ブログ13

皇紀2671年度。

モーゼ、イエス、文鮮明

モーゼ、イエス文鮮明

 モーゼ、赤光線はリーダーシップ。リーダーと致しての説得力。七人の子の父で、その子の母で有る妻もいる橋下徹には、現実の説得力が有る。逃亡出来ない。弁護士資格も有るから、ホームレスには成らない。最悪の場合、国選弁護士をやって、七人の子と、その母で有る妻と、自分と、その他、母がいるのかな?、等、家族を養っていくという説得力が有る。いつでも、仕事という戦場から、逃亡出来る、逃亡しても、生活出来る方々には、説得力は無い。信頼無い。信用無い。私腹を肥やし続けるだけの権力者と致しての諦念しか無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※権力者には、仕事をしてくれないという諦念しか無い。だから、政権交代した。その後、鳩山由紀夫ミカエル、菅直人ガブリエル、野田佳彦エホバでは現実能力が低すぎるので、安倍晋三の再登板に成った。さらに、第三極と致しての維新と。

 問責

 問責。
 参議院貴族院
 解散も無く、一回当選すれば、六年間出来る。
 即ち、衆議院に協力担任が有る。
 参議院で問責されても、現実の担任が出来る。
 現場の担任が出来る。
 貴族様方の問責は受け止めて、下積みの仕事を致させ続けさせていただく事が出来る。
 しかし、市長は、市議会議員の下積みの仕事出来ない。
 梯子を外されたら、仕事に成らない。
 権力者にされてアウトと。
 あたりまえの事ですが。
 現場、市議会議員の担任が出来ない市長、アウト。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。