ブログ13

皇紀2671年度。

日本国は住基ネット&地デジ

日本国は住基ネット&地デジ

 平成七年度三年七組担任JY教諭・ガブリエル・菅直人・MNスポーツアナは、私・中曽根康弘・平成七年度三年六組教科英語担当の雄なのに、平成二十三年三月十一日(金)のめ○○○○○○内で、「雌。」と言った。

 それで、午後、私は、H市の私の妹の第二子・長女の現実で有るセブンーイレブンの駐車場に、車を駐めて、買い物をしようとしたら、「あ、私の雄だ。私の姪の雄だ。」と分かったので、私は、MNスポーツアナの右脚切断の処罰をして、背負った。それで、買い物を終えて、店から出て来たら、信号が消えていた。それで、246を通って、帰宅した。246ではない市道?は、大混雑で、殆ど、車が動いていなかったから。

 246では、警察官が手信号で、車をさばいているところも有ったし、警察官もいない交差点も有った。

 それで、帰宅して、東日本大震災が起きていた事を知った。

 本体が菅直人で有るMNスポーツアナが、私の姪の雄、即ち、童貞の私の雄なのに、雌と言った事で、中曽根康弘首相以前の首相の現実の方々が、現実決済した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、小泉純一郎が、自民党に定年制を敷いて、息子の担任で有る中曽根康弘&娘の担任で有る宮澤喜一をクビにしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘・宮澤喜一はその後、まもなく、亡くなった。その現実が、ガブリエル菅直人。娘・宮澤喜一は日本人だが、ガブリエル菅直人は外人。

 それで、その次の日、YSの新幹線の紹介のVTRを、め○○○○○○○の番組内で、流す、YS本人も、生出演するが、中止に成った。MNスポーツアナが、その責任を取らなかったから。よく分からないのですが、雄は雌の選択肢が残っているのかな?。MNスポーツアナには、雌を選択する事が出来て、雌を選択した。その結果、中曽根康弘首相以前の首相の現実の方々が、現実決済した。もしかしたら、雄は、犬・北朝鮮&豚・中国&熊・露西亜連邦で、雌は、ロボット米国&合体ロボット欧羅巴&紳士ジェントルマン淑女レディ英国なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 紳士ジェントルマン淑女レディ英国は、もしかしたら、馬・貴族かな?。馬・貴族に成りたくない方々は、馬肉を食すと。馬の上に乗らない。馬の為に働かない。貴族に成らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ちなみに、統合失調症の症状と致して、話の脈絡が無い、話の内容が飛ぶという事が挙げられていますが、別の言い方をすると、君子豹変、風見鶏。童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者の幻覚妄想の地位の文書なので、当然の事です。現実に着地していない、地面の文書ではないので。私は非処女のYSの下の地位。YSの魂の下の地位。という事で、YSに支払い致されていない文書は、おそらく、幻覚妄想の文書と。精神障害文書なので、意味不明かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

みゃくらく【脈絡】
〔血管の意〕必然的なつながり(の有る続き方)。関連。
用例・作例
―の無い文章
両者の間には―が認められない
―貫通〔=筋道が首尾一貫して通っている〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

みゃくらく【脈絡】
a thread [line] of connection; a chain of reasoning; logical connection; 《形式》 coherence; 〈文脈〉 the context
句例
脈絡のない incoherent; disconnected; disjointed
文例
彼の話は脈絡がないので通じなかった. His speech was difficult to understand because it was so disjointed.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 それで、私には、殉職した小渕恵三の住民票・N町役場の住民票だけではなくて、N町サービスプラザの住民票・小渕優子の住民票の地位も無いと。ITふれあい館の住民票は、ロボットの住民票かな?。という事で、もしかしたら、ロボット米国&ロボット合体欧羅巴&貴族馬英国の現実が回復していく、雌から雄に戻っていくのかな?。そう成ると、その分、雄も、人間に戻っていくと。天・雌が、雄・阿修羅に戻っていくと、雄・阿修羅は、人間に戻っていくと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、私の給料、S62 91万3891円。S63 298万7173円。S64 1−3 62万4600円。H3 375万2856円。H4 476万7247円。H5 496万7598円。H6 518万2592円。H7 540万2437円。H8 581万2800円。H9 621万3771円。H10 650万9306円。H11 692万4182円。H12 729万4273円。H13 754万2752円。H14 783万5895円。H15 770万9681円。H16 475万7778円。退職手当 457万7186円。計9377万6018円が未払いに成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の現実の給料が何も無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 富永元の前世霊は、幻覚妄想の給料が有ると思っている。幻覚妄想は幻覚妄想。私は、現実に働いていた。だから、現実の給料をいただけた。私には、現実の9377万6018円の給料の地位が有る。世の中は、幻覚妄想ではない。バーチャルリアリティ・仮想現実ではない。テレビゲームは、例えば、29800円だとしたら、29800円最初に払えば、あとは、電気代がかかるだけ。これが、現実。テレビゲーム内のバーチャルリアリティ・仮想現実代金など勿論、無い。現実ではない。肉体使用代金など、富永元が払っているわけがない。あたりまえの事ですが。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬った富永元の前世霊の現実、払われなかった。幻覚妄想。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。