位は不倫。不倫していなければ、その地位の物代金、払えているわけ無い。これが、上司の思い。部下の地位をやっていないと。これ、普通の上司と部下との関係です。これは、最低限、最小限以前の問題。これ、採用の前提だから。部下に成らない者を採用出来ない。採用されて、得をする方は、部下ではないから、絶対に、採用しない。これ、就職の基本。最低限、最小限以前の問題。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

プライオリティ、優先順位の問題

 ※アレフデイリーメールへの返信H241217月をお許し下さい。

 ムーラーダーラ・チャクラは、肛門と。即ち、大便と。即ち、子と。即ち、子の地位が有る方々は、クンダリニーは目覚めないと。精神的な存在には成らないと。わたくしは、こう考えます。先ず、この事を文書化致させて下さい。

 子の地位が無くなった時、人は、性に目覚めると。異性の存在に目覚めると。それまでは、異性はいない。女の子が、初潮を迎えた時、異性に目覚めるのか、それとも、目覚めないのか、私には、分かりません。定期的な生理の訪れが、女の子を、異性に目覚めさせるのか否か、私には分かりません。

 五十歳八ヶ月強の童貞の私には、婚前セックスをした娘、長女・サタン、二女・エホバ、三女・蛇、四女・アラー、五女・地王(無)、六女・大地王(透明)の現実は分かりません。しかし、婚前セックスをして、娘に成ったという現実は分かる。肛門の現実ではなくて、性器の現実に成ったと。子から、娘に成ったと。

 …。

 仏陀釈尊は、自分が生まれて、間もなく、母親が亡くなった。それで、叔母さんに育てられた。

釈迦
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
誕生
 シュッドーダナを父とし、隣国の同じ釈迦族のコーリヤの執政アヌシャーキャの娘・マーヤーを母として生まれ、ガウタマ・シッダールタと名づけられた。

 ガウタマ(ゴータマ)は「最上の牛」を意味する言葉で、シッダールタ(シッダッタ)は「目的を達したもの」という意味である。ガウタマは母親がお産のために実家へ里帰りする途中、ルンビニの花園で休んだ時に誕生した。生後一週間で母のマーヤーは亡くなり、その後は母の妹、マハープラジャパティーパーリ語:マハーパジャパティー)によって育てられた。当時は姉妹婚の風習があったことから、マーヤーもマハープラジャパティーもシュッドーダナの妃だった可能性がある。

 ※仏陀釈尊は、実母ではなくて、実母の妹によって、育てられた。即ち、母親がいなかった。実母は、自分の上の地位ですが、実母の妹は、養母と。自分の下の地位と。だから、母親がいなかったと私は言いました。自分の下の地位の者は、自分を背負わない。自分に背負わせる。

 だから、仏陀釈尊は、息子を得て、間もなく、出家したと。息子の父では無いから。六年間、苦行と。自分の生後一週間で亡くなった母マーヤーを背負わされ続けて、苦しみ続けていたから、六年間、苦行を致して、阿羅漢・法界・精神界の存在に成ったと。

 この仏陀釈尊に感応する者達が、精神界の存在と成ると。自分の母を殺したくないから。感応しない方々は、精神界の存在と成らない。自分の母ではないから。前世霊の問題。何と、現実ではない方々がいるのです。前世霊で有る方々は、自分の肉体をまだ、生きる事が出来ない。

 一週間、七、母に、担任すると、精神界に目覚める。仏陀釈尊、月、植物界の母に目覚める。これで、クンダリニーが、目を覚ますと。

 民間には、一、第一次産業、二、第二次産業、三、第三次産業が有る。四は一般人。ムーラーダーラ・チャクラ、肛門、親。五は芸能人、スワーディシュターナ・チャクラ、性器。六は学者、アナーハタ・チャクラ、太陽神経叢。

 四、一般人の否定のラージャヨーガは、英国女王、濁王、エホバ。それで、クンダリニーヨーガ、師&先生&親&主人&男への帰依。六、真(学問)・善(宗教・ボランティア)・美(芸術)の道。この物質界の運が有る間は、精神界の存在には成らないと考えます。

 両親の上の地位が無くなった時、物質界の副担任がもう無いので、精神界の存在に成ると考えます。それで、クンダリニー・精神界の母が、その者を導き始めると。それまでは、物質界の副担任を勿論、続けると。物質界の副担任の方が、メリットが有るから。胎蔵界よりも、金剛界の方がメリットが有るから。私は、こう考えます。

 即ち、物質界の副担任が有るうちは、金剛界と。物質界の母を背負い続けると。この副担任が無くなったら、胎蔵界と。精神界の母、クンダリニーと。

 この私のジュニヤーナヨーガを無視して、クンダリニーを目覚めさせようと致しても無駄と私は思います。精神界の母・クンダリニーが、その者に、損をさせる事は絶対にしないから。その者の物質界、家系の現実の利益が勿論、優先致されると。金剛界が勿論、優先致されると。ゴールド・金は、シルバー・銀よりも得、メリットと。

 ここまで、返信致させて下さい。お願い致します。プライオリティ、優先順位の問題と。物質的メリットが有る間は、物質的努力を尽くすと。物質的メリットが完全に無くなるまで。物質的努力の方がメリットが遥かに、有るから。このプライオリティ、優先順位の事を文書化致したかったのでした。ここまで、返信をお許し下さい。(「物質的精進努力から逃げるな、自分を甘やかすな、自分をスポイルするな、損をするな。」とまでは言わない。)

 AKB48は担任したら卒業

 AKB48は担任したら卒業。
 担任したというのは、雄に成った、自分がファーストセックスをした相手を雌にしたという事です。
 雄は、AKB48はもう出来ない。
 AKB48はいないから。
 いたら、上司に成るから卒業です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 「お母さん。」を使ったら子

 「お母さん。」を使ったら子。
 妻はお母さんではないから。
 妻の担任をしたくなくなった時、「お母さん。」と、『二人の時』も言って、『妻の空気の信頼関係』を切ると。
 二度と妻が出来ない。
 上の地位をやったから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。