ブログ13

皇紀2671年度。

(((妹がハワイに新婚旅行に行っていた)))

(((妹がハワイに新婚旅行に行っていた)))

 (((妹がハワイに新婚旅行に行っていた

 昭和62年9月13日に、挙式・披露宴をした妹が、ハワイに新婚旅行に行っていたという事を、少し前に、父から聞いた事を思い出しました。

 あと、妹の第二子・長女は、韓国旅行へ行った事を、父から、聞いていました。

 それで、私の我が家の飯が、赤に犯されたと。童貞の私は、赤に犯された飯は、勿論、喰わないが。それで、極悪党の地球人類、全匹死刑に致されたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 極悪党の地球人類、全匹、強制的に、悔い改めさせられたと。テメエら、お金を遣って、生きているだろうが。野生の動物のヒトではないだろうが。極悪党の地球人類どもは、管理通貨の支払いすら、していなかったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 米国も、紙幣を遣っている。紙幣は紙。紙は植物、木のパルプから造られている。植物は、光合成によって、自身を造っている。即ち、太陽の光エネルギーによって。地獄魔界の地下凍結霊界の蛇&アラー・悪魔も、キサマら、紙幣は、遣って、生きているだろうが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本国は、昭和63年3月31日に、金本位制を廃止して、以後、管理通貨制に成った。即ち、昭和63年4月1日以降、セックスをした方々は、現金ではない。動物のヒトではなくて、人。管理通貨制の地位の人に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))