ブログ13

皇紀2671年度。

神奈川県知事も処刑致されました

神奈川県知事も処刑致されました

 松沢成文前神奈川県知事の現実は、YMアナ。私は、メデューサの現実と感じています。髪の毛が全部、蛇。黒岩祐治現神奈川県知事の現実は、高島彩フリーアナ。悠仁様。アラー。義理の父。即ち、アラー・義理の父も処刑致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何の意味も無い、一方的に犯すだけの存在だからかな?。一方的に犯し続けているだけの存在、アラー・義理の父が処刑致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私には、何が残っているのか、認識出来ません。しかし、何の意味も無い、一方的に犯し続けているだけの存在が処刑致された事は分かったので、報告致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 セト・セツ、ガブリエル(菅直人)、アブラハムが処刑致されたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 TIアナ・堕落アダム、TKアナ・カイン、MNスポーツアナ・アベル前原誠司(STアナ)、皆、妻の上の地位をやったので、処刑致されたのかな?。娘をやったから。外国転生と。

 TKアナは英国。MNスポーツアナは米国。STアナはシンガポールと。皆、娘をやった。馬。ロボット。猫。

 お給料が利益

 お給料が利益。
 お給料をいただく為に仕事をしているのだから。
 仕事とは、お給料をいただく為にしているものです。

 お給料とは管理通貨

 お給料とは管理通貨。
 現金では有りません。
 お給料と致していただけたお金は、日本国の管理通貨なので、物々交換の場合、レシートをお店に返す。
 私は地位なので、レシートを背負う、受け取りますが。
 地位の支払いをしています。
 物々交換は労働と。
 物々交換の場合、労働の提供と引き替えに、衣食住等の物やサービスとの引き替え券と致してのお金をいただくと。
 お給料ではない。
 お給料はセックス。
 衣食住等の物やサービスとの引き替え券は労働の提供の代償。
 代価でもない。
 代価は地位、人位、天位。
 代償は物、労働。

 神奈川県知事が処刑致されました

 神奈川県知事が処刑致されました。
 代償ではなくて、代価だそうなので。
 神奈川県知事が労働ではなかった。
 即ち、人間失格致しました。
 天位と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ポルシェ・MNスポーツアナ・アベルが、人間失格致しました。代償ではなかった、物・労働ではなかったので。黒船と。という事で、蒼井優・スイスの摂理に成りました。独逸の摂理ではなくなりました。独逸にメリットが有ったから。物、労働、代償ではなくて、代価が有ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 代価が有ったのに、セックスをしなかった、妻を背負わなかったので、人間失格致しました。夫をやったと。亭主関白をやったと。妻を奴隷にしたと。これがエホバと。エホバはロボットではなかった。二女の父も有ったと。二女の母ではなかった。一方的損ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。