ブログ13

皇紀2671年度。

バツイチは結婚する理由が無かった

バツイチは結婚する理由が無かった

 男を見る目が無かったのでは有りません。その考え方は、自己判断・自己選択・自己責任では無い。尊厳が無い。日本国民ではない。民主主義国の基本に反しています。

 夫は、独裁者では有りません。人類始祖エヴァに、「一緒に世界征服をしましょう。」とプロポーズして、人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇・ルーシェルでは有りません。

 この蛇・ルーシェルの雌は、アダムと結婚する理由が無い。アダムは、世界征服をしないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 バツイチは、得しない。当然の事ですが。だから、結婚する方々は、絶対に、離婚しない。結婚しない方々だけが、離婚する。これがあたりまえなのです。これが、離婚しない者達の考えと。

 結婚という考えなのか、世界征服という考え・娘・自分優先の利益という考えなのかという問題なのです。

 結婚する者達は、結婚という考えなので、離婚しない。他の考え・価値観は無いから。別の考え・価値観が有る方々が、離婚するのです。これが、夫婦の絆なのです。結婚が目的ではなくて、手段だから、離婚という選択肢が有った。結婚が目的の者達は、離婚という選択肢が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇・ルーシェルの雌は、離婚する。アダムは手段だから。目的ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アダムを手段と考える蛇・ルーシェルの雌は、アダムを物扱いする。アダムを利用する。だから、必ず、離婚に成った。堕落アダムは、この蛇・ルーシェルの雌を見抜く能力が無い。だから、堕落アダムは、子にされるだけ。今は、無限時間と言っておきます。再臨主文鮮明は、無間地獄に墜ちていると言っていました。再臨主文鮮明の考えは、責任という考えですが、わたくしの考えは、違います。その考え、馬鹿げていると。オマエは、欲が深すぎる。私の考えは、青林檎。蛇・ルーシェルは単なる青林檎。処女の担任をしなくていいという。それだけの事だったのだが。

 この考えが、私の系統の者達です。無限責任ではない。馬鹿馬鹿しい。オマエに、そんな能力が有るわけがない。異常。観念的。民主主義ではない。後進国。先進国は、民主主義の考え。個人の尊厳の考え。これが、普通だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 堕落アダムは、この教養、人格、人間性すら、獲得できていない。超幼稚。おままごとの世界観。

 だから、永遠に子なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 普通は、自分がセックスをした娘にも、自分と同様に、両親がいるという考え方をする。だから、セックスを乗り越える。処女の考え方をしない。両親の気持ちに成る。親の気持ちに成る。だから、離婚しない。たった、これだけの事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫婦の絆とは、親の気持ち。父の気持ち。母の気持ち。これが、夫婦の絆。もっと言うと、祖父母、曾祖父母、…、御先祖様の気持ち。そして、一番上に、親神様がいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、権力者は、常に、極悪党の娘。師は必殺なのだ。必ず、殺せ。師は極極極悪党の娘だから。死ね。私は、師までやる超超超傲慢な娘は殺人者よりも遥かに下の地獄に墜とし続けている。コイツらは、極極極悪党の詐欺師だから。私の名誉を穢し続けているから。コイツらには、畏れが無い。普通の者達には、畏れが有る。責任を取る能力が無いという自覚が有る。私も。だから、自分の事は、自分で決め続けなければいけないのです。誰も、他人の責任を、取れないから。これ、普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、ソクラテスの産婆術。私がソクラテスを通して、指導した事。無知の知

 大学入試最重要要点シリーズ31 倫・社 最重要人名・用語200 聖文社 定価200円 からの引用

 ソクラテス 469?〜399 B.C. アテネ生まれ、母は助産婦、知識や道徳の相対化を克服して社会の混乱を救おうとした。普遍的真理の存在を主張して問答法を実践したが、反感をかって刑死した。倫理学の祖。

 ※これ、高校の倫社・倫理社会の授業。高校へ進学すれば、与えられる授業。しかし、婚前セックスをしたら、もう、聴けない授業。婚前セックスをした後は、実学しか、聞けない。何故か?。婚前セックスをした相手の娘の生活の担任を持たされたから。前借りしたから。現実の利益を得たから、現実の担任を持たされたので、もう、実学しか、聞けない身体に成ったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが、婚前セックスをして、非童貞の利益を得たという現実でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その相手が、処女の場合は、夫。これは不可能。出来るわけ無い。だから、非処女と必ず、再セックスをする。夫不可能だから。

 しかし、アダムは、蛇・ルーシェルの雌の肉体とセックスをする。処女と。だから、無間地獄。永遠の地獄。これが堕落アダム。蛇・ルーシェルの世界征服の永遠の担任。永遠の地獄。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 堕落アダムは、女の担任しかしない。雄・サタン・犬の担任はしない。雌・エホバ・ロボットの担任もしない。蛇・犯罪者または身体障害者の担任もしない。アラー・悪魔の担任もしない。アラー・悪魔の担任を続けると、祖母の境地を得る。蛇・犯罪者または身体障害者の担任を続けると、祖父の境地を得る。雌・エホバ・ロボットの担任を続けると、母の境地を得る。雄・サタン・犬の担任を続けると、父の境地を得る。のだが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまでに致します。