ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H250330土

精神科医提出文書H250330土

 先ず、童貞の神奈川県三浦市立中学校教諭&神奈川県藤沢市立中学校教諭で有る私に、セックスが支払い致されなかったので、セックスは得ではなかったと結論致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神は、ネズミ講だった。自分優先の娘だった。神が、自分優先の娘、ネズミ講だったので、セックスは得ではなかったと。セックスをした瞬間、おそらく、サバイバル、生き残り競争が始まったのでしょう。神は、その上司ではなかったと。下っ端だったと。下っ端の神の部下、その現実はマイナス。だから、サバイバルと。

 聖書には、人類始祖エヴァは、蛇の霊体で有る天使とセックスをしたと書かれていると。蛇は、勿論、人類始祖エヴァの上司に成り得ない。即ち、人類始祖エヴァは、蛇に犯されたと。

 その後、蛇に犯された人類始祖エヴァは、人類始祖アダムとセックスをしたと。即ち、人類始祖アダムも、蛇に犯された人類始祖エヴァに犯されたと。自分の現実をマイナスにされたと。

 これが、外国のヒトで有ると考えられます。外国のヒトには、蛇に犯し返された現実が有ったと。楽園が有ったと。楽園を楽しんだ報い、支払い、代償が、蛇に犯し返されたという事なのでしょう。おそらく。

 これを、私は、娘の地位が有った方々と表現し続けています。自分優先の現実が有った方々と。私には、無かった。だから、童貞。

 という事で、自分優先の現実が有った、娘の地位が有った方々は、その分、自分の現実を支払い致させられたのかなと考えられます。

 この現実が、童貞の教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、自分優先の現実、地位が有る方々は、外国移住、または、外国転生しなければ、身体障害者または犯罪者に成ると。娘だから。

 日本人は、子しか出来ない。自分優先の現実、地位、娘は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、童貞の教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った方々は、外国移住、または、外国転生しなければ、身体障害者または犯罪者に成ったと考えられます。

 自分の現実利益を、自分が支払いするのは当然だから。外国移住、または、外国転生、または、身体障害者、または、犯罪者の支払いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。