ブログ13

皇紀2671年度。

結婚指輪・ダイヤモンド婚

結婚指輪・ダイヤモンド婚

 婚前セックスをしていない私には、婚約指輪は無い。婚前セックスをした方々にとっては、婚約指輪は、宝石。十数億年の地獄魔界を経て、大地王と成った方々への物実。おそらく、離婚したら、大地王・宝石を失うと。

 私の場合は、結婚指輪・ダイヤモンド婚と。人生の現実が無いから。単なる物だから。結婚指輪・ダイヤモンド婚の物・信用貨幣・管理通貨。

 婚前セックスをした普通の方々は、婚約指輪が宝石。結婚指輪は、金属。プラチナ・白金。金・ゴールド。銀・シルバーの場合は、自分の雄との結婚。雌・ロボットだから。雌・ロボットが、自分の雄と結婚する場合は、銀・シルバーかな?。マイナスからのスタート。プラスに戻れたら、金・ゴールドの結婚指輪に変える事が出来ると。妻、長嶋茂雄と。夫はプラチナ・白金。王貞治長嶋茂雄は、松井秀喜を大リーグに送ったが、王貞治は、世界一の監督に成った。これが、金・ゴールドと、白金・プラチナとの違いかな?。

 娘の父・サタン、娘二人の父・エホバ、娘三人の父・アラーを越えた王貞治が、白金・プラチナ。娘の父は損だけ。救世主・メシア・キリスト。この損だけの現実を、娘三人に対して、生き抜くと、夫かな?。アラーが認める雄と。!!?。