ブログ13

皇紀2671年度。

ボストンマラソン爆弾テロの原因

ボストンマラソン爆弾テロの原因

 ボストンマラソン爆弾テロの原因

 ボストンマラソン爆弾テロの原因。
 エホバ・ロボットが、蛇・身体障害者&犯罪者に担任された。
 米国は、蛇・身体障害者&犯罪者に担任されない大義名分を持ち続けなければ、これをやられてしまうのです。
 蛇は、必ず、身体障害者の現実に着地しない為に、テロをするから。
 だから、テロをされる原因、蛇を身体障害者の現実に着地させる事をエホバはしてはいけないのです。
 これが、聖書の主なる神の、人類始祖エバと最初にセックスをした蛇への責任と。
 聖書の主なる神が、蛇の上司でなくなったら、蛇は、身体障害者の現実に着地しない為に、必ず、テロ、通り魔等を決行すると考えられます。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※あと、私は、麻生太郎が、小泉純一郎の三男への説得力を持たなければ、金正恩問題は、解消しないと思っています。セツ・セト、ノア問題と。蛇が、セツ・セト、ノア問題に、サタンと致して、侵入しようとし続けているから。これの責任者は、ボス・麻生太郎。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。