ブログ13

皇紀2671年度。

私の車のエアコンは駄目だった

私の車のエアコンは駄目だった

 私が初めて買って、今も乗っているトヨタスターレットターボグランツァVのエアコンは駄目だった。使うと、直ぐ、エアコンのランプが点滅して、エアコンが効かなく成った。それで、止めて、しばらくして、また、使うと。そして、まもなく、再び、ランプが点滅して、エアコンが効かなく成った。そして、ついに、壊れたと。

 それで、二十万円以上かけて、直した。しかし、間もなく、再び、壊れた。車が動かなく成った。それで、エアコンと動力との繋がりを外した。まだ、車に乗りたかったから。それで、昨年は、エアコン無しの夏を過ごした。これは、私の重病の精神障害に良かった。機械だった私が、エアコン無しの車の運転で、僅か、生き物に戻れたようと。それで、タニシ、ドジョウの画像が、私のブログに登場致せたと。

 この現実に着地したので、ブログに、UP致します。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。