ブログ13

皇紀2671年度。

(((芸人は四)))

(((芸人は四)))

 (((芸人は四

 芸人は四

 芸人は四。
 どさ回りの演歌歌手も四。
 スターではない。
 脚光を浴びていない。

 聖書の主なる神、トナカイ

 聖書の主なる神、トナカイ。
 もののけ姫にも登場していたような。
 英国貴族は馬。

 日本国神奈川県藤沢市への手下報告

 日本国神奈川県藤沢市への手下報告。
 日本国神奈川県藤沢市は私の上司です。
 私が死んだ時、現実決済致します。
 非童貞&非処女の方々は、勿論、童貞の私の上司です。
 あたりまえの事ですが。
 安倍晋三首相がバツイチ。
 自民党バツイチ。
 童貞の私は信頼関係なので。
 安倍晋三首相&自民党バツイチを自己判断・自己選択・自己責任致したのでした。
 石原慎太郎東京都知事が、松沢成文の上司だったから、落選予測が出た松沢成文バツイチにした。
 松沢成文は、東京都知事選挙出馬を止めたから。
 娘ではなくなったと。
 あたりまえの事ですが。
 東京都職員は、天皇の第三子・長女の夫だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神の証

 神の証。
 今日、神奈川県の施設で、買い物を致したのですが、レジの二人の女性の方の一人の姓がひらがなで、プレートされていました。(勿論、もう一人の女性の方も、ネームプレートを着けていました。)
 そのプレートに書かれていた姓が、MNスポーツアナの名だった。
 婚前ファーストセックスをした雌の方の上の地位をやって、女に成っていたと。
 これが女です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))