ブログ13

皇紀2671年度。

三(((悪魔化した目、悪魔化したフェイス、人間物語)))

三(((悪魔化した目、悪魔化したフェイス、人間物語)))

 三(((悪魔化した目、悪魔化したフェイス、人間物語

池田動物園 赤ちゃん誕生

http://www.urban.ne.jp/home/ikedazoo/diary/akatyann_10.html

> 飼育日記 > 赤ちゃん誕生!

ジェフロイクモザルの赤ちゃん誕生!!

2113年2月16日(※2113年?、2013年ではなくて?)
ジェフロイクモザルの赤ちゃんが誕生しました。
只今、赤ちゃんはお母さんのお腹にしがみついて寒さから身を守っております。
もう少し暖かくなると少しずつ動き始めます。
ベテランお母さんなので上手に育ててくれるものと思います。

 三(((先祖がいたから子孫もいる

 先祖がいたから子孫もいる

 先祖がいたから子孫もいる。
 童貞の私は、世の中無いので、世の中無関係。
 通り魔、テロリストには成らない。
 しかし、非童貞の方々は、生き物の自分が成り立たなく成ったら、通り魔、テロリストに成ると、私は、最初から思っています。
 これが、鎹(かすがい)で有る第一子の責任と。
 51年弱の私の闘いと。
 私の父の父は、私の父が1歳に成る20日前に亡くなった。
 この父に、私、即ち、母が損をさせない為に、努力を続けている、殆ど、無意識に、そういう、51年弱の私の生きざまでした。
 私の父の生きざまが成り立たなければ、勿論、私の生きざまも成り立たないから。
 これ、第一子の普通でしょう。
 私の妹も、同じ思いと、私は思います。
 自分の両親が成り立たない自分、成り立つわけないから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は、これが、最低限、最小限と思います。
 親神様への子、子孫の普通の思いと。

 ※悪魔化致した目とは、26歳の二月下旬、右眼網膜剥離で、4週間、入院していた私に、25歳の5〜6月、数回、ファーストキスをした4歳年上の方が、堕落アダムとの結婚が決まったと報告に来た時の目。悪魔の目を致していました。

 私は、この方の前世霊が、私の前世霊のお一方の女師匠、麻原彰晃死刑囚が、私の前世霊のお一方の男師匠、深見東州氏が、私の前世霊のお一方の兄と感じていました。深見東州氏の別の前世霊は、私の別の前世霊で有るソロモン王の父で有るダビデ王とも感じていました。私が意識化している二つの前世霊の因縁が有ると。

 悪魔化したフェイスとは、富永元の事です。富永元のフェイスは、悪魔化していました。悪魔が降臨していました。悪魔が降臨すると、フェイスが、降臨した悪魔の表情に変化した。

 人間物語とは、これが、私の現実だから。私の普通と。昭和。平成は、私にとっての異常。日本が、世界、外国に占領致されてしまったと。?。私には、意味不明と。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、五十歳十一ヶ月強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、神の副担任が有った日本なのかもしれないので、私は、関わらないのです。私がYSと結婚して、YSとセックスをする未来は無かったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その未来が有ったら、YSとセックスをする度に、おそらく、支払い致されていた現実、万物復帰の現実なのですが。しかし、支払い致されなかったので、万物復帰は、私には無かった。だから、関わらないのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は童貞の完成アダムで終わった。

 ※あと、自分の親を信頼関係殺してしまった、後悔と、統合失調症の幻覚妄想、幻聴で聞こえてきたMNスポーツアナについて。金髪白人女性、例えば、トリンドル玲奈のような、方と結婚するというチョイスがまだ、残っていると。それで、子を授かれれば、自分の親の下の地位がまだ、出来ると。これ、人間物語。昭和の普通。

 昭和は、天国と地獄だった。昭和天皇は、皇后の初代の子だったから。明治天皇大正天皇は、妾の子。これが、昭和と。平成は、皇后の二代目の子なので、新約かな?。旧約、モーゼ、王の子ではないので、天国と地獄が無い。しかし、自分の恋人で有る金髪白人女性を銃殺した、金属?バットでも血が付着する程、撲殺?した、白亜の豪邸に住む、南阿弗利加のアスリートの蕩減復帰の現実が出来るぞ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あと、嫌なヤツもいた。稲垣吾郎、何と、自分の以前の恋人で有る菅野美穂の結婚を祝福した。信じられない。嫌なヤツ。勿論、私はこんな事は致しません。YSの魂の義理の父に成ります。私は、嫌なヤツではないから。昭和だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。この『尊厳』が、私の本性と。私は、一年間の臨任では有りましたが、高等部のデフの方々、高等部のデフとダウン症の重複障害の方々、高等部のデフと自閉症の重複障害の方の教諭だからです。だから、だったからではないのは、私が童貞だからです。童貞の私は、過去形に成らない、現実決済していないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 平成二十年九?月に、私がYSと魂のセックスをして以降、YSとセックスをした方がいたら、地球人類は、童貞の私まで、犯した現実に成ったので、私は、私を犯した地球人類を処刑致しました。ルーシェルは、既に、処刑致しました。ロンドンオリンピックの時に、童貞の私を犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処刑致された、私を犯した地球人類には、魂が無くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 魂の抜け殻の地球人類に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))

 )))