ブログ13

皇紀2671年度。

シャルウイダンス

シャルウイダンス

 シャルウイダンス

 シャルウイダンス。
 シャル・ウイ・ダンス?。
 その女性の方の雄の心情と一体化して、シャル・ウイ・ダンス?。
 それでなければ、勿論、シャル・ウイ・ダンス?はしない。
 その女性の方の雄の現実を踏む、背負うなら。
 普通の事ですが。
 慰安婦も、慰安婦の方の雄の現実責任を取るなら、慰安婦とセックスをするわけない。
 慰安婦の方の母性愛に甘える事が出来たから、甘えただけ。
 わたくしはそう思います。
 命の癒やし。
 これが戦争、戦場の現実だろ!!?。
 命の癒やしが必要だったと。
 心の逃げ場所が必要だった。
 これが日本人。
 日本人は人間だから。
 これが君主を抱えている天皇制の日本国。
 この意味を理解せよ。
 これ、知識人の普通だから。
 これが国民主権
 この国民主権の象徴が天皇
 これが象徴天皇制
 これが、私の担任。
 私は、この担任の為に、生まれてきたのだろう。
 もしかしたら。
 橋下徹殿。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。