ブログ13

皇紀2671年度。

(((異性化液糖・女子力UP駄目)))

(((異性化液糖・女子力UP駄目)))

 (((異性化液糖・女子力UP駄目

平成二十五年二月十九日(火)

 母上へ

  異性化液糖・女子力UP駄目

 童貞の私に、誰も、異性化、即ち、妻に成らない、妻がいないのに、妻が、私に対して、女子力UP(アップ、女子力を向上させない)ので。

 HT、ATの悪霊は、狂っているので、童貞の私を、女にしようとし続けています。女子にしようとし続けています。コイツらは、極悪党の悪霊なのです。コイツらが、私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったのです。その後も、次から次へと、私を犯し続けているのです。

 (※オネエは、婚前セックスの責任を取りたくないから、オネエをやっていると考えられます。イエスキリストと一緒と。イエスキリストは、月霊界の娘。仏陀釈尊は、月霊界の母。どちらも、婚前セックスの責任を取りたくないから、性別変更していると。これが、蛇の地球人類の現実です。人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇は、地球人類を全匹、女、女子にして、本当の神を貶めようと致し続けていると考えられます。蛇HTの人格、人間性から感じられる現実です。コイツには、人類始祖エヴァの永遠の夫と致して、統一原理の成就した統一世界を造ろうという意思、意志は、微塵も無いようです。地球人類を犯し続けて、本当の神を、嘲笑い続けているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。))))