ブログ13

皇紀2671年度。

5月の連休後に予算が成立するのは1996年以来、17年ぶり

5月の連休後に予算が成立するのは1996年以来、17年ぶり

 1995年度の私が市立中学校教諭四年目に初めて持たされた一年二組の学級担任を、地球人類の神は、クビにした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それが、小渕恵三が殉職した原因と。童貞の教諭の上司をやったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その年度、1996年度、この人事をしたKS校長の妻が亡くなりました。教頭も、まもなく、亡くなりました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 よく分からないのですが、橋本龍太郎が、小渕優子すら背負っていなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、ルーシェル小渕恵三が、娘小渕優子ですら、なかったと。ITふれあい館だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ?。

2013年度予算が成立、次は成長戦略 (ロイター) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000007-reut-bus_all

2013年度予算が成立、次は成長戦略
ロイター 5月16日(木)0時34分配信

 5月15日、2013年度予算が成立した。写真は身振りを見せる安倍首相。都内で4月撮影(2013年 ロイター/Yuya Shino)
[東京 15日 ロイター]

 2013年度予算が15日夜、成立した。この日の参議院予算委員会と、続く参議院本会議では野党などの反対多数で否決されたが、両院協議会を経て、衆議院の優越規定により成立した。同予算案は先月16日、衆議院を通過していた。

 【図】アベノミクスは日本を救うか ― 実体経済への効果を検証

 2013年度予算案は一般会計の総額が92兆6115億円。税収が43兆0960億円と、新規財源債42兆8510億円を4年ぶりに上回る見通しとなっている。

 13年度予算は政権交代のため編成がずれ込んだことから、年度内に成立が見込めず、50日間の暫定予算が執行されていた。5月の連休後に予算が成立するのは1996年以来、17年ぶり。

 大型の補正予算に続く本予算の成立で、安倍政権が主導するアベノミクスは大胆な金融緩和による第1の矢に続き、財政出動という第2の矢が放たれた形となる。

 政府は6月に第3の矢となる成長戦略を取りまとめ、経済財政運営の指針となる「骨太の方針」に日本経済再生の道筋と合わせて財政健全化の方向性を盛り込む方針。ただ、これまでの経済政策は株高や円安につながっているものの、実体経済への波及はこれから。消費税引き上げの判断を控え、円安に苦しむ中小企業などへの支援策などで歳出圧力が強まれば、財政再建との間で難しい政策運営を迫られることとなる。

 ※もしかしたら、爬虫類との闘い?。だから、ブラッド・ピットの奥さんが、乳癌を防ぐ為に、乳腺摘出の選択をしたのかな?。爬虫類が、もしかしたら、哺乳類を、攻撃している?。

 私は、これが現実で有ると最初から思っています。だから、橋下徹氏の器拡大発言を支持致します。風.俗業に携わる女性の方々も、人間なんだ発言と。こういうものの言い方は、していませんが、そういう意図と私は思います。自身の人間的器を拡大する必要性が有ったのでしょう。勿論、サタンの妻の方々は、認めないと。サタンだから。サタン・阿修羅とエホバ・天は、人間失格なので、人間を認めないと。童貞の私には、妻はいませんが、妻がいたら、私は、全女性を妻の現実と勿論、思います。これが、人間だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あたりまえの事なのですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 雌・エホバ・森喜朗野田佳彦に、風俗を使えと斬り込んだのは正しい。雄・サタン・金正恩があの状態だから。雌・エホバの父に殺された森祐喜に成ってはならんのだ。五・教頭・雌、四・教務・雄に、三・子は、殺されてはいけない。二学期制の公立中学校に、三・子は殺されてはいけない。これが、橋下徹の闘いで有り、石原宏高の闘いと。石原宏高、父石原慎太郎を背負って、根性入れろ。次期衆院選にも勝利する為に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 前進しか無いのだ。(選択肢が。)。

 これが出勤だ。だから、出勤前に、妻は、夫とキスをする。今日、帰って来ないかもしれないから。ビジネスも戦場だから、戦死してしまうかもしれないから。夫とのキスを糧に、残された子と一緒に生きていかなければならない妻だから。これが、毎朝、出勤前に、夫とキスをする妻の境地と。このくらい、仕事は毎日、毎日、毎日、命懸け。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。