ブログ13

皇紀2671年度。

私の精神保健福祉手帳に、信頼関係、ICチップを付けました

私の精神保健福祉手帳に、信頼関係、ICチップを付けました

 私は、童貞なので、世の中の現実の担任では有りません。だから、現実を今、変える必要は無いので、匿名で、提案致します。現実世界の担任ではないので。

 その提案内容は、精神保健福祉手帳に、ICチップの選択肢が、必要に成ったという事です。という事で、私の精神保健福祉手帳に、信頼関係、ICチップを付けました。

 蛇天皇が、皇太子も、皇太子の弟も、東京都職員に嫁いだ第三子・娘も背負わなかったので、住基ネットの担任も、崩壊致したので。

 新東京都知事が、就任初日に、全部署?、全職員?に、ツイッターのアカウントを持てと、職務命令を出したので。安倍晋三は勿論、石原慎太郎東京都知事の上司ではないので、アウトと。ツイッター東京都知事を、官邸に呼んで、部下にするまで、アウトと。

 という事なので、私の提案を致しました。

 ※私は、藤沢市立T中学校奉職中、天皇誕生日に、現実界天皇に成った。それで、椅子の足を踏んでしまって、足の小指の裏がパカッと割れた。それで、消防署に、電話したら、休日担当の病院を紹介されたので、行って、足の小指の裏を、縫ってもらった。

 二学期の終業式は、父に、車で、送ってもらって、参加した。父を待たせていたので、その後、多分、年休を取って、帰った。

 この事も、思い出しました。

 これもよく有る事と。レストランの場合、ウエイトレスさんは、食器を割る。私の場合は、足の小指の裏が割れた。物代金、身体代金を払ったという事なのでしょう。現実決済と。

 私の市立中学校教諭六年目、藤沢市立T中学校教諭三年目、初めて、二年に上げられた。六年の校長は、私の上司だったと。四年の教務主任も、五年の教頭も、私の上司では有りませんでしたが。上司だから、私を二年に上げたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 八年目、九年目、十年目も、二年に上げられていたと。神は、エホバだから、夫・八年目、娘・長女の父・九年目、二女の母・十年目を、二年に上げていたと。十一年目は、私は、公文書の下の地位にされた。信頼関係、私の車が、職員室に、出勤していた。私は車だったのでした。その年度、県は、車検証と自動車免許?のコピーを提出させた。あと、校外に、駐車場を借りて、半分ずつ、交代で、駐めた。勿論、駐車料金を徴収された。それで、その年度に異動してきた私の上司の教諭が、途中から、バス出勤に変更した。ポンコツの軽自動車で出勤していた独身の女の教諭の方。それで、私も、バス−電車−バス出勤に切り替えた。その他、次年度、県の指導主事に異動された教諭の方の車のナンバープレートが無くなった?事件等も有りました。

 この公文書の下の地位にされた十一年目の現実が、フ○テレビから支払い致されたみたいです。だから、昨日の提案を、UP致さなければならなく成ったのでしょう。

 童貞の私は、四、一般人、五、芸能人の地位、無いので、無関係ですが、フ○テレビが、おそらく、上司の支払いを致したので、関係が発生致したのでしょう。

 TKアナが、YSのファーストセックスの担任なので、YSの夫と。MNスポーツアナが、YSの二人目のセックスの相手の担任なので、YSのお給料と。この上司の担任を、TNアナが致したと。夫で有るTKアナの担任は、MMアナと。お給料で有るMNスポーツアナの担任は、YMアナと。

 東京都知事選に、ファースト立候補致した松沢成文前神奈川県知事・吉本興業の担任が、YMアナと。吉本興業の芸能人とペアの女子アナだから。

 童貞の市立中学校教諭を身体障害者にしたので、現実が有り得ない。