ブログ13

皇紀2671年度。

一応、書いて置きます

一応、書いて置きます

 一応、書いて置きます

 一応、書いて置きます。
 乳癌の愛について。
 私のジュニヤーナ・ヨーガの分析では、その女性の命を護る為に、乳癌は生じる。
 嫌なら、哺乳類を食べない事です。
 哺乳類を食べなければ、哺乳類の上司の責任を取らなくていいから。
 母乳を上げるという哺乳類の地位をやりたくないならば、哺乳類を食べない、哺乳類の上司をやらないという事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 母乳で育てた子と、そうでない子の違いは、親は知っています。
 これ、昭和の普通。

 子への愛情

 子への愛情。
 母乳で育てられた子は親を背負わされた。
 これが子への愛情。
 子にしたから。
 親が自分を背負わせなければ、子にされない。
 即ち、子は支払いが出来ない。
 これが哺乳類。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 親子関係はこれでいいと私は思っています。
 親が利益でない家、子は地獄。
 反抗し続けて、親を背負い続けなければならないから。
 これが娘。