ブログ13

皇紀2671年度。

(((この世は物質界、肉体界、現実、外界)))

(((この世は物質界、肉体界、現実、外界)))

 (((この世は物質界、肉体界、現実、外界

 地球霊界のトップを自称する大川隆法氏の幸福実現党が、一人も当選していない。

 私の解釈:地球霊界のトップではないから。簡単な事ですが。単なる過去霊。過去霊の中には、こういう事を言う霊もいるのでしょう。自分が地球霊界のトップだと。私に言わせれば、「フンフン。それで?」と成る。「地球霊界のトップなら、国連事務総長に命令を出せるのだよね。」。「天皇に命令を出せるのだよね。」。「日本国首相に命令を出せるのだよね。」。「それがトップという意味でしょう。」。ところが、ところが、…。???。「幸福実現党に投票せよという命令を、日本国民に出せないのに、どうして、地球霊界トップなんだ?」。即ち、現実、物質界の話ではないという結論です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。あたりまえの事ですが。

 地上の現実は、地上の現実の人が造っているのです。地球霊界のトップも、単なる過去霊。地上の現実の人にメリットが無い事をやらせる事は出来ない。と私は、この現実を分析致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 世の中は、一人一人の損得によって、成り立っている。自分が損する事、するわけない。ソ連社会主義実験は失敗した。自分が損する事、誰もしないから。当然の事ですが。理想は、自分の利益ではない。自分を一方的奴隷にして、犯すだけ。皆、個体なのです。と私は思います。貴方の利益は、私の利益ではない。貴方のプラスの体験は、私の体験ではない。皆、個体、別々の存在。あたりまえの事なのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 幸福の科学も単なる一宗教団体。一宗教法人と致して、自分達の宗教をやっているだけと。あたりまえの事ですが。そして、一般人は、物質的利益、現実的利益にしか、関心が無い。あの世の宗教、関心無い。これが、大多数の一般人と。だから、幸福実現党に投票しない。幸福実現党は、自分達の物質的利益の為に、働いてくれないから。自分達の理想の為に、働かせる、即ち、搾取するだけだから。考え方が逆だから、政界に進出出来ない。これ、小学生でも理解出来る。小学生でも、自分の利益という考え方が少しは有ると。現実感覚、個体意識が芽生え始めていると。殆ど、餓鬼っちょですが。ピーチク、パーチクの雀達ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))