ブログ13

皇紀2671年度。

三CI(((悪女には、客観性、相対性、適切が無い)))

三CI(((悪女には、客観性、相対性、適切が無い)))

 三CI(((悪女には、客観性、相対性、適切が無い

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130108/ent13010809560006-n1.htm

 高嶋政伸(46)は昨年11月にモデルの美元(33)との離婚が成立してから初の公の場で、「自分自身をみじんも悪女だと思っていない人が悪女なんです」と“悪女の定義”を熱弁した。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130108/ent13010809560006-n2.htm

 「悪女の定義」を聞かれると、声を張り上げて「自分自身をみじんも悪女と思っていない人が悪女なんです。自分を天使だと思っている。人がどう思おうと終生変わらない。ブレません。正真正銘の悪女は!」と、具体的に言及こそなかったものの、実感がこもったような口調で熱弁。

 さらに、司会者に「悪女は好きですか?」と問われると、「んー、前は好きだったけど最近はしんどいかな」と自虐ネタのように笑いを誘った。

 離婚裁判中は「芸能生活をなげうってでも離婚したい」と主張。ストレスでの体調不良も取りざたされたが、報道陣に声をかけられると「はい、万全です。心機一転です」と手を挙げて笑顔を見せていた。

 ※天使は、動物だから、人間界の事が全く解っていない。一方的存在。超幼稚。野田佳彦のように。尖閣諸島国有化、日本国に何か、メリットが有ったか?。

 私の感覚では、尖閣諸島は、領土問題の象徴と。象徴を通して、どう、日本国首相が思っているか、試されたと。私の解答は、石原慎太郎への人間的言葉と。「尖閣諸島問題は、領土問題の象徴だから、私は、東京都の購入を認めない。これが、私の日本国首相と致しての立場だ。理解せよ。私の言う事を聞け。職務命令。」。以上で終わり。これが、私の解答例。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))