ブログ13

皇紀2671年度。

婚姻届を提出するまでは娘の返金が可能

婚姻届を提出するまでは娘の返金が可能

 ※あたりまえの事ですが、国民主権象徴天皇制の日本国を、蛇がいくら倒そうとしまくっても絶対に出来ない。蛇が利益を得ている側なのだから。自分を倒そうといくらしまくっても不可能なのだ。これが、蛇が数億年の地獄魔界を通過して、無・水晶、さらに、十億年の地獄を通過して、透明・宝石に成る仕組みなのです。蛇は身体障害者または犯罪者に成る。国民主権象徴天皇制の日本国を破壊しようとし続けているから。自分を破壊しようとし続けているから。だから、身体障害者に成る。または、犯罪者に成る。これが、夜叉・サタン、濁王・エホバ、陰王・蛇、夜王・アラーと堕落していく仕組み。夜叉の妻は、夫を犯した報いで、夜叉に成った。夫の雄。これをサタンという。夫は妻の女なので、絶対に、妻は夫を犯せない。蛇の雌の妻が、夫を犯そうといくらしまくっても、夫の雄の妻が、女の夫を犯す事は不可能なのだ。それで、妻は、夜叉・サタン・雄に成った。次は、濁王・エホバ・雌に成った。その次は、陰王・蛇・身体障害者または犯罪者に成った。最後は、夜王・アラー・悪魔に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この蛇の血統の娘・自己実現・強.姦&強盗の借金は、婚姻届を提出するまでは、返金が可能です。今、説明したように、日本国を倒す事は不可能なので、日本国に婚姻届を提出した後は、返金は不可能と。

 同様に、離婚届を日本国に提出するまでは、同じく、結婚生活内の娘・自己実現・強.姦または強盗の借金の返金が可能です。離婚届を日本国に提出した後は、不可能です。

 あたりまえの事ですが。私もようやく、あたりまえのこの現実を文書化出来ました。世の中は利益ではない。全部、不利益。何故か?。人間・人は、単細胞植物ではないから。空気・大気ではないから。おそらく、地球上で一番高度の生命体と。即ち、気体・鉱物・植物・動物を背負う存在と。この現実、気体・鉱物・植物・動物の上司に成る現実。即ち、得出来ない。あたりまえの現実。勿論、文化文明の時代の恩恵も受けまくっている。この現実、全く、得が出来ない。時代の恩恵を受けた分、支払いし続ける事しか出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。