ブログ13

皇紀2671年度。

四(((生物多様性、動物の家族、食物連鎖)))

四(((生物多様性、動物の家族、食物連鎖)))

 四(((生物多様性、動物の家族、食物連鎖

東武動物公園初!ホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が誕生 ニュースウォーカー

http://news.walkerplus.com/article/37444/

 東武動物公園初!ホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が誕生
 東京ウォーカー(全国版) 2013年3月19日 19時28分 配信

 東武動物公園で初めて誕生したホワイトタイガーの赤ちゃん

. 東武動物公園(埼玉県・宮代町)では、3月16日の14時50分頃、同園では初となる待望のホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が誕生!生後の発育が順調に行けば、4月中には、来場者にお披露目できるという。

 メスのホワイトタイガー「カーラ」に、発情が見られたのが昨年の11月17日。担当飼育係が、その変化にすぐさま気づき、オスのホワイトタイガー「ロッキー」との繁殖に臨んだ。ホワイトタイガーの出産は、同園にとって初めてのこと。今後の予定としては、母親と育児の状況を観察しながら、約3週間は寝部屋での飼育となるそうだ。

 同園広報担当者曰く、「GWには公開したいと考えている」とのことなので、可愛い赤ちゃんのお披露目を楽しみに待とう!【東京ウォーカー

 三(((子供に勉強は

 子供に勉強は。
 子供に勉強と言うと、子供から、教科、物代金を取るから、娘に成ってしまう。
 婚前セックスをしてしまう。
 私は、この考えではない。
 子供を、教科、娘にしない。
 私は、その方が、子供が大きく育つと思います。
 私の同級生の中で大きく育った方々は、教科、娘ではない。
 これが、私の考え。
 副担任をつくり続けるだけ。
 親の考え方。
 踏まれ台に成っていくだけ。
 地球は、46億年、地上の生物の踏まれ台をやっている。
 私も、この方向性で、生きるだけ。

 結婚は夫を食べさせる事

 結婚は夫を食べさせる事。
 即ち、妻は夫を食べさせる事が出来るまで、物質の担任をしなければいけない。
 女は雄だから。
 物質の担任が無くなったら、専業主婦が出来ない。
 夫を食べさせる為に、再就職、これが結婚の現実と私は思います。
 これが私の結婚生活の実感です。(※私は童貞・独身ですが、実感は有る。)

 民間出身なら教育主任

 民間出身なら教育主任。
 即ち、ナンバー2が教育長。
 本来は、教諭出身の方がナンバー1をやれなければ、教育自治が成り立たない。
 私が鎌倉市長なら、この前提で、一時的に、教育主任が必要なら、致しますと、市議会に、提案致します。
 どう致されますか?と。
 半年間、教育長不在のこの現実をと。
 私が教育主任の担任を致すのは、私の利益ではない。
 自治でやるのが、望ましいと。
.
 私の感覚ではリクルートは半分外資、肉食獣

 私の感覚ではリクルートは半分外資、肉食獣。
 私の考える学校は、同級生、故郷、古里、生琉里、巣、家。
 日本人。
 日本国の中学校では、教科担任が、学級担任に、授業をしに行く。
 米国では、生徒が、教科の先生のルームに、授業を受けに行く。
 即ち、学級担任がいない。
 これが民間。

 ※学校は、訓練所では有りません。神奈川県教育委員会に、人事異動通知書で、犬代金、昇給昇格通知書で、物代金を取られ続けているからです。私は、藤沢市教育委員会に、精神障害者二級、神奈川県教育委員会に、精神障害者一級にまで、犯されて、社会的に葬られました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。神は、婚前セックスを悔い改めない犬・サタン・藤沢市教育委員会とロボット・エホバ・神奈川県教育委員会だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この神奈川県教育委員会が、フジテレビと。フジテレビ出身の黒岩祐治氏が、現在、神奈川県知事をやっているから。テレビ朝日は、藤沢市教育委員会かな?。犬かな?。犬がロボットにされない為には、生き物の考え方をし続けなければいけないと私は思います。ではどうしたらいいのか?。これが、もしかしたら、日本人の闘いと。地球人類の九八.六%の外国との。それらは、ロボットだから。生き物の情、巣、ふるさとの存在ではないから。人間失格者だから。阿修羅、天だから。もしかしたら、銃がいけない。銃殺がいけない。銃殺がロボット化の原因かもしれない。生命の担任、生命の地位を失った原因、理由?。これを人間失格と言うのです。人間は、人間を一人、銃殺したら、その反作用で、自分の生命の現実を失うと。官僚化とも言います。自分の現実が、生き物の現実ではなくなった方々。

 ラストマン(完成人類始祖アダム)&ラストウーマン(完成人類始祖エヴァ)の一組の夫婦の担任も無くしたら、地球人類が終わった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、このライン、このレベルで、生き続けています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 完成人類始祖アダムの担任は、MNスポーツアナ以上の地位の方々。完成人類始祖エヴァの担任は、AKアナ以上の地位の方々。と。私は完成アダムで終わったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))

 )))