ブログ13

皇紀2671年度。

世の中の現実は肛門、大便

世の中の現実は肛門、大便

 世の中の現実は肛門、大便

 世の中の現実は肛門、大便。
 その大便を植物が肥料にして生長し、酸素の供給、花・緑の癒し、食料と成っている。
 動物と植物の食物連鎖と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 子は肛門の上、さらにその上が小便、血、先祖

 子は肛門の上、さらにその上が小便、血、先祖。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※現実を見れば、その現実の創造を成した神の御心が解る。縁覚の悟り。

 自分の利益は踏むから下の位

 自分の利益は踏むから下の位。
 アラー、蛇、エホバ、サタン。
 アラーと蛇はイスラーム
 エホバは英国女王。
 サタンは露西亜連邦大統領。
 娘。
 自己実現
 ねずみ講
 地獄魔界。
 人間失格
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※幽界は感情。霊界は両親との信頼関係、良心の世界。別名、善人界。その上に、仏界十二位。神界十段。聖天界五座。天命界。

 雌の担任を外した

 雌の担任を外した。
 女性を性の道具(福島瑞穂氏の発言)というのは管理売.春の考え方です。
 そうではなくて、労働に価値を見出だせない方々が、売.春をしているのです。
 花.魁と。
 夫婦、そして、親子、さらに、先祖と子孫という価値観が分からない、解らない方々と。
 神の愛が分からない方々と。
 個の尊厳が分からない方々と。
 夫の思いが分からない方々と。
 夫の思いが分からない方々は、夫に愛されない。
 妻ではない。
 これがエバ、蛇の雌。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一番最後に救われるのが、ルーシェルAKアナ。その次が、エヴァTHアナ。蛇の雌は、夫の思いが解らないから。一番罪の重いルーシェルが最後に救われる。その次が、その次に罪が重いエヴァ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 普通の日本人女性は、この罪の痛みを知っている。これが、普通の日本人女性。夫の思いに応えない蛇の雌の罪を知っているのが、日本人女性の普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 雄の非処女の妻への優しさ

 雄の非処女の妻への優しさ。
 人類に処女はいない。
 皆、蛇の雌。
 だから、橋下徹氏は、蛇の雌を背負った。
 七人の子の父だから、出来た事と。
 女性はいない。
 皆、蛇の雌で有るエバの子孫。
 あたりまえの事ですが。
 橋下徹氏は、偉大な男。
 蛇の雌を背負ったのだから。
 これが日本人。
 日本人は蛇の雌を背負う。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 このレベルの話は、聖闘士星矢。四人の子の父が教務。五人の子の父が教頭。六人の子の父が校長。七人の子の父が藤沢市教育委員会。八人の子の父が神奈川県教育委員会。九人の子の父が文部科学省。子の副担任が無ければ、公権力に対抗する担任は出来ない。私は、これがあたりまえと思います。対抗出来る副担任が無いのに、偉大なる仕事・損は出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。