ブログ13

皇紀2671年度。

現実はバード以下

現実はバード以下

 ※一人娘が中学生に成った以後は、富永元の前世霊に一方的に犯されるだけの現実に成る。だから、おそらく、バードは離婚に成ったのでしょう。一方的に、富永元の前世霊に犯される現実、やるわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 バードは八・夫なので、私が知っている人々の中ではトップ。娘三人の父の王貞治も夫ですが、娘三人の子持ち。娘三人の子持ちで、しかも、胃全摘出で、やっと、夫。

 長嶋茂雄は、妻ですが、身体障害者言語障害と、右手に麻痺?。隈本確氏は、隻眼(左?眼の視力が殆ど無い。)。

 夫は聖天界五座。妻は神界十段。童貞の私は、元々如来なので、聖天界の帝の座。大宇神が動物の分際で、私を犯したから、処刑したので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、現実です。大川隆法氏の幸福の科学の霊界観は、間違い。非現実。外国は魔界との闘い。米国&欧羅巴&英国はロボット。それで、英国女王は無・水晶。地獄魔界の夜叉界・サタン界、濁王界・エホバ界、陰王界・蛇界、夜王界・アラー界の下の地下神界で有る地王界。無の世界。

 その下が、大地王界、透明、宝石。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神は娘だったのでした。自己実現しかしていなかったのでした。仕事をしていなかったのでした。仕事とは、お給料の対価と致してするものだから。ところが、神は仕事をしていなかった。娘・自己実現しかしていなかった。強.姦&強盗しかしていなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、天命界の最奥の神、核之超神霊が、童貞の私まで犯したら、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落して、“新”地獄の帝王に成ると言っているのです。神は娘だったから。強.姦&強盗しかしていなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。