ブログ13

皇紀2671年度。

世の中の現実はみのもんた、黒人のボーイ&三つ

世の中の現実はみのもんた、黒人のボーイ&三つ

世の中の現実はみのもんた、黒人のボーイ

 世の中の現実はみのもんた、黒人のボーイ

 世の中の現実はみのもんた、黒人のボーイ。
 アラー・義理の父で有る妻に三つ指ついて、仕えられ続けて、黒人のボーイにまでされてしまう。
 「ま、これ、普通。」と。
 ありきたりと。
 だから、私は義理の父、皇太子の二男の担任をされないように、「ピンクのクラウンアスリートを購入せよ。」と言い続けていると。
 皇太子妃に担任されて、外交官の現実、義理の息子にされない為に。
 「長嶋茂雄淡口憲治松井秀喜の後に続け。」。
 「仕事人、職人に徹せよ。」と。
 妻は子。
 義理の父ではない。
 これが妻の修行。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 ワイフファースト。
 妻優先。
 義理の父を絶対に踏まない。

小和田恆
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
小和田 恆
おわだ ひさし
ウラジーミル・プーチン(左)と小和田(右)。
生年月日 1932年9月18日(80歳)
出生地 新潟県新発田市
出身校 東京大学
前職 日本国際問題研究所理事長
称号 教養学士(東京大学・1955年)
法学士(ケンブリッジ大学・1956年)
名誉博士敬和学園大学・2000年)
名誉法学博士(バーナラス・ヒンズー大学・2001年)
名誉博士(法学)(早稲田大学・2004年)
公式サイト Membres actuels Cour internationale de Justice
第22代 国際司法裁判所所長
任期 2009年2月6日 - 2012年2月5日
国際司法裁判所判事
任期 2003年2月6日 - (現職)

 小和田 恆(おわだ ひさし、1932年(昭和7年)9月18日 - )は日本の元外交官。外務事務次官国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長等を歴任し、2012年12月現在、国際司法裁判所判事。前国際司法裁判所所長(第22代)。皇太子徳仁親王妃雅子の実父。

目次
1 経歴
1.1 生い立ち
1.2 学歴
1.3 職歴
2 人物像
3 家族・親族
3.1 小和田家
3.2 略系図
4 参考文献
5 脚注
6 関連項目
7 外部リンク

秋元義孝
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 秋元 義孝(あきもと よしたか、1953年(昭和28年)1月1日[1] - )は、日本の外交官。駐オーストラリア特命全権大使

目次
1 経歴
2 人物像
3 家族・親族
3.1 秋元家
3.2 略系図
4 入省同期
5 参照
6 その他
7 脚註

経歴
 東京都出身。東京教育大学附属駒場高等学校卒業。
 1976年(昭和51年)10月 外務公務員採用上級試験合格[2]。1977年(昭和52年)3月 東京大学法学部第二類卒業[2]。4月 外務省入省[2]。
 1991年(平成3年)11月 在連合王国日本国大使館 参事官[2]。平成6年6月 在ロシア日本国大使館 参事官[2]。1997年(平成9年)8月 欧亜局東欧課長[2]。1999年(平成11年)8月 経済協力局無償資金協力課長[2]。2001年(平成13年)1月 経済協力局政策課長[2]。2002年(平成14年)4月 在インドネシア日本国大使館公使[2]。2004年(平成16年)8月 在ロシア日本国大使館 公使[2]。2008年(平成20年)1月 大臣官房審議官兼総合外交政策局(国連担当)大使[2]。2008年(平成20年)7月 中東アフリカ局アフリカ審議官[2]。2010年(平成22年)8月 儀典長[2]。2012年(平成24年)9月 在オーストラリア日本国大使館 特命全権大使[2]。

人物像
 専門はロシアと経済協力の2つ[2]。外務省では入省した時点で専門の外国語を決められるが、秋元の場合はロシア語だった[2]。そのために若いころからソ連・ロシア関係に長く携わってきており、モスクワには3回、合計9年間勤務した[2]。

 自身のパーソナリティーについて、秋元によれば「ひと言で表現する上手い言葉が見つかりません。自分の性格はよく分かりませんが、極めて合理主義的な面と恩義を大切にする古風な面とが複雑に共存しているのでないでしょうか。」という[2]。

 座右の銘は「人間万事塞翁が馬」[2]。秋元によれば「人生は、何が最終的に福か禍かは誰にも判らないという故事です。だから、成功している時も奢らず、失敗した時も落ち込まず、という風に自分なりに理解しています。自分のこれまでの人生の中でいろいろな経験を積み重ねていくうちに、自然にこのようなことを会得したように思います。自分の娘たちが落ち込んでいる時なども、よく言って聞かせましたから、今では我が家の家訓になっています。」という[2]。

入省同期
佐野利男(10年駐デンマーク大使・08年軍縮不拡散・科学部長)
鈴木敏郎(12年中東・北アフリカ諸国情勢担当大使・10年駐シリア大使・08年中東アフリカ局長)
梅本和義(11年駐スイス大使・08年北米局長)
長崎輝章(10年駐グアテマラ大使)
太田清和(10年シアトル総領事)
佐藤悟(11年駐スペイン大使・10年外務報道官・08年中南米局長)
小寺次郎(10年欧州局長・08年国際情報統括官)
八木毅(12年駐インド大使・10年経済局長)
長嶺安政(12年駐オランダ大使・10年国際法局長)
深田博史(10年駐セネガル大使・08年領事局長)
川田司(11年駐アルジェリア大使・10年領事局長)
角茂樹(11年駐バーレーン大使・08年国連大使
井上進(11年駐コートジボワール大使)
小池政行(日本赤十字看護大学教授)
佐渡島志郎(11年駐バングラデシュ大使・10年国際協力局長)
田吉隆(11年駐東ティモール大使)
杉山晋輔(11年アジア大洋州局長・08年地球規模課題審議官)
高原寿一(12年駐チュニジア大使)

−−−

給食の基本は栄養と美味しさ

 給食の基本は栄養と美味しさ

 給食の基本は栄養と美味しさ。
 菜食という主義主張、信仰ではない。
 その考えは公務員ではない。
 公務員なのに、それではいけないと私は最初から思っています。
 僧侶の黒の法衣の考えでなければいけない。
 税金に担任されてしまう方々は公務員出来ない。
 以上、私の審判。
 斬首。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※昨日、もののけ姫の授業を受けたので、この授業をした方々との信頼関係を切りました。異常だから。鉄砲伝来を裁いた、猪を豚、食肉にした現実を裁いた方々、あまりにも、時代錯誤だから。瞬間的に、これは不可能と私は思ったので、この授業を即、切りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 狂っている。こんな考え方の霊、異常。国防出来ないから、亡国の徒、輩と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日本国を戦国時代から、救ったのは、武力、軍事力ではないのか?。???。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 親が社員の器ではない

 親が社員の器ではない。
 だから、高橋真麻は、子でなくなったら、フリーアナに成ったのは当然。
 勿論、結婚して、子に成るという選択肢も有った。
 結婚生活の幸せを得て、器を遣って、小さくするという選択肢も有った。

−−−

天地逆転の摂理が見えてきた

 私が、悪霊の目潰し攻撃を受け続けていたYSの魂・前世霊?に、平成二十年九?月に、「セックスするよ。プライベートを上げる。」と言われて、YSの魂とセックスをした後、YSの肉体とセックスをした雄がいたら、核之超神霊が、地獄の一番下に、真っ逆さまに墜落したと言い続けています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 核之超神霊が、完成人類始祖アダムの成就をしている童貞の私まで、犯した現実に成ったからでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、林家正蔵は死刑にされていないようです。即ち、林家正蔵は、童貞の私を犯していないようであると。だから、童貞の私を犯した雄はいないようで有ると私は思っています。もし、童貞の私を、犯した雄がいたら、その本体で有る林家正蔵は、即座に、死刑にされたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 聖天界の帝の座にいる私は、七つ有る五千億光年宇宙の下の地位・上の位と。極悪党の富永元が、私の一年二組の担任を犯し尽くしたから。だから、私は、私の一年二組の大宇神を処刑した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の聖天界の王の座を犯し尽くしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ここまで書いて、現状では、天地逆転の摂理、即ち、童貞の私を犯した雄は有り得ないと成りました。これをやった雄は、私の現実で有るジョージ6世・英国女王の父を犯した現実に成ったから。ジョージ6世の上の地位・下の位と。即死と。婚前セックスをした非童貞も、即死する現実までは、出来ないかな?。番頭ルーシェル・蛇も、そこまで、主人・聖書の主なる神に、叛逆しないかな?。即死して、破壊されて、大宇宙の藻屑に成った程のプライド、主人・聖書の主なる神への叛逆は無いかな?。勿論、やるならやれ、番頭ルーシェル・蛇。テメエの極悪さは、私は、よくよくよく解っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

ジョージ6世 (イギリス王)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ジョージ6世
George 6
イギリス国王・インド皇帝・アイルランド自由国王
ジョージ6世(1940年-1946年頃)
在位 1936年12月11日 - 1952年2月6日(イギリス国王)
1936年12月11日 - 1947年6月22日(インド皇帝)
1936年12月11日 - 1949年4月1日(アイルランド自由国王)
戴冠 1937年5月12日、於ウェストミンスター寺院
全名 Albert Frederick Arthur George
アルバートフレデリック・アーサー・ジョージ
出生 1895年12月14日
イングランドノーフォークサンドリンガム・ハウス
死去 1952年2月6日(満56歳没)
イングランドノーフォークサンドリンガム・ハウス
埋葬 1952年2月15日
イングランドウィンザーウィンザー城セント・ジョージ礼拝堂
配偶者 エリザベス・ボーズ=ライアン
子女 エリザベス2世
マーガレット
王朝 ウィンザー朝
父親 ジョージ5世
母親 メアリー・オブ・テック
宗教 キリスト教イングランド国教会
 ウィキメディア・コモンズには、ジョージ6世に関連するカテゴリがあります。

 ジョージ6世(英語: George 6、アルバートフレデリック・アーサー・ジョージ・ウィンザー、英語: Albert Frederick Arthur George Windsor、1895年12月14日 - 1952年2月6日)は、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国(イギリス)ならびに海外自治領(The British Dominions beyond the Sea)の国王(在位:1936年12月11日 - 1952年2月6日)。また、最後のインド皇帝(在位:1936年 - 1947年)にして、最初のイギリス連邦元首 (en:Head of the Commonwealth)(在位:1949年4月28日 - 1952年2月6日)でもあった。

目次
1 人物
2 生涯
2.1 幼少期
2.2 軍務と教育
2.3 結婚
2.4 押し付けられた王位
2.5 統治初期
2.6 第二次世界大戦
2.7 イギリス連邦の統治
2.8 晩年
3 後世への影響
4 称号と紋章
4.1 称号と敬称
4.2 紋章
5 子女
6 系譜
7 脚注
8 出典
8.1 参考文献
9 関連項目
10 外部リンク

−−−

蛇富永元は再臨主も犯し尽くした

 蛇富永元は、再臨主も犯し尽くしたようです。アラー・三女も、蛇富永元に犯し尽くされたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エホバ・二女・英国女王・ロボット・文化文明の物、サタン・長女・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・熊・子も、蛇富永元に犯し尽くされた。だから、イスラームは、日に五度の土下座の祈りをアラーに捧げ続けるのかもしれません。アラーは、蛇富永元に殺されてしまったエホバなのかもしれません。だから、三女に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これで終わりです。宗教は、個人の領域だから。日本国は、宗教国ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 宗教闘争関係無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 関係有るのは、橋下徹大阪都構想と。「細野豪志よ、せめて、このくらいの事は言え。」。「首相よ、貴方が、憲法96条をまず改定すると言い続けているのは、橋下徹大阪都構想の可能性、信頼関係を開いて、日本国の管理通貨を不成立にしない為とわたくしは思っているのですが、それで良いのですか?」と。それで、安倍晋三首相が否定したら、「私は、それが必要と考えています。」と言え。このくらいの支払いを民主党がするのは当然だから。日本国の管理通貨、信用貨幣に関わる問題だから、自民党は、当然、この事を考えている。石原伸晃、石原宏高という二人の息子が自民党に所属している石原慎太郎維新共同代表は、勿論、この事が念頭に有り続けている。だから、東京都知事を辞めて、衆議院議員に鞍替え致したと。こんな事は、あたりまえの事だが。親馬鹿ではなくて、あたりまえの事。自分の子孫維持は。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

主張-憲法96条改定-“改憲のための改憲”許さず

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-11/2013021101_05_1.html

主張
憲法96条改定
改憲のための改憲”許さず

 安倍晋三首相が国会質問で憲法問題について問われ、衆参両院の3分の2の賛成で改憲案を発議するとしている憲法96条をまず改定すると繰り返しています。憲法を改定して自衛隊を「国防軍」にするなど年来の改憲の主張とはいったん切り離し、まず発議要件の緩和からということでしょうが、もともと改憲しないなら手続きを緩和する必要もありません。96条改定を突破口に改憲を進める狙いは見え透いています。改憲を望んでいない国民が、改憲手続きの緩和も求めないのは明らかです。発議要件を緩和する“改憲のための改憲”を許すわけにはいきません。

国民は改憲望んでいない
 憲法96条は憲法改正の手続きを定めた条項で、「この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない」としています。国会が発議した改憲案は国民の投票にかけられますが、安倍政権は6年前の第1次政権のさい、国民投票の手続きを定めた改憲手続き法の制定を強行しました。発議要件の緩和は、それに続くものです。

 憲法改定で自民党と歩調を合わせる「維新の会」などは国会質問で、改定の手続きを緩和するのは憲法論議を活発にするためで改憲のためではないなどと96条改定をけしかけますが、それはごまかしです。憲法が施行されてから66年近く国民は、3分の2の国会議員の賛成によるとした発議要件の緩和がなくても何の不都合もありませんでした。国民が改憲を望まず、憲法改定が現実の政治日程に上らなかったからです。

 安倍首相は、国民の7割が改憲に賛成しても国会議員の3分の1が反対するだけで改憲案が発議できないのは不合理だといいますが、そんな状況はまったくありません。国民の多数は改憲を支持していません。にもかかわらず発議要件を緩和するのは、まずやりやすそうなところから手をつけ改憲への道を広げる魂胆です。

 安倍政権は第1次政権のとき改憲手続き法の制定から憲法9条を含む改憲に突き進もうとしたのに、それに反対する「九条の会」などが全国に広がり、断念しなければならなかったという経験をしています。それならまず96条の改定を「入り口」にと考えたのでしょうが、国民はそれほど甘くありません。全国革新懇が「憲法を守る」国民運動の発展を呼びかけたように、安倍政権発足後、改憲に反対する世論と運動が急速に広がっています。国会の憲法審査会も難航しています。96条改定はそうやすやすと進むはずがありません。

96条改定にも3分の2が
 改憲の本音を隠して、手続きの緩和だからと96条を改定し改憲案の発議要件を緩和すれば、安倍政権がねらう全面的な憲法改定も、国会議員の過半数の賛成で発議されかねません。しかし、憲法96条を改定するためにも、衆参両院の3分の2以上の賛成で改憲を発議し、国民投票過半数の賛成を得なければなりません。国民が反対を強めれば、96条の改定自体阻止することは十分可能です。

 国民が反対すれば改憲を阻止できることは第1次安倍政権で証明ずみです。安倍政権が持ち出している96条改定の狙いとともに、自民党改憲案の危険な中身を国民に広げていくことが重要です。

 ※勿論、日本国民は、こんなレベルではない。安倍晋三首相の意図、日本国の管理通貨、信用貨幣が破綻しない為の信頼関係の維持の為に、言い続けている事は、阿吽の呼吸で解っている。日本国民はそんなに愚かではないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※勿論、共産党も、管理通貨、信用貨幣の信頼関係の維持の事は解っていると。自民党の管理通貨、信用貨幣の信頼関係を破綻させようという目論見と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

もくろみ【目論見】
〈計画〉 a plan; a scheme; a project; a program; 〈意図〉 an intention; 《形式》 a design; an idea; 〈目的〉 an aim; 《形式》 an object; 〈予想〉 (a) prospect
句例
もくろみがある have (some object) in view
文例
もくろみが外れた. My plan went wrong. / I was balked (in my plan).
あの男がそんなことを言うのは何かほかにもくろみがあってのことに違いない. He must have some other [ulterior] motive for saying things like that.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

もくろむ【目論む】
plan (on doing, to do); form [lay] a plan; intend (to do); have something in mind [prospect]; 《形式》 project; 《形式》 contemplate (doing); 《形式》 envisage; 《形式》 envision.
文例
彼らは新事業を始めようともくろんでいる. They are thinking of [《形式》 contemplating] starting a new enterprise. / They have a new enterprise in mind.
彼らは彼の財産を乗っ取ろうともくろんでいた. They have been plotting [scheming] to get hold of [get their hands on] his property.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※共産党は、日本国民からの政党助成金を受け取っていない。あと、殆ど、全部?の選挙区に、候補者を立てている。即ち、共産党による一党独裁を目論見続けていると。これが、共産党員。共産党員は、日本国民すら背負っていない。もっと下。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。