ブログ13

皇紀2671年度。

麻原彰晃はブラック天使

麻原彰晃はブラック天使

 麻原彰晃“氏”ではなくて、麻原彰晃なのは、会話が成立しないからです。自分の主張を、裁判時に、述べて、裁判官や、検察官との会話をする事が出来なかったからです。即ち、動物と。人間と会話が出来ない存在は、動物。麻原彰晃よ、動物が嫌なら、悔い改めよ。人間に戻れ。誰とでもいいから、会話を成立させよ。誰かとの会話が成立したら、“氏”がつく。即ち、人間界の一員と致しての責任も当然、取る。自分の責任を自分で取らないなら、動物。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 動物だから、天使。天使とは、会話が成立しない。天使は、人間界の一員と致しての責任を取らないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 橋下徹氏は子。戦略と感じられないツッパリをし続けているから。状況の立て直しをしないという事は、即ち、勝算が有るという事でなければならない。勝算が無いツッパリは、子と。世の中は建前だから。建前だから、参議院選挙で、勝利して、さらなる仕事が出来る立場を獲得する為に、行動し続けるのが普通。自分達が正しいというのなら、説得と協力のお願いを致し続けるのが普通。私なら、党内での会話、対話、あと、ブレーンが雇えるのならば、ブレーンとの会話を続けて、戦略的発言をする。本音は不要。無用。とんでもない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。熱意はじんわりと浸透。逆風は対抗するのは至難。