ブログ13

皇紀2671年度。

(((処女と婚前ファーストセックスをした方々への課題)))

(((処女と婚前ファーストセックスをした方々への課題)))

 (((処女と婚前ファーストセックスをした方々への課題

 地球人類の神は、私に、一円の給料も払わなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。コイツは、日本国の管理通貨制度も、破壊したのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、地球人類の神は、極悪党だった。現実の担任をしていない地球人類の神は、極悪党。魂の担任をしていなかったから。現実は御魂だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 阿修羅・雄、天・雌は極悪党だった。人間界の上に、阿修羅・雄、天・雌の獣(けだもの)達が、君臨し続けている。地球人類の神は、獣(けだもの)なのだろうか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もし、そうなら、仏陀釈尊の世界観が正しいという事に成ります。地球人類の神は悪党だった。悪党のイスラームのアラー・悪魔だった。日の丸の赤の担任は、処女と婚前ファーストセックスをした方々にしか出来ない。YSは非処女だから、私は、処女の担任は無い、出来ないのです。だから、全く、処女と婚前ファーストセックスをした方々の世界は、解らない。YSは三。一、雄、二、雌の世界は、私には、解らないのです。だから、処女と婚前ファーストセックスをした方々への課題と致して、報告致しました。我が家の飯が、赤に犯された事を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これで私は忘れる。我が家に私の飯が無くなった事を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))