ブログ13

皇紀2671年度。

無償奉仕させられた五学年

無償奉仕させられた五学年

 富永元元校長が校内人事をした平成十年度、童貞の藤沢市立T中学校教諭で有った私の預貯金は0円に成った。リセットされた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この平成十年度の学年会は、性別変更した。住吉美紀石川遼。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その後の富永元が校内人事をした平成十一年度から平成十四年度の学年は、無償奉仕だった。労賃も支払い致されなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その後の平成十五年度の藤沢市立F中学校の三ヶ月弱の学年も無償奉仕だった。労賃も支払い致されなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※藤沢市民の私を犯して、社会的に葬った中学生の保護者が、即、身体障害者に成ってしまうので、それを防ぐ為に、以上の文書をインターネットの世界に、住基ネットの現実の世界に、UP致します。藤沢市民の中学生の保護者は、自分の中学生の子を、犯して、身体障害者を選択する、長嶋茂雄・妻、王貞治・夫、森喜朗・雌・エホバ・聖書の主なる神・赤鬼・英国女王を選択するとは思わないから。勿論、それを選択する事は保護者には可能なのですが。自分の子だから、犯して、夫、または、妻を、自己判断・自己選択・自己責任する事は可能だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 親だから。親は損なので、回収する事は選択肢として有り得るのかな?。外国転生の支払いで。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、父上、母上、上司なので。親ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は聖勇。戸籍名は、天皇小泉純一郎松沢成文−山本捷雄に、童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に致されたので、犯された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神は婚前セックスをした娘だから、童貞の息子を犯し尽くして、社会的に葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、その報いは、地獄の帝王と。神は、地獄の帝王。地獄魔界の夜叉・サタン、濁王・エホバ、陰王・蛇、夜王・アラー、地王・水晶、大地王・宝石が、神。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。