ブログ13

皇紀2671年度。

2013-05-24から1日間の記事一覧

白黒赤青茶

白黒赤青茶 白黒赤青茶 白黒赤青茶。 白は白人。 黒は黒人。 赤はマグマ。 青は海と空。 茶は土。 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。 勿論…

餌を得るという事

餌を得るという事 草食動物は、草を食べている。 魚食動物は、魚を食べている。 ルーシェル小渕恵三首相が殉職したので、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私に、魚よりも上の動物は、餌に成らなくなった。 エホバ森喜朗は住基ネット&地…

結婚は妻の陰

結婚は妻の陰 結婚は妻の陰 結婚は妻の陰。 結婚は妻の陰に成って、妻を育て続ける事です。 これが結婚生活です。 妻は夫に副担任をつくられ続けているから、家事をする。 育児もする。 パートもする。 即ち、夫の為に働く。 これが結婚生活です。 以上、全…

世の中は為に生きているという建前の勝負

世の中は為に生きているという建前の勝負 本音は皆、同じ。自分の利益を得たい。しかし、自分の利益、娘、自己実現をやったら、即、支払い請求が来て、現実決済。即ち、永遠の地獄魔界。世の中を踏むから。即ち、世の中の責任を取るから。以上、全存在界の全…