ブログ13

皇紀2671年度。

2013-05-19から1日間の記事一覧

報告

報告 MNスポーツアナがロボットを、自己判断・自己選択・自己責任しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 今、ヤンキー・暴走族が…

仕事はぶざま、最低、最悪、お客様の奴隷

仕事はぶざま、最低、最悪、お客様の奴隷 ※アレフデイリーメールH250518土への返信を、自身の為にさせて下さい。 私は、天の悪業を自己満足と思っています。自己満足が、地獄の因と。だから、自己満足する事をやらない。 私は、正義を阿修羅の悪業と思ってい…

橋下徹、皇太子、愛子様

橋下徹、皇太子、愛子様 この橋下徹は、哀川翔眼鏡をかけて、髪を染めて、弁護士兼タレント活動をしていた時の橋下徹。徳光和夫も、哀川翔眼鏡をかけている。あと、どこかの県知事も、哀川翔眼鏡をかけている。チンピラ?。 チンピラは格好だけ。ヤクザはど…

一応、書いて置きます

一応、書いて置きます 一応、書いて置きます 一応、書いて置きます。 乳癌の愛について。 私のジュニヤーナ・ヨーガの分析では、その女性の命を護る為に、乳癌は生じる。 嫌なら、哺乳類を食べない事です。 哺乳類を食べなければ、哺乳類の上司の責任を取ら…