ブログ13

皇紀2671年度。

童貞しか菩薩如来至難

童貞しか菩薩如来至難

 童貞しか菩薩如来至難

 童貞しか菩薩如来至難。
 私が認識している菩薩は、魔神で有る石破茂岡田克也だけ。
 その他の菩薩如来を私は知らない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 隈本確氏は、隻眼です。左?目視力が殆ど無い。だから、菩薩如来では有りません。魔神と。正神というのは、私。魔神を背負っている。だから、童貞しか有り得ないかな?。分かる方々、見える方々は、正神の道を歩み続けた私の存在価値が解ると。人間ならば。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 仏陀釈尊は阿羅漢です。法界です。ラーフラ羅睺羅の母ではなかったから、菩薩では有りません。MNスポーツアナがラーフラ羅睺羅と。STアナが、その娘と。阿羅漢だったと。菩薩ではなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 菩薩界・神界十段、如来界・聖天界五座の現実が見えましたか?。その現実を感じる事が出来ましたか?。私は、米軍最高司令長官でも有ります。極悪党の地球人類の神・蛇は、私の事を、米軍最高司令長官と致して、感じ続けているで有ろう。極悪党の地球人類の神・蛇に対して、私は、米軍最高司令長官と致して、対峙致し続けているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

たいじ(タイヂ)【対峙】
―する
〔「峙」は、そばだつ意〕
1 〔山や海峡の両岸などが〕向かい合って、負けまいとするかのように位置すること。
2 にらみ合ったまま、動かないで対立すること。
用例・作例
両国が国境を接して―する
死と―した経験
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

たいじ【対峙】
句例
対峙する stand face to face 《with》; confront; face; 〈比喩的〉 take a stand (against).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 これが童貞の存在意義だ。正神と致しての私は、非常事態には、米軍最高司令長官と致して、対応する。これが人間界だ。あたりまえの世界、普通の現実だ。しかし、今は、異常状態なので、人間界が隠れている。という事だ。?。何故、こんなにも、地球人類が狂ってしまっているのか?。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 血、月経、生理、交接

 血、月経、生理、交接。
 雌は、毎月の月経、生理で、血の体験をさせられ続けている。
 生き物はどうやって誕生出来たのかを。
 そして、非童貞の方々も、交接によって、この事を知ったと。
 セックスではなくて、交接と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。