ブログ13

皇紀2671年度。

三(((生物多様性、自己選択)))

三(((生物多様性、自己選択)))

 三(((生物多様性、自己選択

金色の赤ちゃんが人工哺育に よこはま動物園ズーラシア - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130325/kng13032519450009-n1.htm

金色の赤ちゃんが人工哺育に よこはま動物園ズーラシア
2013.3.25 19:45

 人工哺育に切り替えられたフランソワルトンの赤ちゃん(よこはま動物園ズーラシア提供)

 よこはま動物園ズーラシア横浜市旭区)で2月に生まれたオナガザルの一種、フランソワルトンの赤ちゃん(雄)が、母親の育児放棄によって人工哺育に切り替えられた。

 同園によると、赤ちゃんは2月19日に誕生。金色の体毛に覆われ、当初は母親がしっかりと抱きしめて授乳も確認されたが、27日朝にはおりの床で泣き叫んでいたという。群れの大人たちが赤ちゃんに向けて警戒音を発していたことなどから、やむなく飼育員による人工哺育に切り替えた。

 フランソワルトンは、国際自然保護連合(IUCN)のレッドリスト絶滅危惧種に指定。同園は「種の保存のためにも確実に育て、いずれは群れに戻したい」としている。一般公開の時期は未定という。

 三(((一次試験合格を思い出した

 一次試験合格を思い出した。
 国家公務員2種、国税専門官、小学校教諭二種(小学校教員資格認定試験)、英検準1級。
 童貞ですが、短大卒の上の地位。
 妹の上の地位。
 英検準1級の2次は、何度か、チャレンジ致しましたが、童貞の私は、絶対に合格しない事を認識致したので、止めました。
 国家公務員2種、国税専門官は、一度の面接で、即、認識致しました。

 ※地球人類の神は、婚前セックスをした娘なので、権力闘争しかしていない存在だった。だから、童貞を阻止したという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、『愛と誠』が正しかった。首相は極悪党だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。私は、最初から、言い続けていますが。地球人類の現状を見れば、誰でも、解る事です。地球人類の神が、善なる存在か否か。これ、普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、アラー・悪魔は、踏み絵を踏ませ続ける。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アラー・悪魔と蛇・身体障害者または犯罪者の闘い?。イスラーム、アルカイーダの世界?。サタン・北朝鮮−中国−露西亜とエホバ・韓国−米国−欧羅巴−英国の闘いよりももっと上の地位の世界?。

 ※私は、最初から、太陽系全体だった。水星に成っていた事も有った。

 という事で、何が言いたいのかというと、魂の世界、抽象思考・真理&心情&霊的意志の世界が有るという事です。阿羅漢&菩薩&如来の世界が有るという事です。その下に、コーザル界、メンタル界、アストラル界、エーテル界・幽界・半物質界が有ると。コーザル界意識が無い方々は、物欲を生きている。コーザル界意識が有る者達は、霊的成長を生きている。アストラル界というのは、感情。メンタル界というのは、心。肉体界は、意思。即ち、物欲を生きている方々は、感情的喜び、心の喜び、意思の喜びを追求し続けていると。

 また、富永元の前世霊が、私を女にすると言っているので、書きます。先ず、童貞は、雌を踏まないので、女には絶対に成らない。物理的に。婚前セックスをした♂の方々だけが、女に成る。♀を踏んで、自分の現実利益を得るから。その代償と致して、女化した。非処女と婚前ファーストセックスをした方々は、その非処女の過去の♂に踏み返され続ける。しかし、私は、その方々も、上の地位、女に上げた。処女が金髪かな?。非処女は、まだ、一言で言えないと。ビートたけし・母、タカ・男児、…。

 次、コイツ、地獄魔界の悪霊は、間違っている。何が間違っているのかというと、皆、別の個体という事が解っていない。全く、理解しない。皆、別の個体だから、自己判断・自己選択・自己責任。他の個体、無関係。コイツは、この事が全く、解らないのだ。コイツの言う事は、全て、統合失調症の幻覚妄想、幻聴の地位。だから、私は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の地位。コイツは、この私の病状をますます、悪化させ続けていると。

 コイツの本体は、校長。私は、この校長の校内人事一年目に、預貯金が0円に成った。コイツは、童貞の藤沢市立T中学校教諭の預貯金を、校内人事一年目に全額、喰った。給料を払わないどころか、私の預貯金を全額、喰った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 今、霊に、「コイツには、言っている事が通じない。」と言われたので、認識致しました。コイツは、官僚の地位なのだ。自分の現実を生きていないのだ。男色家。日本の武家も、この男色家、一杯いた。ホモ。どういう意味かというと、損する事をしたくないという事だ。女は、自分の裏、鏡。これが、陰陽の世界の仕組み。自分がやった事は、必ず、自分に返ってくる。これが、男女の仕組み。この現実を、拒否して、自分の利益だけをやるのが男色家。ホモ。官僚。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地獄魔界。ソドムとゴモラ。自分の現実の支払いをしないから、その分、地獄魔界の存在に成った。カースト、地位の上下関係の支払いを拒否している方々。女は上司の現実を拒否している方々。だから、地獄魔界の方々。幼稚。世の中は、世の中への貢献によって、峻別致され続けている。これが、カースト、地位の上下関係。この現実を受け入れない幼稚な方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

マヌ法典
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(マヌの法典から転送)
ヒンドゥー教
基本教義
輪廻
解脱

梵我一如
神々
ブラフマー
シヴァ(パールヴァティー
ヴィシュヌ(クリシュナ)
アスラ
ヴァルナ
ヴィローチャナ
ヴリトラ
ラーヴァナ
インドラ
ナーガ
ナーガラージャ
ジャガンナート
聖典
ヴェーダ
リグ・ヴェーダ
ヤジュル・ヴェーダ
サーマ・ヴェーダ
アタルヴァ・ヴェーダ
アーラニヤカ
ヴェーダ
アーユルヴェーダ
ナートヤ・シャーストラ (英)
ヴェーダアンガ(英語版)
ウパニシャッド
プラーナ文献
マハーバーラタ
(バガヴァッド・ギーター)
ラーマーヤナ
六派哲学の諸経典
法典・律法経
マヌ法典
ヤージュニャヴァルキヤ法典
宗派
ヴィシュヌ派(英語版)
シヴァ派(英語版)
シャクティ派(英語版)
スマルタ派(英語版)
人物
アンギラス
カナーダ
パーニニ
パタンジャリ
ウッダーラカ・アールニ
ヴィヤーサ
ヤージュニャヴァルキヤ
シャンカラ
カビール
ラーマーヌジャ
オーロビンド・ゴーシュ
マハトマ・ガンディー
シュリーラ・プラブパーダラーマクリシュナ
ラマナ・マハルシ
ラーダークリシュナン
ヴィヴェーカーナンダ
シャンカール
修行・礼拝
ヨーガ
バジャン(英語版)
苦行・護摩
ヤジニャ(英語版)
バクティ(英語版)
地域
インド、ネパール
バングラデシュ
スリランカモーリシャス
バリ島、マレーシア
関連用語
ブラーフマナ
ムルティ(英語版)
サンヒター、グル
インド神話カースト
ヒンドゥー暦
ヴァルナ
ジャーティ
不可触民、サティー
ヒンドゥトヴァ
アーシュラマ
ヒンドゥー至上主義
一覧
寺院一覧、遺跡一覧
ヒンドゥー教の祭一覧(英語版)
ヒンドゥー教徒の国別人口(英)
ヒンドゥー教用語の一覧(英)

 『マヌ法典』(マヌほうてん、サンスクリット語:)は、紀元前2世紀から紀元後2世紀にかけて成立したと考えられている法典(ダルマ・シャーストラ)。世界の創造主ブラフマーの息子にして世界の父、人類の始祖たるマヌが述べたものとされている。バラモンの特権的身分を強調しており、バラモン中心の四種姓(カースト制度)の維持に貢献した。

目次
1 概要
2 構成
3 関連項目
4 脚注
5 参考文献

概要
 『マヌ法典』はそれ以前のインド法典類の中でも最も優れたものであると同時に、バラモン教ヒンドゥー教などの教義の支柱となった。『マヌ法典』は一般に、その成立以前に存在した法(律法経)を元に成立したとされるが、ヴェーダの一派のマーナヴァ派の影響が大きい。そのため、マーナヴァ派の律法経がその基本にあると考えられる。

 構成は下記の12章2684条からなり、韻文体で書かれ、その内容は、現代的な意味合いのある法律的規定は全体の4分の1で、宇宙論、宗教論、道徳論などの規定が多く含まれる。バラモン・クシャトリア・ヴァイシャ・シュードラの四種姓(ヴァルナ)の権利、義務、四住制度(アーシュラマ)における成長過程での通過儀礼やその他の通過儀礼を規定し、最終では輪廻や解脱にいたる。法律的な項目としては、国家や国王の行政に関する事項、相続法、婚姻法なども含んでいる。そのためマーナヴァ派の律法経がその基本であるが、汎インド的な特徴を持っている。8世紀から、その注釈書が多く書かれ、長い間ヒンドゥーの生活規範となった。

 また、その内容が理念的で文学的、加えて教訓的な要素が多いために、インド人の生活のみならず、インド人の内面部分、精神部分にまで深く根ざすなど、その影響力は計り知れない。インドはもとより東南アジア世界にも大きな影響をおよぼした[1]。

構成
第1章:世界の創造
第2章:ダルマの源
第2章:受胎から幼児時代
第2章:学生、修業期の行動の準則
第3章:婚姻及び婚姻形式の選択
第3章:家長期の行動の準則
第4章:家長期の行動の準則
第5章:家長期の行動の準則
第6章:老後期の行動の準則
第7章:王の行動の準則
第8章:王の行動の準則
第9章:王の行動の準則
第9章:ヴァイシャの生業
第9章:シュードラの生業
第10章:混血集団と特有の職業
第10章:窮迫時の生活法
第11章:罪と贖罪
第12章:輪廻及び真の至福を齎す行為

関連項目
ヒンドゥー教
ヤージュニャヴァルキヤ法典
カースト制度
ビームラーオ・アンベードカル

脚注
1.^ 例えば、ミャンマーで王朝時代に編纂された「ダマタッ」はマヌ法典などのダルマ・シャーストラが仏教的に改作された世俗法として知られている。奥平龍二ビルマ法制史研究入門 ―伝統法の歴史的役割―』1頁。

参考文献
渡瀬信之訳 『マヌ法典 サンスクリット原典全訳』 (中公文庫、1991年)
渡瀬信之 『マヌ法典 ヒンドゥー教世界の原型』 (中公新書、1990年)
田辺繁子訳 『マヌの法典』 岩波文庫、初版1953年、復刊1998年ほか、英訳を基にした文語体訳
辛島昇・前田専学・江島惠教ら監修『南アジアを知る事典』平凡社、1992年、ISBN 4-582-12634-0
中野義照訳註『マヌ法典』(日本印度学会 1951年)
田辺繁子 『マヌ法典の家族法』 (日本評論社、1960年)
奥平龍二ビルマ法制史研究入門 ―伝統法の歴史的役割―』日本図書刊行会 東京 2002年

カテゴリ: ヒンドゥー法、各国の法典

最終更新 2013年3月5日 (火) 03:44 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※モーゼの十戒では、戒律、持戒程度なので、あまりにも、あんまりなので、引用致しました。法治国家の基本、ABC、初歩かな?。法律の元のアイディーアかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 昔は、今でも、米国には、聖書が全部、本当、真実と、科学、学問の成果を否定している方々が一杯いる。昔々、昔々、昔々の方々。頭隠して尻隠さず。自閉症。という方々の事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、宇宙飛行士がいる。そのうち、宇宙旅行が、一般的に成る。地球を、外から見たという現実は、そういう迷信、頑迷を、崩壊させる事が出来るから。百聞は一見にしかず。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一言。地球を外から見て。地球は、生命の星。

BELIEVE (杉本竜一の曲)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
「BELIEVE」
エンジェルスハーモニーの 楽曲
収録アルバム 『BELIEVE〜NHK生きもの地球紀行 サウンドトラック3』
リリース 1998年8月12日
ジャンル 主題歌/合唱曲
時間 4分19秒
レーベル ポリドール
作詞者 杉本竜一
作曲者 杉本竜一
『BELIEVE〜NHK生きもの地球紀行 サウンドトラック3』 収録順
愛のまなざし
(7) 「BELIEVE」
(8) BELIEVE(インストゥルメンタル
(9)

 『BELIEVE』(ビリーヴ)は、杉本竜一が作詞・作曲した楽曲。NHK番組「生きもの地球紀行」の3代目エンディングテーマとして、1998年に発表された。歌はエンジェルスハーモニー。学校の合唱、特に卒業式の歌として歌われる[1]。

目次
1 概要
2 井上あずみ版シングル収録曲
3 脚注
4 参考文献

概要
 1998年8月12日発売のアルバム「BELIEVE〜NHK生きもの地球紀行 サウンドトラック3」にオリジナルが収録されている。歌っているエンジェルスハーモニーは番組スタッフを中心とする3歳から80歳までの百数十名。ソロを歌っているのは星朋樹。

 合唱曲としては、富澤裕編曲のものと、橋本祥路編曲のもの、奥田政夫編曲のもの、若松正司編曲のものなどがある。また楽器演奏用の中川幸太郎編曲のものもある。

 なお、奥田政夫・橋本祥路編曲は歌詞がパート別に分かれるところはないが、富澤裕編曲(特に大きな違いは、転調前のサビはソプラノではなくアルトが主旋律)では分かれる。また、富澤裕編曲版のみ転調後の歌詞が異なり、橋本祥路・奥田政夫編曲のものより小節数が多くなっている。

 テレビドラマ「Dr.コトー診療所・2004」の後編で、剛洋(富岡涼)の送別会のシーンで、子供たちが歌っていたのがこの曲である。また、ドラマ「斉藤さん」の最終回の卒園式のシーンで園児達が歌っていた曲でもある。

 2006年2月15日、井上あずみがカバーし、ロックチッパーレコードからシングルCDとして発売された。

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、V6がカバーしたものが出演する『学校へ行こう!MAX』のエンディングテーマとして使用され、2008年9月17日発売のシングル『LIGHT IN YOUR HEART/Swing!』の通常盤に収録された。

井上あずみ版シングル収録曲
1.ビリーヴ
2.message
3.ビリーヴ (Piano Version)
4.ビリーヴ (instrumental)
5.ビリーヴ (Piano Version/instrumental)

脚注
1.^ 「100年の音楽【Believe】」 テレビ東京系 2013年3月15日放送

参考文献
 教育芸術社発行 小学生の音楽5

カテゴリ: 日本放送協会の主題歌、ポピュラーソング、学校唱歌、合唱曲、1998年の楽曲、2006年のシングル

 最終更新 2013年3月15日 (金) 14:06 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

ジャングル大帝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ジャングル大帝
漫画
作者 手塚治虫
出版社 学童社
掲載誌 漫画少年
発表期間 1950年11月号 - 1954年4月号
話数 43
アニメ:ジャングル大帝 (1965年)
原作 手塚治虫
シリーズディレクター 林重行
音楽 冨田勲
製作 虫プロダクション山本暎一
放送局 フジテレビ系列
放送期間 1965年10月6日 - 1966年9月28日
話数 全52話
映画:カラー長篇漫画映画
ジャングル大帝 (1966年・再編集版)
監督 山本暎一
制作 虫プロダクション、配給:東宝
封切日 1966年7月31日公開
上映時間 75分
アニメ:新ジャングル大帝 進めレオ!
原作 手塚治虫
シリーズディレクター 林重行
音楽 冨田勲
製作 山本暎一
放送局 フジテレビ系列
放送期間 1966年10月5日 - 1967年3月29日
話数 全26話
アニメ:ジャングル大帝 (1989年)
原作 手塚治虫
シリーズ構成 馬嶋満、平見瞠
キャラクターデザイン 手塚治虫川尻善昭
音楽 朝川朋之
アニメーション制作 手塚プロダクション
製作 テレビ東京日本経済社、学研
放送局 テレビ東京系列
放送期間 1989年10月12日 - 1990年10月11日
話数 全52話
OVA:アニメ交響詩 ジャングル大帝
原作 手塚治虫
監督 平田敏夫
製作 日本コロムビア手塚プロダクション
発売日 1991年4月1日
その他 演奏:日本フィルハーモニー交響楽団
日本合唱協会
映画:ジャングル大帝 (1997年)
監督 竹内啓雄
制作 手塚プロダクション、松竹
封切日 1997年8月1日公開
上映時間 99分
映画:ジャングル大帝/本能寺の変
監督 吉村文宏
制作
封切日 2000年公開
上映時間
その他 300インチシアター映画
アニメ:ジャングル大帝

  • 勇気が未来をかえる-

原作 手塚治虫
監督 谷口悟朗
キャラクターデザイン 天野喜孝
アニメーション制作 手塚プロダクション
放送局 フジテレビ系列
放送期間 - 2009年9月5日

関連項目
ウィキポータル 漫画作品(日本)漫画家(日本)漫画原作者漫画雑誌カテゴリ
漫画作品漫画漫画家プロジェクト
漫画作品漫画家漫画雑誌

 『ジャングル大帝』(ジャングルたいてい、英:Kimba the White Lion)は、手塚治虫の漫画およびそれを原作とした一連のアニメ作品。

 英題は日本国内ではJungle Emperor Leo、日本国外ではKimba the White Lion。

目次
1 概要
2 作品テーマ
3 単行本
4 あらすじ
5 年表
6 映像作品
6.1 テレビアニメ第1作(1965年)
6.1.1 概要
6.1.2 声の出演
6.1.3 音楽
6.1.4 アメリカ輸出
6.1.5 スタッフ
6.1.6 主題歌
6.1.7 各話リスト
6.1.8 受賞歴
6.1.9 漫画版
6.1.10 再放送
6.2 劇場版(1966年)
6.3 テレビアニメ第2作(1966年)
6.3.1 主題歌
6.3.2 各話リスト
6.3.3 漫画版
6.4 テレビアニメ第3作(1989年)
6.4.1 スタッフ
6.4.2 主題歌
6.4.3 各話リスト
6.4.4 パイロットフィルム
6.5 劇場版アニメ映画(1997年)
6.5.1 声の出演
6.5.2 スタッフ
6.6 テレビアニメ第4作(2009年)
6.6.1 物語
6.6.2 登場キャラクター(第4作)
6.6.3 スタッフ
6.6.4 主題歌
6.7 その他
6.7.1 オリジナルビデオアニメ版
6.7.1.1 スタッフ
6.7.2 手塚治虫ワールド映画
6.7.3 プラネタリウム上映作品
7 登場キャラクター
7.1 ライオン
7.2 その他の動物
7.3 人間
7.4 その他
7.5 劇場版・手塚治虫ワールド映画のみ登場のキャラ
8 黒人描写問題
9 ディズニー作品『ライオン・キング』との類似
10 マスコットキャラクターへの採用
11 その他
12 脚注
13 参考文献
14 関連項目
15 外部リンク

概要
 アフリカのジャングルを舞台に、白ライオンのレオを中心とした一家三代とムーンライトストーンを巡って争奪戦を演じる人間たちの群像を描く大河ドラマである。

 大阪在住の医学生時代は単行本の描き下ろしを中心として来た手塚治虫が、中央で本格的なデビューを飾った作品であり、学童社の月刊漫画誌漫画少年」に1950年(昭和25年)11月号から1954年(昭和29年)4月号にかけて全43回を連載。本来は『密林大帝』として単行本で描き下ろす予定だったのが、上京して偶然訪れた学童社において加藤謙一編集長の奨めで連載することになった経緯を持つ[1]。連載開始時は4ページ、第2回からは扉ページのついた10ページに拡大になり、連載中は最大で16ページになるなど「漫画少年」の看板作品として君臨[2]。以後の手塚は、単行本描き下ろしから、月刊漫画誌に仕事を切り替え、大学卒業後は漫画家に専念。1952年に『鉄腕アトム』を「少年」で連載を始めるまで、少年誌での手塚の代表的な仕事が本作である。4度にわたりアニメ化され、プロ野球球団(パリーグ)「西武ライオンズ」(現:埼玉西武ライオンズ)のマスコットに本作のキャラクターが採用されたことで、世代を越えた認知度を持つ。大のディズニーファンである手塚が、ディズニーのアニメーション映画『バンビ』に影響を受けて本作を描き、後にディズニー本家がアニメ版『ジャングル大帝』で育ったクリエイターによりアニメ映画『ライオン・キング』(1994年公開)が制作されたのではないかと指摘されたことでも知られる。

 「白いライオン(ホワイトライオン)」というアイディアは、手塚がかつて動物の絵本を依頼された際にライオンの絵を白熱灯の下で彩色したところ、黄色を塗るつもりが電灯の黄色い光のために白と黄の絵の具を間違えて塗り、出来上がってみると白いライオンになって没になった失敗談が発端という[3]。ジャングルを舞台とする趣向は、手塚が少年だった1930年代初めにターザン映画などを代表とする秘境冒険映画、猛獣映画など人気を呼んだアメリカ映画の影響が指摘されている。具体的には、レオの父親パンジャの名前は1934年の『パンジャ』という猛獣狩り映画、設定は1933年の『密林の王者』などとする説がある[4][5]。第二次世界大戦後の1950年代の日本では再びターザン映画が封切られており、その当時の日本の子供向け漫画や絵物語では、ターザンものやジャングルものは最もポピュラーなジャンルの1つであった[6][7](例えば山川惣治の『少年ケニヤ』(1951-1955,産業経済新聞連載)がターザン的な絵物語の例である)。

作品テーマ
 夏目房之介二階堂黎人は、主人公レオが人間と動物の間に立っており、手塚の他作品『0マン』や『勇者ダン』などと同じく、本作の主題を異者同士の葛藤と和解であるとしている[8][9]。

 呉智英は、『ジャングル大帝』での暗黒大陸アフリカのジャングルの近代化をめぐる主人公レオの内心の葛藤は、手塚治虫の戦後日本における民族主義近代主義の両方へ不信感を向けたもので回答を出しておらず、近代主義民族主義の調和を訴えた作品と読むのは安易な読み方であるとする[10][11]。

 アニメ版の楽曲を担当した冨田勲は、『ジャングル大帝』には連載2年前の1948年から始まった南アフリカアパルトヘイトが影響しており、レオはネルソン・マンデラではないかという私見を述べている[12]。

 ※私自身の為に、アレフデイリーメールH250326火への返信をお許し下さい。

 一応、ビッグバン以後の世界だけに限定致します。

 ビッグバン以後、宇宙は造られて、太陽系も創られて、地球も造られたと。その後、地球環境も、生物が生存出来るように、造られたと。さらに、その後、単細胞植物、…、植物界、動物界が造られたと。その動物界の最後に、人間界が造られたと。

 蛇が、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、始めた人間界は、確かに、煩悩という心の屈折によって、見ている幻覚とも言えると。

 しかし、魂、即ち、抽象思考・真理&心情・共感&霊的意志・不退転は、幻覚ではない。

 私は、この、魂の意味で、人間界という語を使っています。遣っていますではない。動物のヒト族、ヒト類ではないから。

 動物界の一員と致してのヒト族、ヒト類の場合、言葉は遣う。民間。しかし、魂は、言葉を使う。消費されない。ビッグバン以前の存在だから。

 以上、私自身の為に、返信を、お許し下さい。

 結婚は婚前セックスの前借りを返させられた

 結婚は婚前セックスの前借りを返させられた。
 今、結婚の現実を認識致しました。
 結婚は婚前セックスの前借りを返させられたという事と。
 婚前セックスの前借りを返させられた瞬間に、夫婦はセックスレス、即ち、普通の関係に戻るのかな?。
 バーサスの関係に。
 バーサスの関係が夫婦の普通だから。

 ※婚前セックスをすると、♂は損をさせられた。得をした♂は娘。娘、得をした♂はここでは無関係。損をさせられた♂は、地球人類無関係に成った。即ち、アラー・悪魔が処刑致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アラー・悪魔とは、義理の祖母の事かな?。

 それで、義理の母が、アラー・悪魔の手先ではなくなった。

 それで、義理の母が、自分の娘が損をさせた非童貞に返金させられ続けた。

 それで、その非童貞が、自分が婚前セックスをした娘の副担任・蛇・身体障害者または犯罪者に成った。それで、慌てて、その娘またはその娘の現実に、求婚・プロポーズをし尽くして、結婚に成った。

 求婚・プロポーズをし尽くして、再返金に成る、即ち、下の地位・協力担任に成る場合は、結婚には成らない。結婚は、♂が損だから。だから、副担任ではない♂は、勿論、結婚させられない。蛇・身体障害者または犯罪者に成らないので有れば、求婚・プロポーズなどするわけない。

 自分の首を、権力者で有る日本国首相に絞められて、自分の現実を殺されてしまう結婚など、するわけないのだ。結婚は、国家権力の奴隷にされたという事だから。これが、婚前セックスをした雄同士の闘いと。

 日本国の一番上の地位の雄は、勿論、日本国首相。日本国内の婚前セックスをした雄同士の闘いの最終勝利者。頂点に君臨致せた方が、日本国首相。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))

 )))