ブログ13

皇紀2671年度。

餌を得るという事

餌を得るという事

 草食動物は、草を食べている。

 魚食動物は、魚を食べている。

 ルーシェル小渕恵三首相が殉職したので、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私に、魚よりも上の動物は、餌に成らなくなった。

 エホバ森喜朗住基ネット&地デジ(IT)と。

 自民党に定年制を敷いて、息子中曽根康弘&娘宮澤喜一をクビにしたサタン小泉純一郎は、デジタルと。アナログに定年は無いから。

 神は懲罰しない

 神は懲罰しない。
 生物は単細胞植物から始まった。
 人類は生物の最後に出現した。
 その人類の一部に、文化文明を持っている他惑星出身の元人霊が関わって、原始人ではない地球人類をつくったと。
 原始人生活を続けている非文化文明の存在と、文化文明を持っている地球人類とは別けて考えた方がいい。
 後者が人間、前者は動物。
 具体的には、国連非加盟国人は、地球人類とは考えないと。
 地球の文化文明の担い手ではないから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 韓国の方々、これが地球人類の意識です。
 意味不明な事を言ってはいけない

 ※神の懲罰という考えは、文鮮明の考え。私は、原爆投下は、米国の日本国への担任と考えています。米国は、ファットマン&リトルボーイの代償を払って、無条件降伏、ポツダム宣言を受諾させたと。天皇に錦の御旗が無い事を示したと。錦の御旗が有ったら、原爆投下されないだろう。月・娘&太陽・母の担任をしていない天皇に、もはや、錦の御旗が無いという事を示した。昭和天皇は、妾の子で有る祖父明治天皇の現実。だから、覇をやった。帝国主義をやった。平成天皇も、同じく、妾の子で有る大正天皇の現実。正妻の子で有る昭和天皇の現実は、次期天皇。隔世遺伝だから。米国が、妾の子だから、覇をやる明治天皇大正天皇に、原爆・原子力の担任をしたと私は、考えています。神の懲罰ではなくて、米国人の考え・意思と。韓国の新聞も、宗教ではない、大衆娯楽誌でも無いのだから、科学的な文書しか書いてはいけない。非科学的な神の懲罰という事は、書いてはいけない。普通の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 宗教はプライベート

 宗教はプライベート。
 森喜朗も言葉遣いを間違えた。
 日本国は神の国ではなくて、朝廷が亡ぼされなかった国と。
 即ち、朝廷が、日本国の為に生き続けているという事です。
 日本国の為に生き続けているから、亡ぼされなかったと。
 朝廷は勿論、神では有りません。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神というのは、親・先祖という意味です。親・先祖が、子・子孫に懲罰を与えるわけがない。米国も、日本国に懲罰を与えたのではない。日本国を救ったのだ。あたりまえの事だ。原爆投下をしなければ、日本人を最後の一人まで、戦わせて、亡ぼそうとしていた。これが妾の子の明治天皇の破滅性なのだ。雄・サタンと。雄・サタンは、これしかしないのだ。小泉純一郎と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 小泉純一郎に愛する妻がいれば、雄・サタンはやらない。愛する妻が阻止するから。イチローは米国に行った。“純”一郎は、雄・サタンをやった。

 はっきり言おう。小泉純一郎は、自分の母を信頼関係殺した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 「息子に尊敬される父に成って下さい。」という事を、自分の夫に言った馬鹿な妻。しかし、普通の日本人は、それでも、離婚しない。自分の母の現実、娘と思うから。これが、普通の日本人なのだ。小泉純一郎よ、オマエは雄だ。人間ではないのだ。サタンなのだ。そのオマエの本性を理解せよ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 能力不足の妻の減らず口など、無視し続ける器が普通だ。雄・サタンは、これが出来ない。クダラナイ。「オマエは、息子に尊敬される母を目指して、どういう努力をしたのか?。具体的に言ってみなさい。」と言え。そこから、夫婦の対話が始まる。こんな事も出来ないから、オマエは、雄・サタンなのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もっとオープンに、息子も交えて、家族の対話も出来るのが、普通の人間だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。