ブログ13

皇紀2671年度。

神は娘、地獄魔界

神は娘、地獄魔界

 神は娘、地獄魔界

 神は娘、地獄魔界。
 英国女王と蛇・イスラームとが闘い続けている気が致します。
 米国&欧羅巴&英国とイスラーム、アルカイーダとの闘いと。
 ロボットと地獄魔界との闘い?。
 ロボットには闘う理由が無いが、イスラーム、アルカイーダには闘う理由が有るのかな?。
 人類始祖エバと最初にセックスをした蛇がイスラーム、アルカイーダと。
 サソリのような身体。
 非常に不快。
 黒ゴキブリ。
 どぶねずみ。
 処女と婚前ファーストセックスをした方々は、女・中居正広、サタン・草なぎ剛、もっと踏むと、サソリ、イスラーム、アルカイーダと。
 非処女と婚前ファーストセックスをした方々は、息子、父かな?。
 カインは番頭。
 労働者。
 アベルは娘、イエスキリスト、皇太子。
 セツ・セトは金正恩
 蛇、イスラーム、アルカイーダは、人類の上司かな?。
 人類の中にいない。
 人類の中にいない蛇とロボットとが闘いを続けているような気が致します。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 平成十五年度の日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校のKN女校長が英国女王。NK教頭が王太子チャールズ (プリンス・オブ・ウェールズ)。TY教務が王太子の長男ウィリアム (ケンブリッジ公)と。

エリザベス2世
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

チャールズ (プリンス・オブ・ウェールズ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アン (イギリス王女)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アンドルー (ヨーク公)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

エドワード (ウェセックス伯爵)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ウィリアム (ケンブリッジ公)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ヘンリー・オブ・ウェールズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

カミラ (コーンウォール公爵夫人)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 極悪党の
 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、
 五十一歳一ヶ月強の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 で有る私を、
 統合失調症精神障害者一級にまで犯して、
 社会的に葬りました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※極悪党の蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元を斬首致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 極悪党の蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元の永遠の地獄魔界が決定致しました。コイツらは、地球人類と物々交換を一円もしなかったから。コイツらの雌と、一円もセックスをしなかったから。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったコイツらは、親を一円もしなかった。だから、現在、乳房切除手術が行われていると。親をしなかったから、その代償で、乳癌で死んでしまうので、それを防止する為と。おそらく、祖母が乳癌で死んでいる。隔世遺伝なので、孫娘も、親をしなかったら、祖母と同じように、乳癌で死ぬ。祖母の乳癌のカルマを返金しなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、普通。孫が存在出来たという事は、祖父母がいたから。即ち、祖父母の借金を孫は背負わされている。これ、遺伝の普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、この乳腺切除のカルマは、孫娘に隔世遺伝する。孫娘は、哺乳類ではなくて、爬虫類の育てられ方をすると。寄宿舎かな?。親を背負わされない生活と。これが、爬虫類生活、寄宿舎生活。母乳ではない生活。衣食住のお金、親が得しない。一緒に生活しなければ、親は子に自分を背負わせる事が出来ない。という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 博士号かな?。修士では、指導教授を背負わされない。指導教授の言っている事、書いている事に従えばいいだけ。しかし、博士号を取得する為には、指導教授の弟子に成らなければならない。これが、哺乳類の親子関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

民法
第4編 親族
第1章 総則
第725条(親族の範囲)
次に掲げる者は、親族とする。
一 六親等内の血族
二 配偶者
三 三親等内の姻族
〔平一六法一四七本条改正〕
*親等(七二六)、法定血族(七二七)、互助義務(七三〇)、近親婚の制限(七三四−七三六)、扶養義務(八七七)、相続権(八八七−八九〇)、親族間の犯罪の特則(刑一〇五・二四四・二五一・二五五・二五七)
民七二六 民七二七 民七三〇 民七三四−七三六 民八七七 民八八七−八九〇 刑一〇五 刑二四四 刑二五一 刑二五五 刑二五七

第726条(親等の計算)
親等は、親族間の世代数を数えて、これを定める。
2 傍系親族の親等を定めるには、その一人又はその配偶者から同一の祖先にさかのぼり、その祖先から他の一人に下るまでの世代数による。
〔平一六法一四七本条改正〕
*親族(七二五)
民七二五

第727条(縁組による親族関係の発生)
養子と養親及びその血族との間においては、養子縁組の日から、血族間におけるのと同一の親族関係を生ずる。
〔平一六法一四七本条改正〕
*養子縁組(七九二−八一七の一一)、養子縁組の日(七九九・七三九)、養子と養親との間の嫡出子関係(八〇九)、離縁による親族関係の消滅(七二九)
民七九二−八一七の一一 民七九九 民七三九 民八〇九 民七二九

第728条(離婚等による姻族関係の終了)
姻族関係は、離婚によって終了する。
2 夫婦の一方が死亡した場合において、生存配偶者が姻族関係を終了させる意思を表示したときも、前項と同様とする。
〔平一六法一四七本条改正〕
*姻族関係(七二五(3))、婚姻障害(七三五)、2生存配偶者の復氏および祭祀供用物の権利の承継(七五一・七六九)、姻族関係終了の意思表示(戸九六)
民七二五(3) 民七三五 民七五一 民七六九 戸九六

第729条(離縁による親族関係の終了)
養子及びその配偶者並びに養子の直系卑属及びその配偶者と養親及びその血族との親族関係は、離縁によって終了する。
〔平一六法一四七本条改正〕
*縁組による親族関係(七二七・八〇九)、離縁による親族関係の消滅と婚姻障害(七三六)、離縁(八一一−八一七・八一七の一〇)、縁組の取消し(八〇三以下)
民七二七 民八〇九 民七三六 民八一一−八一七 民八一七の一〇 民八〇三以下

第730条(親族間の扶け合い)
直系血族及び同居の親族は、互いに扶け合わなければならない。
〔平一六法一四七本条改正〕
*直系血族および兄弟姉妹間の扶養義務(八七七−八八一)、夫婦間の協力・扶助義務(七五二)
民八七七−八八一 民七五二
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※これ程、狂っていた小泉純一郎だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。だから、安倍晋三の再登板に成った。小泉純一郎クビだったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 小泉純一郎は蛇だった。蛇は、一円も払わない。妻とも、子とも、一円も物々交換しない。だから、永遠の地獄魔界の存在に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 安倍晋三が初代内閣総理大臣に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。物代金だけは、払ってもらわなければ、地球人類が成り立たないから。内閣総理大臣は衣食住等の物だけ。人生の支払い、首相どころではなかった。衣食住等の物の支払いすら、していなかった地球人類の神々だったのでした。「死ね、小泉純一郎。永遠に要らない。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。