ブログ13

皇紀2671年度。

大阪都構想の本質、精神障害、身体障害

大阪都構想の本質、精神障害、身体障害

 明治天皇は妾の子。大正天皇も妾の子。しかし、昭和天皇は本妻の子。平成天皇も本妻の子。即ち、平成天皇は、二代目。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、皇太子がイエスキリスト・アベルだった。二男と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 仙谷由人輿石東はモーゼ・カイン。長男。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 橋下徹は、石原宏高。三男。石原伸晃は長男。モーゼ・カイン。だから、黒人転生かな?。石原良純は二男。という事で、石原慎太郎は、三男の石原宏高の現実で有る橋下徹の為に働いていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 金日成は長男。金正日は二男。金正恩は三男。セツ・セトの現実で有るMMアナには、信頼関係、第一子・長男と、第二子・長女と、第三子が、少なくともいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、現実には、夫しかいない。それで、橋下徹大阪都構想が、持ち上がった。それ以前に、松沢成文が、道州制を言っていた。その道州制を言っていた松沢成文は、大阪府吉本興業に、所属している。そして、橋下徹大阪府知事が、一期保たなかった。だから、大阪都構想が生じた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 七人の子持ちの橋下徹が、大阪府知事を一期保たなかったという事は、日本国が成り立っていないのです。八は英国女王だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、天皇の第三子・長女がその職員に嫁いだ東京都が皇太子、京都府が皇太子妃、そして、大阪都が、愛子様と。大阪府では皇太子妃が精神障害。上の地位をやる事は出来ない。下の地位しかやる事は出来ない。だから、大阪都構想と。この問題は、小泉純一郎の時、女帝・加藤ローサ木村拓哉小学校教諭が首相に成ったテレビ番組チェンジにも出演。)。さて、加藤ローサは、皇太子妃か、愛子様か?。勿論、愛子様。即ち、女帝は成り立たなかった。皇太子・アベル・イエスキリストが、皇太子妃の夫が出来なかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 夫とは、三女の父の王貞治。しかし、その代償は、胃全摘出。消化を許さないと。夫はヒモだから。ヒモしか許さないと。夫・女をやるのなら、ヒモしか許さないと。女帝は許さないと。聖書の主なる神・赤鬼・英国女王・国之常立神が、女・夫をやるのなら、皇太子・イエスキリストには、皇太子妃のヒモしか許さないと。王配。女婿。殿下。プリンス。陛下は許さない。

殿下
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 殿下(でんか)は、陛下に次ぐ第2位の格式とされる敬称[要出典]。陛下に準じ閣下の上位にあたる。類似の敬称としては高僧の敬称である聖下、猊下、台下がある。

目次
1 殿下の敬称
1.1 日本における殿下の敬称
1.2 朝鮮における殿下の敬称
1.3 欧州における殿下の敬称
2 その他
3 関連項目

陛下
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 陛下(へいか)は皇帝・天皇の敬称。転じて国王の敬称としても用いられる。また、日本では皇室典範の制定以後は、后位(皇后・皇太后太皇太后)の敬称としても採用される。

 尊敬の対象を直接呼び掛けることを忌むことで敬意を示す敬称であり、「玉座、高御座(たかみくら)の陛(階段)の下においでのお取り次ぎの方にまで申し上げます」程度の意味。元は中国・秦において採用されたとされ、後漢の蔡邕の説によれば、「陛」とは皇帝のいる宮殿の階段のことであり、皇帝に上奏する者は「陛」の下にいる侍衛の臣にその内容を告げて奏し、侍衛の臣が上奏者に代わって上奏したことに由来したという説を唱えている。

 日本では律令法の「儀制令」において天皇に上奏する際の敬称として「陛下」が採用されて以来、天皇に対してのみ使われる敬称であったが、明治時代に皇室典範が制定された際に天皇に対する一般的な敬称として定められると同時に国母に対する敬意を表するために三宮(皇后・皇太后太皇太后)に対する敬称としても用いることが許されるようになった。

 また、広義には、皇帝や国王に相当する地位にある者(皇后、王妃、スルタンなど)への敬称としても用いられ、この場合は例えば英語のYour/His/Her (Imperial, Royal, etc.) Majestyとほぼ互換出来る。

閣下
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 閣下(かっか、英: Excellency)は、敬称のひとつ。主に外交儀礼上、外国の君主以外の国家元首(大統領など)、閣僚、そして認証官並びに大使から領事までの外交使節に対する敬称として用いられることが多い。また、貴族への敬称としても用いられる。儀礼称号のオナラブルと同義とされることも多い。

 戦前の日本陸軍においては、将官以上はすべて「閣下」の称号がつけられ、「旅団長閣下」「師団長閣下」「医務局長閣下」という用法が使われ、将官同士も、互いに「閣下、閣下」と呼び合っていた。日本海軍においての使用は殆どなく、たとえ海軍大将であっても「司令長官」「大臣」「軍令部総長」などと、閣下という敬称を用いない。

目次
1 概要
2 使用例
3 脚注
4 関連項目

 ※だから、大阪都構想で、一段、天皇家に副担任をつくって上げる必要が有ったと。まさか、日本国民が、天皇を殉職させるわけにはいかなかったのでした。天皇殺しの汚名を日本国民が被るわけにはいかない。それでも、お店に、レシートを返し続けて、天皇を踏み返し続けて、外国転生し続けるのでしょうが。信じられないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※地球人類の九八.六%が、それをやった方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。