ブログ13

皇紀2671年度。

三CI(((不幸が厭なだけ)))

三CI(((不幸が厭なだけ)))

 三CI(((不幸が厭なだけ

 NHアナが、毎日がバレンタインデーの担任をしない。私の『不幸が厭なだけ』の現実とは違うと。娘二人と妻に、返金する仕事のレベルに到っていない。これが魂の修業なのだが。光輝に到る。毎日がバレンタインデーの修業を修了すれば、光輝、ダイヤモンドに到れるのだが。

ダイヤモンド
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、炭素の結晶について記述しています。その他の用法については「ダイヤモンド (曖昧さ回避)」をご覧ください。

ダイヤモンド diamond
分類 元素鉱物
化学式 C
結晶系 等軸晶系
へき開 4方向に完全
モース硬度 10
光沢 金剛光沢
色 無色から黒色まで様々
条痕 白色
比重 3.52 (+/- .01)
蛍光 紫外線蛍光検査において長波紫外線 (365nm) では不活性の無色から強くやや黄色を帯びるまで様々、典型的には青色。短波紫外線 (253.6nm) では蛍光はより弱い。
プロジェクト:鉱物/Portal:地球科学

 ダイヤモンド[1] (diamond) は、炭素(C)の同素体の1つであり、実験で確かめられている中では天然で最も硬い物質である。日本語で金剛石(こんごうせき)ともいう。結晶構造は多くが8面体で、12面体や6面体もある。宝石や研磨材として利用されている。ダイヤモンドの結晶の原子に不対電子が存在しないため、電気を通さない。

 地球内部の非常に高温高圧な環境で生成されるダイヤモンドは定まった形で産出されず、また、角ばっているわけではないが、そのカットされた宝飾品の形から、菱形、トランプの絵柄(スート)、野球の内野、記号(◇)を指してダイヤモンドとも言われている。

 ダイヤモンドという名前は、ギリシア語の adamas (征服できない、懐かない)に由来する。イタリア語・スペイン語では diamante (ディアマンテ)、フランス語では diamant (ディアマン)、ポーランド語では diament (ディヤメント)という。ロシア語では (ヂャマーント)というよりは (アルマース)という方が普通であるが、これは特に磨かれていないダイヤモンド原石のことを指す場合がある。磨かれたものについては (ブリリヤーント)で総称されるのが普通。

 4月の誕生石である。石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」など。

 ※私の考える神の考え方を書きます。交接・セックスは、殆ど、誰でも出来る。これが、私の考える神の考え方と。入り口は、誰でも出来る。その先は無限。おそらく、神は、私に、交接・セックスを支払いしなかった。これで、私の生は終わる。即ち、非童貞の方々は、皆、私を踏んだ。即ち、私の上司に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これも、私の考える神のやり方。私は、『神の愛』と言っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 杉崎美香キャスター(ミカエル鳩山由紀夫)、MNキャスター(ルーシェルヒラリー・クリントン)、CIキャスター(ガンダム静岡県、米国、阿弗利加)と。

石川嘉延
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本の政治家
石川 嘉延
いしかわ よしのぶ
生年月日 1940年11月24日(72歳)
出生地 大日本帝国 台湾
出身校 東京大学法学部卒業
前職 自治省行政局公務員部部長
現職 日本大学国際関係学部客員教授
所属政党 無所属
称号 旭日大綬章
法学士(東京大学・1964年)
名誉博士
(モスクワ国際関係大学・2006年)
第52代 静岡県知事
任期 2005年8月 - 2009年6月
第51代 静岡県知事
任期 2001年8月 - 2005年7月
第50代 静岡県知事
任期 1997年8月 - 2001年7月
第49代 静岡県知事
任期 1993年8月 - 1997年7月

 石川 嘉延(いしかわ よしのぶ、1940年11月24日 - )は、日本の自治官僚、政治家、行政学者(地方自治)。勲等は旭日大綬章日本大学国際関係学部客員教授。「嘉延」の読みは「よしのぶ」が正式だが、有職読みで「かえん」と呼ばれることもある。

 静岡県知事(第49〜52代)、内閣府中央防災会議委員、地震調査研究推進本部政策委員会委員、全国知事会理事・災害対策委員会委員長、学校法人静岡文化芸術大学理事長などを歴任した。

発言
静岡空港建設
 2007年2月21日、静岡県議会にて静岡空港が経営破綻した際の責任について質問され、石川は「在任中であれば最も重いのは『辞職』。知事として評価を下げ、次の選挙で落選のリスクを負う。退職後であれば『歴史的評価を下げること』になる」と答弁し、石川自身の強い覚悟を強調した。さらに、静岡県知事選挙では石川は毎回空港推進を訴えて当選しており(3選を目指して出馬した知事選には、静岡空港建設反対を掲げる、元西武百貨店社長の水野誠一前衆議院議員が石川の3選を阻止するため出馬したが、水野は石川に敗れた)、静岡県議会等議決機関の諒承も全て取っていることを指摘しつつ、「組織で仕事をする場合、独断ではできない。失政があれば社長以下総退陣することになる」と発言している。

立ち木問題と辞職
 上記静岡空港建設について進退をかけて取り組んでいたが、開港予定の半年前となる2008年10月に滑走路近くに航空法の制限表面を越える立ち木その他障害物件がある事が発覚し、静岡県は立ち木その他障害物件を保有する地権者と撤去の交渉を行なったが難航し、工事完成予定期日の3月に間に合わないことから暫定開港を目指し滑走路短縮工事を実施した。この責任をとり石川知事は給与の3割カット(3ヶ月)と期末手当の全額返上をおこなった。
 その後国土交通省より6月4日の正式な静岡空港の開港の許可が下りた。後は立ち木など障害物件撤去問題を解決し完全開港への道筋をつけることが最優先課題と判断し、かねてから地権者より要求されていた撤去条件としての知事辞職を受け入れるとのことを表明した。その後、5月18日に立ち木がすべて撤去された事を受け、静岡県議会に辞表を提出、受理された。翌月17日をもって静岡県知事を退任した。
 西松建設関連の政治団体2団体にパーティー券を買ってもらっていた問題と辞職との関連については、明確に否定している。

 ※確か、これで、静岡県が、私にとって、阿弗利加の地位に成った。真鶴新道の岩大橋を渡って、熱海市に到ると、そこは、阿弗利加の地位だった。阿弗利加にいるという実感だった。阿弗利加から、買い物をするという実感だった。住基ネット&地デジ、インターネットで、変な物々交換が生じていたのでしょう。

 静岡県知事が、立ち木撤去と、交換条件で、辞職したと。即ち、権力の風穴が、開いたと。それで、私の中の阿弗利加が、開いたと。私の中の阿弗利加は、神奈川県のALTの黒人かな?。神奈川県の英語科教諭の研修で縁を持った。英語の教科書、スワヒリ語?、阿弗利加、ケニヤ?、扱っていたから。

 私は、『食物連鎖』と言っています。私は、この地位を得続ける事が、生きている目的と思っています。(死後、霊界で、その地位の深奥、天命界の核之超神霊に、向かっていく為の。)。

 だから、この世は全て、損と言い続けているのです。得・娘は、あの世での地獄魔界と。

 『自分の利益は、他人の不利益』。あの世は、想念界だから。意識の世界だから。本性の世界だから。

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f7488/p27938.html

岩大橋(真鶴町)

 真鶴町海上に架かる橋で、真鶴有料道路が岩漁港をまたぐ道路橋である。
 5径間運続のPC箱断面ラーメン橋で、橋長595m、幅員7.5mの長大コンクリート橋。中央支間は185mある。
 施工法は、ディビダーク式の張り出し架設工法によった。昭和55年に完成した。
 フラットなアーチ式の白いコンクリート橋は、海上にダイナミックな姿を描いており、 漁港のシンボル的な存在となっている。

 かながわの橋100選一覧へ戻る)))