ブログ13

皇紀2671年度。

(((利益が有ったら支払い請求が来る)))

(((利益が有ったら支払い請求が来る)))

 (((利益が有ったら支払い請求が来る

 人は、大気・空気、鉱物(水を含む)、植物、動物、あと、地球人類の文化文明の恩恵によって、生きている事が出来ている。五大国の核抑止力、国連軍、日米安保、その他の軍事力による平和、その他、世界の文化文明の物によって、生きている事が出来ている。

 即ち、利益など、有り得ない。天上天下唯我独尊など、有り得ない。大気・空気、鉱物(水を含む)、植物、動物という万物の担任、そして、地球人類の文化文明の恩恵の担任を持たされないように、下の地位を致し続けなければ、担任されて、損をする。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 天空神・エホバ・ロボットは、葉巻・煙草・ボスと。葉巻・煙草を吸って、肺、大気・空気の担任をしている方々と。あと、ヨーガ等の呼吸法の修行と。非童貞・非処女の方々は、この方々を踏むと、大気・空気の担任をされてしまう可能性が有る。これが、人間界です。万物は、無我なので、担任されませんが、人は、有我なので、担任される。これが、万物と、人との違いです。神は、どうも、人に、獣(けだもの)の心と、悪魔の心を吹き込んだようです。何の為にかというと、三大天使長の長で有るルーシェルに、人の担任を持たせる為と。そして、ルーシェルは、聖書の主なる神のこの試練に対して、人類始祖エヴァと最初にセックスをするという自己判断・自己選択・自己責任を成したと。

 上の位ではなくて、上の地位を、自己判断・自己選択・自己責任したと。この結果が、地球人類の九八.六%の外国と。外国は皆、ルーシェル。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、ルーシェルを自己判断・自己選択・自己責任した方々は、人ではない。婚前セックスをした方々は、処女と婚前ファーストセックスをした方々は蛇、非処女と婚前ファーストセックスをした方々はサタンと。女の上の地位、ルーシェル、即ち、動物以上の存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前セックスを悔い改めた場合は、結婚する。結婚すると、民法の担任をされる。

民法
第4編 親族
第1章 総則
第725条(親族の範囲)
次に掲げる者は、親族とする。
一 六親等内の血族
二 配偶者
三 三親等内の姻族
〔平一六法一四七本条改正〕
*親等(七二六)、法定血族(七二七)、互助義務(七三〇)、近親婚の制限(七三四−七三六)、扶養義務(八七七)、相続権(八八七−八九〇)、親族間の犯罪の特則(刑一〇五・二四四・二五一・二五五・二五七)
民七二六 民七二七 民七三〇 民七三四−七三六 民八七七 民八八七−八九〇 刑一〇五 刑二四四 刑二五一 刑二五五 刑二五七

第726条(親等の計算)
親等は、親族間の世代数を数えて、これを定める。
2 傍系親族の親等を定めるには、その一人又はその配偶者から同一の祖先にさかのぼり、その祖先から他の一人に下るまでの世代数による。
〔平一六法一四七本条改正〕
*親族(七二五)
民七二五
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※民法の上の地位は出来ない。だから、私は、外国転生の方々を、小太陽系として、銀河系に、外宇宙に、行った方々と、分類致しています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 小太陽系というのは、日本国、即ち、太陽系から、独立して行ったという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、ラストマン&ラストウーマンの一組の夫婦以外、皆、ルーシェル、外国転生、太陽系からの独立という未来が、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女と婚前ファーストセックスをした方々は、イスラーム、現金の方々と。非処女と婚前ファーストセックスをした方々は、英欧米の文化文明の物の方々と。英国女王がエホバ。蛇、現金の方々は、イスラームのアラー。天皇がサタン、娘、長女、皇太子が、イエスキリスト、二女、皇太子の弟が、アラー、三女と。皇太子の弟は、その長女、二女、長男を非常に厳しく躾けているようだから。義理の父と。今日、私は、長女、二女が、非常に厳しく躾けられている、あ、義理の父(アラー)だと感じました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 義理の父は、みのもんたの奥さんと。夫で有るみのもんたに仕え尽くしたと。夫に仕えるのが、義理の父。これが、おそらく、アラー。イスラームのアラーは、みのもんたの奥さんと致して、夫で有るみのもんたに仕え尽くしたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、少し昔の日本人の普通かな?。内助の功の奥さん。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地獄魔界の現実

 地獄魔界の現実。
 南阿弗利加の、恋人を銃殺したランナー、地獄魔界の考え方では、自分の恋人を銃殺した事が自分の利益という事が、一ミクロン認識致されました。
 自分の恋人を自分の物にしたという。
 これが地獄魔界なのでしょう。
 私は、自分にとって、マイナスの記憶の女も、受け入れ続けますが。
 愛し続けて、越えて行きますが。
 しかし、地獄魔界の考え方も分かった。

 ※ルーシェルに、悪い女をさせないで、銃殺してしまったエホバの考え方も解った。これ、アラーの考え方に近い。名誉の殺人と。ルーシェルは、おそらく、バレンタインデーに、エホバを乗り越えられると、下剋上を致そうと致したのだ。だから、銃殺した。これ、聖書の主なる神、英国女王の当然の愛と、私は思いました。この愛(夫)、アラー(義理の父)に近いレベル。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 妻のハートの上の位が夫

 妻のハートの上の位が夫。
 夫の優しさが分からないから妻。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))