ブログ13

皇紀2671年度。

スケコマシ

スケコマシ

 スケコマシ

 スケコマシ。
 スケコマシは愛人を3人抱える。
 夫、妻、子。
 私の夫はルーシェルAKアナ。
 妻はMNスポーツアナ。
 子はYS。
 夫はモーゼ。
 妻はイエスキリスト。
 子は文鮮明
 旧約、新約、成約。
 これが統一原理です。
 子が成約。
 金本位制
 管理通貨制。
 そして、神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭。
 文鮮明の私の現実に於ける現実は、金姸兒キム・ヨナ)、チェ・ジウ
 即ち、夫婦、結婚。
 スケコマシの摂理では、最終的に、師が二人だけの夫婦、結婚に成った。
 婚姻届は権力。
 財産等の契約関係。
 勿論、夫婦ではないし、結婚でもない。
 家制度だから、嫁姑の権力闘争の世界。
 これが現実です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※地球人類の九八.六%が娘。即ち、嫁に幸せは全く無い。超莫大、超膨大な娘どもの借金を背負わされ続ける現実しか無い。姑は、自分がやられたこれを、嫁にやる。この繰り返しの現実しか無い。これが、地球人類の神の本性なのだ。弱肉強食。弱い者虐め。これを順送りと言うのです。この地球人類の神がやり続けている弱肉強食、弱い者虐めの順送りの結婚生活しか無い。これがあたりまえの日本人の結婚生活の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、結婚しなくても、食べていける、経済力が有る女性の方々は、結婚しない。または、離婚を繰り返す。夫が雌に成ったら、背負うので離婚と。或いは、浮気と。これが日本社会の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 雄は無駄

 雄は無駄。
 雄は義理の父。
 夫を女にする。
 だから、無駄。
 雄・サタンを選ぶのは、雌・エホバ。
 ルーシェルを聖書の主なる神は選ぶ。
 これが夫・ルーシェルと、妻・聖書の主なる神の世界。
 夫はウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン露西亜連邦大統領かな?。
 妻は英国女王。
 子が日本人。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 地球人類の一.四%しか、子はいない。
 これが現実です。

 再臨の摂理、成約、再臨主文鮮明の現実は、地球人類の一.四%しかいない。あとは、旧約・夫・サタン、新約・妻・エホバ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の現実は童貞の障害年金生活

 私の現実は童貞の障害年金生活。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘は死んだ、宮澤喜一だから

 娘は死んだ、宮澤喜一だから。
 息子は中曽根康弘だから、死んではいません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 お冷や、お茶、地位

 デニーズのお冷やを飲み干した、デニーズの地位だから。
 中華麺とコーラの後に。
 ウェイトレス、ウェイター等が入れて下さったお冷やは地位。
 セルフは自腹ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 童貞の教諭は、富永元校長にとっては、用務員の下の地位でした。
 用務員が配る毎朝のお茶を、私は入れてもらえなかったから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私はお店の下の地位

 童貞の私はお店の下の地位。
 雌の下の地位の自分は無い。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。