ブログ13

皇紀2671年度。

領土、領海、領空

領土、領海、領空

 領土、領空、領海と言われて、私の現実は、将棋、囲碁、オセロと微かに繋がる。防衛の担任をされたら、将棋の駒、囲碁の石、オセロの石に担任する。

 縄張りは防衛行動

 縄張りは防衛行動。
 自衛。
 防衛。
 過剰防衛は駄目。
 緻密に、精密に、適切な防衛行動を続ける。
 欲は駄目。
 娘の神を処刑し続ける為に。
 娘は自分優先のサタンだから。
 娘しかやらない神が自分優先の利益をやったら、即、処刑した。
 これが、娘の神との闘い。
 娘の神は、これ程、イヤなヤツなのです。
 人類を馬鹿にし続けている。
 これが鉄砲弾の心得。
 無私に徹する。
 極悪の娘の神を処刑し続ける事が人間の役割のようです。
 無私。
 公私の峻別が生き残る方法。
 これが日本人。
 大和魂
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 裸足等の地位

 裸足、ノ.ーパン、直にワイシャツ、丸坊主、黒眼鏡。
 裸足は自分の雌のストッキングの地位の下の地位。
 ノ.ーパンは、自分の雌のパ.ンティの下の地位。
 直にワイシャツは、自分の雌の下着のシャツ着用の下の地位。
 丸坊主は、自分の雌の髪のオシャレの下の地位。
 黒眼鏡は、自分の雌の暗くない視界の下の地位。
 婚前セックスをした雄は、自分の雌と、こういうバーサスの関係を生きていると。
 物代金。
 自分の餌を稼ぐ為に。
 野性。
 ワイルドだろ。

 権力者は十二単、豪華絢爛

 権力者は十二単、豪華絢爛。
 権力者は、物の担任をし続けなければいけないので、十二単、豪華絢爛。

 総理大臣官邸
 総理大臣公邸
 日本国政府専用機
 内閣総理大臣専用車

 福利厚生。

 社内食堂。
 社内売店
 社内自動販売機。