ブログ13

皇紀2671年度。

現実の理解が一歩前進

現実の理解が一歩前進

 天皇&皇后が加奈陀転生。イラク戦争時、加奈陀は、軍事兵器拠出だけで、軍人拠出はしなかった。その加奈陀へ、天皇&皇后は、旅行に行かれた。即ち、加奈陀転生と考えられます。童貞の市立中学校教諭を社会的に葬った日本国、子ではないから、上司だから、それをやった天皇&皇后は外国転生と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 小泉純一郎は、自衛隊を、前線ではないところに派遣した。金正日かな?。北朝鮮・犬かな?。中国・豚ではないと。妻と離婚したから。子にされる寸前に。三人目を妻が妊娠中に離婚したと。離婚しなければ、子にされた。豚の妻に。小沢一郎と。石原慎太郎は四人の息子の父なので、孫にされた。

 皇太子がMNスポーツアナ。皇太子妃がルーシェルAKアナ。愛子様が、皆藤愛子キャスター。紀子様(皇太子の弟の妃)が、長野美郷キャスター。悠仁様が、YTキャスター。(ナマズナマズの娘二人の現実は存在していないかな?。私の現実の中には。私が統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られたから。神奈川県庁の魔界・闇?。婚前セックスをしていない童貞の私は、魔界・闇を背負わない。だから、魔界・闇の神奈川県庁が私を社会的に葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。勿論、婚前セックスをした方々は、魔界・闇の借金を背負わされるだけなのですが。)

 ちなみに、癌では死にません。外国挙式の息子と娘が、癌の父に敗北していないので。癌の父は、外国挙式の息子と娘に勝利すると、死ぬ。それまでは、死なない。外国挙式の息子と娘に子を授けて、副担任を持たせるまでは、死なないと思われます。親が子に敗北するわけないから。娘三人の父の王貞治は、胃全摘出。長嶋一茂の父の長嶋茂雄氏は、身体障害。親が子の下の地位に成るわけない。あたりまえの事ですが。その現実、絶対に無い、有り得ない。親がいない子、有り得ないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、再臨主文鮮明が、蛇に勝利した。蛇は婚前セックスの娘。蛇の子孫はいない。霊体の蛇の子孫はいない。人類は、皆、アダムとエヴァの子孫。アダムの精子エヴァ卵子の子孫。橋下徹氏は、この事を米国に対して、宣言した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 米国は間違っているから。米国は雌の子孫がいると妄念妄想を抱き続けているから。しかし、アマゾネス社会にも、♂の精子が必要なのだ。アマゾネスも、♂を掴まえてきて、子孫をつくり続けている。王配、王婿と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この事を、橋下徹氏は、米国に突き付けたのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 頭隠して尻隠さずの米国に。米国は人間失格。あたりまえの事だ。日本人はここまで頑張った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、ルーシェルデイビッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBEが今期限りで、引退表明した。ルーシェルは、トップのまま、引退して、来世に継続だから。日本人とは違う。日本人は枯れ尽くすまでやりますが。監督、顧問までやりますが。

 何で、僕の父がイルカなんだよ。それが、英国サッカーでの優勝の代償と。父をサタン・阿修羅にしたから。人間失格したから。これが、国之常立神・赤鬼・英国女王の呪い。婚前セックスをしたら、もしかしたら、国之常立神・赤鬼・英国女王を背負い続けなければ、この呪いを、ソフトバンクの犬のお父さんと同じように、宇宙人ジョーンズ(演:トミー・リー・ジョーンズ)にかけられ続けて、破壊されないように保護され続けると。猫にされた方もいた。これが、地球人類の仕組みなのでしょう。世界主・10次元・ヒラリー・クリントン小渕優子すら背負わなかった方々は、犬または猫にされて、保護されたと。地縛霊ITふれあい館では困るだろうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ポイント・要は、10、即ち、半角数字。全角ではないので、天使なのだ。神官とも言う。もしかしたら、地球人類以前の人類の霊と。他惑星で、生じた人類の霊が、地球にやって来て、地球人類と霊的に関わって、地球人類をつくったのかもしれないと。これが、聖書の歴史かもしれないと。この霊が関わらなかった地球人類は、原始生活を続けているのかもしれないと。文化文明生活ではなくて。もしかしたら。もしかしたら。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

BOSSコーヒー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
登場人物
宇宙人
 彼らは全員、地球を調査している宇宙人という設定で登場している。

宇宙人ジョーンズ(演:トミー・リー・ジョーンズ/吹き変え:谷口節(初登場〜『ネット』篇)/菅生隆之(『大相撲』篇〜))
 このCMシリーズの主人公。セリフをほとんど発せず、吹き変えによるボイスオーバーのみ。ジョーンズ自身の声としては当初『2つのタワー篇』でエレベーター案内係役で登場し、「ウエヘマイリマス」と言った程度だったが、『地上の星篇』では「ハッパ!(発破)」、『教師篇』では「オハヨウゴザイマス」「ハイ!」「コエガチイサイ」とだんだん台詞が多くなってきている。ジョーンズの出演シーンはほとんどが別撮りで、後から合成したものである。
 『人類史篇』でマンモスなどがいた太古より、地球調査を行っていたことが明かされている。様々な職につき、地球を調査し続けている(職歴については、#各話リストを参照)。
宇宙人デーブ(演:デーブ・スペクター)
 『帰還篇』に登場。ジョーンズと共に惑星に帰還する宇宙人。
宇宙人ゆうこりん(演:小倉優子
 『帰還篇』に登場。ジョーンズと共に惑星に帰還する宇宙人[7]。
宇宙人カセーフ(演:市原悦子
 『タクシー(カセーフ)篇』で登場。ジョーンズが運転するタクシーの乗客として出演。
宇宙人ガッツ(演:ガッツ石松
 『タクシー(ガッツ)篇』で登場。ジョーンズが運転するタクシーの乗客として出演。
 なお、ガッツ石松はこのCMシリーズとコラボした白戸家でも地球調査をしている宇宙人として出演した事がある。
宇宙人おじいさん(演:大滝秀治
 『とある老人篇』で登場。ジョーンズが運転するタクシーの乗客として出演。

 ※私は、基本的に、宗教は全て、地獄魔界発信と思っています。だから、宗教には関わらない。宗教学という学問はOKですが。現実の担任をしない宗教は、全て、地獄魔界と思っていれば、おそらく、間違いが無い。霊的利己主義、エホバ・アベル・イエスキリスト。私に言わせれば無駄。天使にしか成れないから。人間・人の現実を生き抜かなければ、無駄なのです。地球人類の先祖霊ではない方々は、地球の現実を背負っていないから。無駄な存在。フェイクな存在。もう、いい加減、理解して欲しいな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。