ブログ13

皇紀2671年度。

三CI(((富永元は、人間失格者、権力者)))

三CI(((富永元は、人間失格者、権力者)))

 三CI(((富永元は、人間失格者、権力者

 『官僚』とも言う。藤沢市立中学校の校長に成ったのに、藤沢市に、引っ越しても来なかった。藤沢市民の部下もやらなかった。だから、現実が支払い致されなかった。コイツの校内人事、一年目に、童貞の私の預貯金は、0円に成った。勿論、これをやったのは、地球人類の神だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、地球人類の神は、人間ではなかったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 人間失格者だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 たかが、中学生相手に、権力闘争をやった校長、私は否定致しました。狂っている地球人類の神だった。勿論、これは、私の自己判断・自己選択・自己責任。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))

 三(((

 私は、コイツの授業を支持しない。コイツは、たかが中学生を、王子様・王女様にしていた。中学生の先生をやらなかった。私は、五年間、王子様・王女様で有る生徒様の奴隷をやらさせられた。仕事出来なくされた。それで、コイツの校内人事、三年目、平成十二年十月に、統合失調症を発症した。平成十五年四月に、新人の女校長の藤沢市立中学校へ異動させられて、三ヶ月後、療休に入れられて、その後、休職。平成十八年八月三十一日に、分限免職に等しい辞職をさせられて、社会的に葬られた。これが、地球人類の神がやった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))