ブログ13

皇紀2671年度。

ファミレスは生活、デートではない

ファミレスは生活、デートではない

 ファミレスは生活、デートではない

 ファミレスは生活、デートではない。
 デートは、自分の生活を背負わせてはいけない。
 単なるデートだから。
 だから、ファミレスは駄目。
 生活の担任をされてしまうから。
 単なるデートで、一円も背負わせてはいけない。
 これがデートと生活の違いです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 ちなみに、五・芸能人の方々は、単なるお泊まり愛、四・一般人にとっては同棲です。
 五・芸能人の方々は、物代金だけではなくて、お給料・女の担任が出来なければ、結婚生活出来ないから。
 一般人は結婚生活ではない。
 結婚。
 生活無い。
 2人で一人。
 五・芸能人は二人なので、相対者。
 統一原理。

 女の自覚が無いから頬っぺたをつねられた

 女の自覚が無いから頬っぺたをつねられた。
 女・非処女は、絶対に、非童貞の担任をし続けなければいけない。
 これをしないから、オッサン、弟、甥。

 前田敦子は母の気合い

 前田敦子は母の気合い。
 48人の子を抱えている分、貴男を支え続けます。
 このレベルで、恋愛可能。
 この根性が無ければ、恋愛すら無理。
 演歌の世界。

 ※前田敦子の夫は、48人の子持ち。48人、部下がいる。これが、前田敦子の夫の生活。この部下は、AKB48の誰それの現実。…。という生活。

 うちのウイスキーは角だから、丸ではないから

 うちのウイスキーは角だから、丸ではないから。
 優しさが無い。
 レディファーストが無い。
 青林檎が出来ていない。
 青林檎くらいやって上げなければ、私は殺し屋と感じます。
 女心の殺し屋をやってはいけない。
 これが優しさ。

 (※自分の元カノが出したヌ.ード写真集、少なくとも、五千冊は買うのが、五・芸能人の意気。五千人に自分の精.子をばらまく。これが、五・芸能人の生きざまと。)(※皇太子の弟・義理の父・アラーの責任を抱えているのだからな。あたりまえの事だろ。これが、青林檎の役目。青林檎は、自分の元カノの夫が、義理の父を背負うまで、青林檎を続けなければならない。バトンタッチ出来ない。これが、男の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 モーゼ霊訓集 大川隆法著 幸福の科学出版 発売元=太陽出版 定価1200円 181頁からの引用

 毎日毎日地獄界というところへ行ってさまざまなる者たちと話をし、地獄を無くしていくというためにどうすればいいのか、日夜考えています。私の最大の仕事のひとつでもあります。こういうことをしておるのです。私自身がなぜその仕事をせねばならんのか。そういう事を深くは考えてはいません。

 新・モーゼ霊訓集 大川隆法著 幸福の科学出版 定価1000円 183頁からの引用

 毎日毎日地獄界というところへ行ってさまざまなる者たちと話をし、地獄を無くしていくというためにどうすればいいのか、日夜考えています。私の最大の仕事のひとつでもあります。こういうことをして『い』るのです。私自身がなぜその仕事をせねばなら『ない』のか。そういう事を深く『』考えてはいません。

 ※それが、赤光線・政治家・王・統治者の役割だからです。指導力を向上させ続ける為に、それをし続けているのです。私の言葉では、刑務所・軍隊。刑務所要らないだろ、何で、犯罪者を優遇するのだ。強制労働だけさせればいいのではないのか?。軍隊、要らないだろ。暴力革命家・テロリストは、全匹、死刑にして、鮫の餌にすればいいのではないのか?。しかし、それをしないで、服役(懲役・兵役)をさせているのは何故なのか?。

服役
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 服役(ふくえき)

 懲役につくこと →刑務所
 兵役につくこと。 →徴兵制度

カテゴリ: 曖昧さ回避

隠しカテゴリ: すべての曖昧さ回避

 最終更新 2010年10月20日 (水) 05:52 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

 ※これが、水晶・宝石の摂理。婚前セックスを悔い改めなかった蛇は、数億年の地獄の精進努力を経て、水晶、さらに、十数億年の地獄の精進努力を経て、宝石に成っていく。これが、神の愛なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。