ブログ13

皇紀2671年度。

矢口真里離婚で

矢口真里離婚で

 矢口真里離婚で。
 松平健氏の場合もそうですが、夫に副担任を支払い出来ない妻の離婚はしかたないと思われます。
 セックスが成り立たない関係はどうにも成らないと。
 これ、普通。
 妻の浮気ではなくて、不倫だから。
 即ち、矢口真里氏にとって、夫はマストではなかったと。
 普通、不倫した妻は永遠の地獄、破滅、絶望なのですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※矢口真里氏、以前、統合失調症の幻聴で、「妻(自分)以外の女性と食事をしたら、浮気。」と言っていました。これ、現実の浮気ではないと。現実の浮気は、交接と。妻以外の女性と交接をしたら、浮気と。もっと言うと、交接も浮気ではないと。コ.ン.ド.ー.ムを着けないで、中.出.しをしたら浮気と。現実は、これかな?。精.液と膣の粘膜との交流が、浮気かな?。

 ソ.ープ.嬢のヒモは、子なので、これも浮気では有りませんが。動物と。信頼関係が無い。系統が無い。金(かね)だけ。これが、裏.社会。ヒモは、浮気すると、金の関係だから、こっぴどく、やられる。子だから。

 セックスが出来ない、情を持たせる事が出来ない関係は、しょうがないと。情が残っていれば、間.男を子にする。これ、あたりまえだけど。普通だけど。私の場合は、天命界の最奥の核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、統一原理の主宰者と成る。これしか、許されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ程、核之超神霊は、私を犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。