ブログ13

皇紀2671年度。

(((元々支払いされなかったものは返金されない)))

(((元々支払いされなかったものは返金されない)))

 (((元々支払いされなかったものは返金されない

 あたりまえの事ですが。私の感覚では、悪霊HTにますます、犯されただけ。返金されたのではなくて、ますます、背負わされただけ。悪霊HTは、犯す事を、自分を背負わす事を、『返金』と言い続けています。しかし、悪霊HTと書けただけ、平静と。無限の怒りが込み上げてきて、「極極極極極極悪党の悪霊・蛇HT、死ね、永遠に死ね、永久に死ね。」と書かなかっただけ、平静。挑発行為ばっかり。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、もしかしたら、娘・自分の利益をやっていた方々は、コイツに、キレさせられ続けて、自分の成果を無にさせられ続けているのかな?。しかし、私は、自分の成果ではなくて、単なる仕事、単なる労働、あたりまえの給料との物々交換だったので、自分の成果ではないので、無にさせられない。娘ではないから。物々交換だから。物は、無にさせられない。銀魂とか言いますが、私のは、超神霊、惑星、恒星、太陽系、銀河系、宇宙系、星雲、星団、…、等々だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私に、自分の利益など無い。雄の地位が無いから。非童貞の方々には、雄の地位が有るので、雌・世の中が有ると。だから、サタン・長女、エホバ・二女、蛇・三女、アラー・四女に、踏み返され続ける。バトル。童貞の私は、デビル(YS)、ルーシェル(AK)、ルシファー(MM)まで、背負わされ続けている。という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−−−

 ※アレフデイリーメールH250221木への返信を、自身の為に、お許し下さい。

 その糞を排出する肛門の上に、交接器官で有る膣が有る。その上に、尿を排泄する尿道口が有る。尿は、腎臓により生産される液体状の排泄物。血液中の水分や不要物、老廃物からなる。血だから、先祖。血・先祖の下に、交接器官が有り、その下に、糞を排出する器官が有ると。

 そして、排出された糞は、植物の肥料と成る。我々は、植物に、光合成による酸素の生産の恩恵を受けている。あと、植物は、食物にも成っている。

 交接は、その雌の血・先祖を背負う事。だから、愛。その愛の結果、子が生まれると。

 あと、天皇&皇后は、老人ホーム、身体障害者施設を、ご訪問致される。刑務所は訪問致されるのかな?。記憶には、有りませんが。刑務所を訪問致されていれば、尊い日本国と。私の感覚では有り得ない。衆議院は、権力闘争だから。首相を解散に追い込めたら、万歳三唱だから。これ程の適者生存をやらせ続けている日本国の君主が、刑務所訪問を出来たら、有り得ない。キセキ。天皇&皇后に、そういうお心は有ると思いますが。現実は、そこまでの日本国ではないと私は感じています。

 不浄な肉体故に、尊い、貴い心をつくれると。

 麻原彰晃死刑囚も、この尊い、貴い心の世界を、求め続けていると。彼も、人の子だから。だから、松本智津夫は捨てたと言ったと。人の絆を求め続けている、普通の人で有ると私は思っています、最初から。普通の事ですが。

 以上、自身の為に、返信をお許し下さい。

−−−

 雑誌は極悪党がつくっている

 雑誌は極悪党がつくっている。
 金稼ぎだけ。
 金稼ぎの為に、女子アナすら、エロの対象としか扱っていない。
 女子アナは、勿論、社員。
 芸能人ではない。
 アイドルではない。
 女子アナをエロの対象として扱っているという事は、その女子アナが所属している会社の男性社員もエロの対象として扱っているという事です。
 部下の男性社員は、上司の現実で有る女子アナから、給料、衣食住等の物代金をいただいているのだから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※勿論、他人様の娘様の処女を、婚前セックスで、犯して、破滅させたから、君達は、社員ではないと雑誌社に、宣言され続けているのでしょうが。その主張も解る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (※非処女は、物にしか成らないから、とんでもない極悪党だと言われても、しかたないよね。これをやったのが、人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇なのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。即ち、地球人類の神・蛇には、夫婦というお考えは無かったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 給料

 自分が婚前ファーストセックスをした雌から給料をいただいている。
 処女の場合は義理の父の担任。
 非処女の場合は、直前に、婚前セックスをした雄の担任。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※人類始祖エヴァと最初にセックスをした地球人類の神・蛇には、夫婦のお考えは無かった。衣食住等の物代金のお考えしか無かった。処女の場合は、義理の父の物代金、即ち、現金。非処女の場合は、労働の物代金と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 非処女の場合は、義理の父を踏んでいないので、現金の担任ではないと。義理の息子ではないと。姻族ではないと。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。現金ではないから、民法の姻族ではない。姻族無効。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何故か?。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HTは、五十歳十ヶ月強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。即ち、姻族不成立。非処女の場合でも、息子を授かれば、義理の息子が成り立ったのですが、私が、息子を授からなかったので、義理の息子が成り立たなかった、蛇の地球人類に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 浮気と不倫の違い

 浮気と不倫の違い。
 浮気とは、妻の雄よりも、下の地位の雄の雌とセックス、交接をする事です。
 それに対して、不倫は、妻の雄よりも、上の地位の雄の雌とセックス、交接をする事なので、離婚に成ってしまう。
 だから、私は、大愛によって、不倫した者達は、背負って来た。
 これが私の大愛だ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 ついに、私の本心、大愛を明かしました。

 ※KWアナの不倫を背負ったのは、フ○テレビを潰さない為だった。私の大愛。これが、私の本心。この私の本心が、最初から、解っていた方々は、普通の方々。解らなかった方々は、地獄魔界の娘方。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。不倫を背負えなければ、社の存続に関わった。富士山が潰された。これ程の一大事だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))